jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3875
気をつけて!!
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 17:16:35

もしかしたら同じようなネタが以前出てたかもしれませんが、日本人の女の子に注意して欲しいので書きます。

今日ウエストエンドを歩いてたらシルバーのポルシェに乗ってスーツを着た男からある場所を教えて欲しいと言われました。
その人は携帯で誰かと話してるような様子で、
日本か韓国の針マッサージのお店を探してると。
聞いたけどどこか分からないので分からないと言って去ろうとすると、日本人か韓国人か?と聞かれ、日本人だと答えると、今携帯話してる相手が日本人なので変わって欲しいと。けど少し怪しかったので近ずこうとしなかったら、ちょっとこっちに来て、とかいろいろ言い出して、でいきなり、「Do you like big ○○○○??」と聞いてきて自分のものを見せようとしてきました。
とにかく急いで逃げました。
何か文句言ってやればよかったけど、その時はそんな余裕がなくて。
隣の通りで草取りの作業をしてる人がいたので急いでその近くまで逃げました。
場所はNicola×Nelsonから1本Davie寄りの通りです。
交通量も少なく穴場といえば穴場な場所ですね・・。
時間は夕方の4時過ぎ。
ただそうやって見せたい変質者なのかもしれませんが皆さんくれぐれも注意してください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 22:40:21

気をつけて!!

No.50191
【6/1 or early june, Walk to skytrain, comfotable bright room, Everything incl. English env. see pic’】
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=50191&sort=0&ntopic=1


by K from バンクーバー 2007/05/30 13:48:51 CA

入居者募集
7 PICTURES:
http://spaces.msn.com/members/Roominhouse

CANADIAN HOME
( NO takeover and you have your own private cooking area )

ダウンタウンからスカトレで20分、駅から徒歩3分の新しいきれいな部屋。
光熱費すべて込みで $475。
部屋にキッチン付き(電子レンジ、炊飯器、トースター、食器等すべて有り)。
ケーブルTV、ビデオ、机、ベッド、布団、シーツ、枕等すべて付いています。
バスルーム、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫はシェアです。
テイクオーバーの必要ナシ!!
* * * 家の中では “英語オンリー“ のルールがあり、ハウスメイトとは英語で話します。

6月1日から入居可。 女性のみ。
高速インターネット

ぜひ一度 お部屋を見に来てください。
604-522-0411 / 604-725-4507 ...Kelly Female only

Please phone ( as I don’t read or speak Japanese )




気をつけて情報をどんどん書き込んで、被害者を減らしましょう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 23:03:13

何が問題なの?実際のルームと写真が違うとか、オーナーがこの情報見てきた人に何かするとか?このままの情報だとただの嫌がらせになってしまうとおもったので。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/05/31 23:51:18

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 00:24:06

↑トピさんはこの変質者に気をつけてと言っているのになんでいきなり関係のない部屋関係の気をつけてにしちゃうの?
自分でトピたてなよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 14:00:46

無事でよかった!

気をつけます。
情報 ありがとうございます。

 
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/06/01 14:28:35

hehe.. I live there and I don’t feel safe any more.
he should try pick me up because I can show him something bigger.. maybe he will try to jump out of the car then :)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 16:06:25

ウエストエンドのハーローやバークレー辺りは以前からレイプや変質者、引ったくり等がが多い場所らしいですね。
街路樹が多いので視覚になるのでしょうかねぇ。
特に早朝や夜間の一人歩きは気をつけましょう。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/06/01 17:00:16

この人前から有名ですよ! ウエストエンド周辺でいつも日本人か韓国人を狙ってると思います。私もまえ声かけられました。内容が同じです。さすがにあそこはだしませんでしたが。。幸いこの人当時有名だったのでうまくかわしましたが、見た目はスマートそうな普通の人だから、ほんとに探してるかのようにみせかけてくるのでみなさん気をつけてください。まえに、この人の被害ネタでてました。  
Res.9 by H2 from lofl 2007/06/05 02:30:16

ポルシェに乗ってる男でも女性に餓えるのね・・笑

To Clinton-はん、
A big black mexican with tatoos on his face and fire in he eyes,
doesn’t feel safe any more? Come on now, you’re acting like a little japanese girl in school outfit...lol

Just kidding, couldn’t help it..hehe.

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network