jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.387
今日ロブソンstでゾッとしました。みなさんも気をつけて!
by 怖かったです。。 from バンクーバー 2005/07/10 19:25:56

今日のお昼頃、ロブソンstで大蛇を素手でもって歩いている浮浪者の様な人を見ました。
最初、大道芸人かと思ったのですが、同じ道をいったりきたり。。中にはカメラで楽しそうに写真を撮ってた人もいたのですが、近くの若い女性は”きゃっ!”といってベビーカーにいる赤ちゃんを守ろうとしたり、怪訝な顔をしている人が殆どでした。その浮浪者らしき人が、その蛇で誰かに何かをしてた訳ではないのですが、みなさんも気をつけてください。

Res.1 by opura from バンクーバー 2005/07/10 21:28:45

先週ロブソンSTでその人見ました!蛇を持ってた人は女であと2人男の人いませんでした?
それにしても大きいし気持ち悪いですよね。思わず避けて通ってしまいます  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/07/10 22:12:36

すみませんこれを読んで懐かしくなってしまいました。
私がバンクーバーにいた頃、1997年になりますが
その時にも大蛇を持って歩いている浮浪者風の見ましたよ
同じ人かは分かりませんが
こんな偶然もないような気もするので同一人物な気がする・・・  
Res.3 by とぴ主です from バンクーバー 2005/07/12 00:46:47

私が見たのは男でした。リュックを背負ってひげを生やしていました。カナデアンの友人に聞いたのですが、特に大蛇を持ってるからといって、違法にはならないそうです。。
飼ってるのでしょうか?怖いよー!
 
Res.4 by ぱお from バンクーバー 2005/07/12 01:47:44

ビュートで見たことある  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 12:31:40

大蛇なんか食ってまえ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 23:25:03

Davieでその様な人を見ました。 同じ人かしら。   
Res.7 by H2 from Looney 2005/07/13 19:59:20

アヒルをショッピングカートに乗せて歩いてる、サイキックおばちゃんと対決させてみましょう。  
Res.8 by gyo! from バンクーバー 2005/07/13 23:11:38

そんな方もいるんですねー。
一昨日だったかな、生物を連れてたワケじゃないのですが、男性と男性のフリした女性(でも男性そのものに見えるそうです)が裸でButeをRobson方面に歩いているのを見かけたそうな。片方が女性だったことに気づいてしまい、友達とジャパレスへ行ったのに気持ち悪くて食べられなかった、と落ちて帰ってきました。
入国して5ヶ月近く…。そんな変わった人々を見ていない私はラッキーなのかアンラッキーなのか・笑
ちょっとみなさんがうらやましかったりもします(^ ^;)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 22:06:22

別に蛇ぐらい持ってて歩いててもよくない?たいした問題じゃないと思うけど。気持ち悪い人はいやかもしれないけど、危害はほぼないよ。気の荒い犬の方がよっぽど危険だし。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 14:08:21

私はDavie×Thurlowで裸男を見ました。勢い良く走っていて、アノ部分を象さんの様に振り回していました・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 19:44:27

私は3週間位前にロブソンのMACの前で肩にイグアナ(?)を乗せて信号待ちをしている男性を見ました。普通に直立して信号待ちをしていたので一瞬気がつきませんでした。
でも大蛇は怖いですよね〜。毒とか持ってないのかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 15:35:05

私もイグアナ見ました!
そのほかにも黒猫乗せてる人!…しかも2回も。
猫は滑り落ちないよう、すんごいふんばってて
いい迷惑そうだったけど。

肩に生き物乗せるのって流行??とか思っちゃいました。
でも、よくよく考えると黒猫男とイグアナ男は
同一人物のような…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 16:36:16

私は白い大きな鳥を腕に乗せて歩いている人を見たことがあります。

こっちは色々な人達がいるもんですね。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network