jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3868
すげ〜ショック。
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 20:45:58


Res.1 by 負けないで・・・。 from バンクーバー 2007/05/27 20:54:04

俺の青春時代が終わった気がする。
まだ信じられない・・・。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 21:22:41

ものすごくショックです
私の青春の全てでした・・・
昔買ったCD IPODに移した今でも大切に聞いていました
彼女の曲でどんなに励まされた事か・・・
悲しくてたまりません
ご冥福をお祈りするばかりです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 22:10:30

ホント!!
カップヌードルのRQの頃、知り合いだった。。。。
悲しすぎる。。。早すぎる。。。
事故なのか?
ショックです!!!!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 22:13:41

階段から3mほど落下して、後頭部を強打したそうです。  
Res.5 by かな from バンクーバー 2007/05/27 22:34:48

私も大ショックです。。
私も青春のすべてでした。新曲がでるたびに
自分のそのときの境遇と良く似た歌詞に驚き、
いつも口ずさみながら慰められていました。

『君がいたから』いつも慰められていたのに
こんなに『突然』にもう『君がいない』なんて。
『負けないで』は誰でも知っている有名な曲ですが、
私は『心を開いて』とか大好きでした。
いまだに信じられないです。

最近は聴いていなかったけど、
久しぶりに聴こうと思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 00:32:38

同じ病院で自殺を図り運び込まれた松岡農林水産大臣が本日、息を引き取りました。現役大臣が自殺とは・・・  
Res.7 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/05/28 00:41:07

悲しくて今日は寝れそうにありません。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 06:45:24

遅れましたが、今起きて最初にこのニュースが飛び込んできてかなりのショックを受けています・・・。
残念でなりません。信じられません。嘘であって欲しい。  
Res.9 by ri from 無回答 2007/05/28 07:27:28

ほんとまじでショック〜〜〜〜〜。私の中学校時代のヒット曲が・・・・まだ信じられません・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 07:53:28

皆さん誰の事をいってるの?

山形県で田植え機の下敷きになられた方のこと??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 08:12:06

レス10

レス5のコメントを読んで誰かわからないのであれば気にすることないよ。きっとあなたの知らない人だ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 08:23:46

自殺の可能性大らしいね。1〜2mの柵を乗り越えその下で倒れていたみたいだから。午前5時頃に散歩する病人はいないよ。それも私服に着替えて。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 08:31:48

どんな柵だったのかわかりませんが、彼女が柵に腰掛けて景色を眺めていたってことはあり得ないんでしょうか?
 
Res.14 by 負けちゃった! from 無回答 2007/05/28 08:37:57

歌うのは楽だけど、実践するのは難しいね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 09:02:11

私もショック・・・
この人松田聖子の親類なんだよね・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 10:58:49

>1〜2mの柵を乗り越えその下で倒れていたみたいだから。午前5時頃に散歩する病人はいないよ。

非常階段で転んだそうですが・・・?どこからの情報?  
Res.17 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/05/28 11:30:30

ショックが大きくて学校を休んでしまいました・・・。
彼女の歌声はこの先忘れる事はないでしょう。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 11:42:34

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 13:48:38

昨日から「♪〜負けないで!もう少しゴールはチかぁずいてるぅ〜♪」って。耳から離れません。
本当にショックですよね。
しかし、現実。
負けないで!聞いて、これから私もがんばろうと思います。  
Res.20 by mm from バンクーバー 2007/05/28 14:49:22

res15さん、こんなの見つけましたよ。親戚ではないようです。


松田聖子と従姉妹という噂があったが、先祖は同じ蒲池一族であるものの、江戸時代に分かれているため現在の民法では親戚的関係にはならない。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 22:56:45

まだ信じられません。シングルもアルバムも、CDはほとんど全部持ってます。彼女の歌声が大好きで、いつも車の中で聴いていました。もちろん昨日も。新しいCDの発売日はいつもチェックしていて、発売当日に買うのが楽しみだったのに。What a beautiful momentライブの第二弾があると信じていたのに。もう新曲も生の歌声も聴けないんですね。とても悲しいです。残念でたまりません。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 01:40:56

謎?謎?謎? ZARD急死の真相、飛び交う憶測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 11:12:40

本当に永遠に眠ってしまったんですね。
これからも彼女の音楽に勇気付けられることでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=nTRmEL2vYmA&mode=related&search=
私もZARDの歌が頭から離れません  
Res.24 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/05/29 12:40:11

ちょっと古いですが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=LFSru1nlWDI&mode=related&search=

頭から離れません。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 20:01:43

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 20:29:37

Res.27 by 私はきっと長生き from バンクーバー 2007/05/29 23:46:50

美人薄命.....。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:48:38

っていうか、名前に幸とか水のついている人って運気が悪いって言われてるよね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:55:11

そうね。
私の周りのサチコさん。
そういえば、みんな苦労しているわぁ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 05:00:48

坂井泉水さん、体重30キロの壮絶!余命2ヶ月だった!  
Res.31 by !! from バンクーバー 2007/06/15 18:08:00

30キロ?ソースを教えてください。癌も本当にターミナルだったんですね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 23:59:30

Googleすればソースが出てくる  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 01:00:22

子宮頸がん
http://plaza.rakuten.co.jp/Forever121/diary/200705280000/

一説によると、性風俗で働く女性の約半数がHPVウイルス持ちだそうです。浮気性のご主人、ボーイフレンドを持つ人、多数の人とSEX経験がある人は要注意です。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network