jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3867
★★★河瀬直美監督 カンヌでグランプリ受賞!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 15:27:44

この監督といい、凛子さんといい…日本人女性、がんばってるなー!!!!

うれしい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 15:58:57

河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000002-yom-ent  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 17:07:48

誰?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 04:39:12

資金集めから自分でやったんだよね。37歳。すごい。かっこいいよねえ!なんか、とーっても刺激になりました。自分のやりたいことを信じて、生きていることの意味を探してこの映画を作ったんだろうね。なんか、ちっぽけなことに悩んでいる暇があったら生きていることを楽しもう!って思っちゃった。ありがとう!って感じだね。さ、明日もがんばろう!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 09:36:01

今回、加藤大貴監督は何も受賞できませんでしたね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 11:41:32

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 23:31:31


ミスユニバース優勝も日本人やで!!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/29_3/

4,50年前の美女って感じやけどな。やるやん日本人女性。

ところで日本人男の最近の活躍は?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network