jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3862
北朝鮮産衣料
by 無回答 from 無回答 2007/05/27 02:17:45

北朝鮮で最新の工業団地 ケソン工業団地での月給は1ドルから2ドル韓国の進出企業からは約68ドルが支払われているらしい。そこから税金を引くと手取り月2ドル。税金率98%!!凄すぎる。
さらに北朝鮮産でも生産表示はMADE IN KOREA これからは輸出もこれで始まるという。ますます表示が信じられなくなります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 18:58:53


韓国と北朝鮮はしょせん同じ穴のムジナ。そして韓国はやがて北朝鮮の金正日政権下に吸収合併されてしまいます。そして行き着く先は、11000年以上も宗主国として奴隷のように奉仕した「中国様」の一部「朝鮮省」として大活躍されることでしょう。

日本は放っておけばいい、中国様の一部に北朝鮮と韓国がなれば有難いことです、中国様があの火病で狡賢く、傲岸不遜の韓国人を纏足のように去勢してくれますから

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network