jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3846
在日の奴隷、それは“JAPANSE”!!
by 日本人よ覚醒しよう from バンクーバー 2007/05/23 13:50:05


<<なんで加害者ばかりが保護擁護されて被害者や遺族ばかりがくるしまにゃならんの?>>

加害者=在日朝鮮人&コリアン
被害者=日本人

金持ち在日(創価学会、サラ金業界、パチンコ業界、風俗業界)が、金ばら撒いて法律家、政治家、マスコミを買収、在日凶悪犯罪の証拠隠滅。日本の金持ちトップ10の内「トップ6までが在日」

金持ち在日は、在日に都合がいいように、お金を使って法律と教育を変えまくり、「平等」「平和」を逆手に取り、今度は「外国人参政権」「人権擁護法案」という爆弾を日本人に投げ込む策略。これが通ると在日達の天下は間違いなく、日本は在日達の無法地帯と化す。

現在、在日達の奴隷状態で、働き蜂のように働かされてる日本人は、真実知ろうにもテレビ・マスコミ・政治家は、ぜんぶ在日社会とグル、真実教えない。唯一伝えられる情報は「自虐史観」と「謝罪」と「賠償」だけ。

精神のバランスを崩した日本人は在日企業(パチンコ、サラ金、風俗)へと金を貢ぎ込み、さらに精神的に追い詰められた日本人は、安易な在日宗教(創価学会、統一教会、オウム真理教」へ入信させられる、そこでまた、莫大な金をむしり取られるという構図が出来上がっている。

どっちに転んでも在日は損をせず、莫大な利益を日本人からむしり取れる様になってるのさ


Res.1 by 無回答 from  バンクーバー 2007/05/23 14:46:28

何でも在日の責任とするのも如何なものかと。

しかも、英語のスペル間違っているし!!

在日が居なくなれば、日本から犯罪がなくなるとでも言いたいの?

そんな馬鹿げた理想を掲げてる前に、Japaneseって書けるようになってから、歴史、政治などに眼を向けようね。
まずは自分の足元から。  
Res.2 by   from   2007/05/23 15:42:16

トピがくだらないので。

サゲ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 17:05:54


ああそういう訳か、
道理でねぇー日本人がドンドン貧乏になってると思ったよ
コンクリート殺人の小倉譲も在日だってよ、
こんな鬼畜を擁護できるのは、朝韓民族しかいないって

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 17:08:00

RES3=鼻くそへっぽこ

終了  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 18:51:03


↑良かったね、やっと見つかって
必死で探し回ってたもんね、ご苦労さまです。

相手にしてもらえるといいのにね



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 19:01:39

↑終了って書いてることは相手にしてほしいと望んでいないはずですよ(爆)

頭悪いね相変わらず・・・鼻くそへっぽこよ(爆)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 19:37:48


↑へぇー、終了って言いつつ、
またしつこく、屁理屈こねてレスしてるんだね、

よっぽど相手にして欲しいんだ、
歪んだ愛情表現ってやつ? (爆)

↓はい、また追っかけてくるんでしょ。。
在日ストーカー。。ぷぷぷ



 
Res.8 by RES4ですが from 無回答 2007/05/23 20:12:39

俺RES4はRES6と同一人物ではありませんが・・
FROM JPって出てるやろ??

RES7=鼻くそへっぽこ 相変わらずあほやな(爆)
そんで??
何か言い返す言葉おまっか??
またまたどこいっても罵倒されまんなあ(笑)所詮負け犬よ!!(爆)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 20:48:30


↑よっぽど鼻くそへっぽこが好きなんだね(爆)
在日のストーカーは、キモイ・キモイ

あんた一人で追いかけて、ご苦労様。。。(爆)
↓はい、またドーゾ追いかけてきてよ。。ぷぷぷぷ。

 
Res.10 by RES4ですが from 無回答 2007/05/23 23:59:21

笑!!!!!!!!!!!!!!!
まだわかってないコイツ!!
現に他国から複数追いかけられてる証拠まであるのに!!
どこまでいかれてるねん(笑!!!)
ここまでアホなやつがこの世にいたなんて!!!!
笑いとまらーーーーーーーーん!!

あげあし取られたことには全くふれず、認めず(爆)
あかんおもしろすぎーーーコイツ!!
 
Res.11 by RES4ですが from 無回答 2007/05/24 01:42:12

>↓はい、またドーゾ追いかけてきてよ。。ぷぷぷぷ。


↑アホの発言!!誰かこのアホ止めてくれーーーーー(爆)
もうでてこーへんの??もっといじらせろ!!アホをいたぶらせろ!

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 19:42:03


↑ぷっ!また2回も続けてレスですか?
ホント相手にしてもらうの待ってたんですね〜、

可哀想なくらい寂しいストーカーなんだね(爆)
いいよ相手してあげるから、
好きなだけレスして下さい、ププププ。。
↓どうぞ!

 
Res.13 by RES4ですが from 無回答 2007/05/24 21:42:51

↑ぷぷぷとかぷっとかオタクっぽくて気持ち悪い。

彼女いるん??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 01:12:15

おーいRES2よ!!
彼女いるのか??

気持ち悪いから当然無理だわな(笑)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 01:19:30


↑鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日

コンクリート詰め殺人の神作譲の鬼畜在日、
被害者の苦しみ悲しみ思い知れ!!

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 18:56:22

↑ はい!いない!!当然か。。。
だからこんな育ち方してるんだね・・・
そんな調子じゃ、一生楽しい人生送れないね!!(爆)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 13:28:54


↑鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日  鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日 鬼畜在日

コンクリート詰め殺人の神作譲の鬼畜在日、
被害者の苦しみ悲しみ思い知れ!!

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network