jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3835
欲しいーーーーーーー!!!!!
by ドラミ from 無回答 2007/05/21 06:49:19

『どこでもドア』が欲しいーーーー!!!

世界のトップクラスの頭のいい人が集まりそうなアメリカ(NASAがあるから)ではドラえもんは放送していないのでしょうか?

今から研究しないと私が死ぬまでに『どこでもドア』出来ないじゃない!!

早く作って『どこでもドア』!!

もう飛行機なんてうんざりよ。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 14:36:08

たとえ、それが作れる技術があったとしても、世界に国家(国境)が存在する限り、宝の持ち腐れだと思う。(国内移動はできるけどね)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 14:46:18

仮に発明できたとしても絶対にお蔵入りになると思う・・楽しい想像もできるけど、やばいこともたくさんできそうだし。  
Res.4 by ドラミ from 無回答 2007/05/21 19:35:49

そっかー、発明できても普及は無理かなー。

でも、どこでも行けるわけじゃなくても、個人利用でなくても、

各空港に置いて、チケットとかも飛行機みたいにやりとりして、

セキュリティチェックもして、

ゲートを超えたら、あら、一瞬でもうカナダ。

っていう風にならないかなぁー。

飛行機会社は倒産だけど、でも新しいことにこういうことはつきものだし。

携帯電話の普及でポケベルも廃れたみたいにね。

誰か発明してくれないなかなぁー!!

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 20:35:03

どこでもドアは無理じゃないかな。
タイムマシンなら開発可能と聞いたことがあるけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 21:12:12

いいねぇ。どこでもドア欲しいよねぇ。でも、発明できなくても、どこでもドアの存在を他の国の人にも知ってほしいかも。誰か頭のいい人が大真面目に研究して、「やっぱり無理です」ということでもいいから証明してほしいかなって。

タイムマシンだって普通に考えたら無理じゃん?って思うけど、どっかの頭のいい人が大真面目に研究して↑開発可能かも?って言ってるんだよね?私はタイムマシンではなく、精神が過去へ戻ることなら可能かもしれないというのは聞いたことある。

それでもいいなぁ。というかその方がいいなぁ。今の大人の知識と過去の記憶を持った意識で過去の小さかった頃に戻れたら・・・。色々やり直したいことがあるなぁ。勉強ももっと真面目にやるなぁ。ま、みんなが過去に戻れるなら意味ないことだけど。

こういう話小学校以来してないなぁ。たまにはこういう空想の話もいいね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 21:35:11

私はタケコプターの方が欲しいかな。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 21:41:42

タイム風呂敷で永遠の命を得たい  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 10:00:49

10円で何でも買える小さい店があったけど、あれいいな。  
Res.10 by ドリス from 無回答 2007/05/23 11:29:14

現実逃避の人達が集まるトピに来ちゃったわ(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 11:34:30

私はスモールライトがほしいな。
なんでもかんでも小さくして持ち運べるなんていいよね!
車も路駐しないで小さくしてカバンに入れて持って歩けたらいいのに。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network