jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3831
嫌いなタイプの女性
by 素敵な女性になりたい from 無回答 2007/05/19 19:03:26

みなさんの嫌いなタイプの女性を教えてください。
好きな女性の嫌な部分でもいいです。
書き込んでいる人が女性か男性かも教えて欲しいです。
男に嫌われる女性、女に嫌われる女性というのも知りたいので。
「私のカナダ人の彼はこういう女性は嫌いだと言ってた」みたいに
自分の意見でなく、人の意見でもいいです。

Res.1 by from 無回答 2007/05/19 19:20:14

頭が悪い
機転が利かない
自立していない
男にやしなってもらう人生しかない
友達が少ない
自分で稼げない
結婚、子育てがすべて
男に依存する
自分の行動にすべてあわせる
男がすべて
女より男優先
口だけ
とにかく知性がない
アルバイト的な仕事しかしたことがない
精神年齢が低すぎる
すぐ泣く
かってに良い方に解釈して期待する
家に必ずいる
目くそ鼻くその友達しかいない
カナダに何年もいるのに低い英語力


 
Res.2 by ドリス from 無回答 2007/05/19 19:22:06

レス1

すご〜い!全部「レス1」が、いつも人から思われてる事じゃない!


きゃははっははは!

 
Res.3 by from バンクーバー 2007/05/19 19:31:42

そうかなぁ
過去に5人はこういう女と付き合い、養いましたが何か

一人で暮らしても金はかかるし、風俗で性病のリスクしょってやるより、ただでしゃぶってくれ、好きな時にやらせてくれ、掃除、洗濯、飯の世話をしてくれればいいと思っていたが・・・

類は友


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 19:57:49

1の条件って、モテる女の条件?
たいがいそういう子って男いるよね。  
Res.5 by mukai from 無回答 2007/05/19 21:06:20

連れてる女で男の度量とうつわ、人間のでっかさが判断されるのはせ世界共通

男とは生まれた瞬間に女性、家族、弱いものを守るという本能、精神の元で成長する

連れてる女が知性、教養、容姿が高ければ高いほど、その相手、その男はその女を満足させている、その上をいっていると判断される

しかしこのセオリーは中の上、上級クラスで生きようとする男の世界で成り立ちます。

すべてを手に入れている男にとって金で物言う女はごまんと寄ってくるわけで、そういう範囲の女性を連れていても当たり前であり、自分までその相手の価値にさがるわけで。

上を目指そうとする男は常にすべてのことに対してチャンレンジする精神が当たり前に備わっている為、外見プラス内面、その女性の人生観、社会的貢献ひっくるめて自分のパートナーにしたいと思うもの

アメリカやカナダ、先進国といわれている男のつれている女を観察すればヒントはたくさんあります

男の器が小さければそれに比例した女が付いてる  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 22:00:12

女です。

痩せてるくせに、太っている子とか、
あきらかにその子よりは太っている私(普通体型)のいる前で
「私、太ってるからー。」とか
「ダイエットしなくっちゃ」とか
言う子がムカつく。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 22:05:06

日本人の異性をひたすら貶す男女。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 22:53:44

それは僻みとかじゃなくて?
だまって痩せる努力しようよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 23:16:37

私もレス7さんに同感。私の友達にもそういう子いるけど、太っている人の目の前で痩せたいとか口に出して言うなんて意地悪だと思う。

私はワークアウトして筋肉もつけて、ただ痩せるだけじゃなくて、形もキレイな引き締まったボディをキープする努力しているし、もう少しおしりに筋肉をつけてヒップアップしたいと思っているけど、太っている友達の目の前で「ダイエットしなくっちゃ」なんて言わないし、細くて筋肉の全くない友達の目の前で「もっと筋肉つけてヒップアップしたい」なんて言わない。

そいうこと言う私の友達は影で私に「あの子ダイエットしてもちっとも痩せないね」とか言う。私にしてみればその子は細いだけで胸も筋肉もないし、それよりはその子が痩せないってバカにしているちょっとぽっちょりの子の方が胸もあるしおしりも上向きで魅力的だと思う。さすがに本人にあっちの方が魅力的なんて言えないから、「でも胸とか大きくて素敵じゃない?」って言うけど。

シェイプのキレイな子がそうじゃない子をバカにするのはまだわかるけど、でもチョップスティックのような細い子って太っている子をバカにしすぎ。ただ細いだけなのに。
 
Res.11   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 08:36:14

優等生ぶって、世話好きのふりをして、本当は下に見てるタイプ。
オブラートに包んで話してるけど、自分の自慢をまわりくどく話すタイプ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 11:12:38

男女関係ないですが、タバコを吸う人、ファッションばかりで中身の無い人が嫌です。
主張は凄いけれど、義務を果たさない人や、時間にルーズな人も嫌ですね。後弱いものいじめをする奴が嫌いです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:26:16

私も男女関係ないですが、いじめや差別に対して、いじめられたり差別されたりする方に問題や原因があるといいはるような人間が大嫌いです。

また、社会的地位が高い人に媚びたりする人、他人を持ち物や服装で差別する人、約束をやぶる人、口ばっかりの人が大嫌いです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 22:42:00

別トピ “バンクーバーも人種差別が多い”の207のような人間が嫌いです。  
Res.16 by 20x from バンクーバー 2007/05/20 23:03:58

別トピで偽善者ぶってる「傍観者」  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 23:04:07


激しく同意。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 23:05:27

res17は、res15さんに対してです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 23:34:37

レス16は別トピのいじめっ子の207でしょうか?  
Res.20 by 女です from バンクーバー 2007/05/21 02:15:57

嫌いという、そこまでは達していないのですが、
友達として付き合いたくない女性のタイプを
書かせていただきます。


男の話しかしない子、
30になろうとしているのに何にも知らなくて
それが可愛いと思っている子、
将来夢がまったく無い子、
「私〜日本人の男性駄目なの、、」と言って血眼で外人の男を
物色している子、
一緒に飲みに行っても、こっちが言うまで自分の飲み代を
払わない子、
有難うが言えない子、
今度絶対誘ってね、と言って絶対自分からは何も誘わない子、

嫌いとかじゃないのですが、
こういうタイプとは一緒にいても
楽しさを感じないんです。

逆に、

色んな話しをする子、
その年に合ったしっかりさを持っている子、
将来の夢があってそれに向けて頑張ってる子、
人種で色々言うのではなく人をちゃんと見れる子、
自分の食べたものはちゃんと率先して払う子、
有難う、ごめんね、がちゃんといえる子、
誘ったり誘われたり友達のシーソーがちゃんとできる子、

こんな子だったら一緒に遊びたいと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 08:51:07

腕の毛が俺より濃い女  
Res.22 by 三食三度 from バンクーバー 2007/05/21 19:56:27

挨拶できない子かな。
例えば初対面のときに挨拶がまともに出来なかったら、
その方にはその後一切興味なくなりますね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 11:48:05

PARIS & DORIS  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 14:45:57

問題意識のない人。

日本や世界の問題点に関心がない人。

別にJPの別の部屋でよく騒いでるような中国だ韓国だという激論に参加してなくてもいいけど、それに対する自分の考えや問題意識のない人。

エコ意識の低い人。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 15:25:38

ブス女に限って指の爪を切らない、寒気する
爪の手入れしても顔が醜いのは同じだよ、不潔だしね
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 11:39:02

レス7さんに私も賛成!
あと、学生時代は、明らかに私より成績いいくせに、「私バカだから」
とか、私に向かって「○○ちゃん(私のこと)頭がいいから」とか言うひと大嫌いだった。皮肉というより侮辱してるよね。  
Res.27 by EU from 無回答 2007/06/07 12:24:43

レス7さん26さんの意見、分かるんですけど言わせてください。

私は「痩せてる」とか「細いよね」とか度々言われます。でもでも、実際は違うんです!
体重はまぁ普通ですが(決して痩せている部類の体重ではない)、ウェストが71センチもあります…でも着やせして見えるのと、体のラインが少しでも見える服のときは常にお腹に力を入れているのです。本当は痩せていないんです。
なので「ダイエットしなくちゃ」と言うこと、よくあります。

中には嫌味で言っている人もいるんでしょうけど、こういう人もいるということで、一概に嫌わないで下さい><  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 13:36:57

レス27さんと 全く同じです。
私は、「運動しなきゃ」ってよく言います。(実際運動不足なんで)
いつも 「え〜、しなくてもいいでしょう」と言われて
「あっ、又言っちゃった」って反省します。
悪気も嫌味でもないんです;;;;;  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 13:38:02

40後半で個人移民した50の独身女(一例)

自分に都合の悪いことが起こるとすごく皮肉れたものの見方して、すごい剣幕で逆切れしてくる50独身女がいる。
日頃の自分の行動を大目に見てもらえてることも知らずに、自分は迷惑ひとつかけてないと自信まんまん。
普段かぶってる化けの皮はかなり分厚いらしく、一見普通の人。
自分に非があるとわかってても、男がOKといえば女が困っていると伝えても、揚足取りながら逆切れ。男がOKかどうか事前にチェック。
自分がトラブルに巻き込まれないなら、自分のせいで警察沙汰になろうが関係ない(と言っていた)

上記のことを躊躇ひとつなくやってのけるからコワイ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 13:52:19



上の人、本当に恐そうですね。
40代後半で個人移民して
50まで独身でいると、
変な強がりが本物になって
そうなってしまう人もいるんでしょうね、、

嫌いというより、
哀れに感じました。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 14:19:35

いなかもの。

日本では絶対に友達になりえない人種なのに、カナダ人の夫をもって不思議な自信がわいているのか話しかけてくる。

お友達ができてよかったねーとか自分の子に言ってる。

うちの子はお宅の子とはお友達ではありません!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 14:49:48

↑私はこういう人嫌いだなぁ・・・  
Res.33 by いなかもの from バンクーバー 2007/06/07 14:55:35

わたし いなかものだよ!
いなかものでもいろいろいるよ。
いなかはいいよ。いなかにうまれてよかったよ。。
くうきはきれいだし、のんびりしてるし。でも、
とかいのこもあかぬけてていいよね。
だから どっちもどっちじゃないの?
いなかものはおくれてるっていめーじがあるけど、
とかいのこには、うちからみればぱーぱーしてるって
いめーじがある。かなだじんとけっこんするなら
いなかもののほうがいいのかもよ。だって、かなだは
にほんのとかいじんからみたらどこでもいなかでしょ。
だから、とかいじんにとっては、たいくつになりそうじゃない?
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 14:57:00

私もそう思った。 31みたいな女性が嫌いなタイプかも。
お子さんは31のお母さんに似ないで外見や家庭の事情とは関係なく友達作りが出来る子になるといいですね。 
 
Res.35 by 都会もの from バンクーバー 2007/06/07 15:25:34

私は田舎の人好きですよ、
親戚は田舎ばかりだし。
田舎の人って
おおらかで優しくて、ぎすぎすしてなくって、
損得考えない人も多いし、

都会の子と遊ばせるよりも
ずっと子供のためになるかも。  
Res.36 by ぴよ from バンクーバー 2007/06/07 18:23:22

トピ主さん
素敵な女性になりたいのなら、嫌いなタイプを聞くのではなく、好きなタイプの女性を聞いたほうが建設的かなと思ったけど・・・

嫌いなタイプの行動を慎んでも、それで自動的に素敵な人になるのかなぁ。「あ、これはしちゃいけない」ばっかりで、自分に自信を持ってどう行動するのかはわからないままになりそうな気がします。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 18:26:37

嘘をついてまで、知人に子供を預けまくり、若い男を必死で追いかけている40前のおばさん(奢ってあげてもせいぜいランチに付き合ってもらえる程度だけど)。その姿を省みず、自分があたかも一番魅力的だと皆に言わせたい!!!という必死さが、うっとおしさを超えて涙を誘うほど哀れでもある。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 19:58:43

え?レス31って冗談で言ってるんだよね???
こんな性格悪い人っているの?
もし本当に言ってるなら、あなたにびっくり!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 02:42:34

人の旦那を平気で遊びに誘う人。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 07:29:40

れす37に出てくる人は実在してたらすごいですねー。
私もイヤだわー。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 12:47:48

男性と女性では嫌いになるタイプの女性は違うかも。ほら、友達思いの女性は色気無いって昔から言うしね。
 
Res.42 by レス37 from 無回答 2007/06/08 17:50:53

実在しました。
・・・・・・そういう女性が世の中で実に普通に暮らしていると分かり、勉強になりました。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 19:15:38

私は22歳の女です。
私が嫌なのは、何もしてないのにやたらとモテるやつです。
その子と私で、見た目や身長など、それほど差はないと思います。しかもそんなに愛想がいいわけでもない。なのにどの授業の先生もいつもその子を褒め、指名し、すぐ名前も覚える。クラスで何かあると、皆がその子の名前を呼ぶ。毎日のように男に誘われ、断ってる。
私の方がユーモアもあって、楽しいし、見た目もスタイルも一般より上なのに、なんで誰も声をかけてくれないの?
ひがみに聞こえるかもしれないんですが、そういう女ムカつきませんか?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 19:30:45

Res43さん

あなたのその「むかつく」(いやな表現だこと)気分のオーラがヒトからは分るんではないでしょうか?

その気質がちゃんとヒトにはわかるんですよ。
妬んだり
罵ったり
怨んだり
そういう「気」を裡に秘めているヒトは、
決して綺麗(魂レベルで)ではないですよ。

ヒトから愛される・・・好かれる・・・人にはなれませんよ。
今のあなたは。
マイナスのエネルギーに満ち満ちているヒトと誰も一緒には居たくありません。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 21:42:35

「友人に、『あんたって黙っていればきっともてるのに』って学生時代にいつもいわれてたの」と暗に自分の容姿を自慢しながら、よく訊くと通学時に誘われた経験もないと言い切るやつ。
アホやん。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 22:17:39

自分の英語がうまいと思っているが、肝心の常識をしらない人。
帰国中にCanadianの彼氏に他の彼女が出来たと部屋から追い出されたりするような馬鹿女。自己中で時間を守らない非常識な人。お人よしに見えて裏で悪口ばかりいう女。最悪です。気をつけましょう!
 
Res.47 by チエ from 無回答 2007/06/09 10:04:01

このサイトにもたーくさん居るけど、男は女の意地悪が何より嫌いなのよ。
特に人の不幸は蜜の味と思ってる女性。確かにそうゆう女性はモテないから、周りを見てもそうゆうタイプの女性はオールドミスかシングルマザーのどちらかよ。男だってそこまで馬鹿じゃないから、いくら見た目が良くてもそうゆう女性は大事にしないのよ。

簡単な例で言うと、金曜日にパリスヒルトンが泣きながら刑務所に戻ったみたいだけど、あの報道を見て、『イエーイ、ざまあ見ろ!』って思った女性は気をつけた方が良いわよ。将来一人ぼっちになる可能性99.9%よ。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 16:52:19

いくつかのコメント読んでいて気になったんですが、「オールドミス=性格が悪い」っていう構図どうにかなりませんか?
自ら選んでシングルでいる女性の立場は?  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 20:40:50

レス48さんに同意します。
未婚の人よりも自分の立場が上だと思っている既婚者の方がずっと性格悪いです。
あと貰い手がない等からかう人たち、、、女性は物じゃないんです。
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 21:25:23

理屈っぽい女  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 22:07:27

私も実際にオールドミスと知り合うまでは、レス48さんのように思ってきたけど、ひどいオールドミスに二人会って以来、やっぱ世間で言われるだけあるなーと思いましたよ。
封建的で被害者意識が強くて。
二人とも50過ぎて未婚だったようですよ。
やっぱね、50年も女一人で生き抜くってのは、それくらいの強情さがなければ辛すぎるのかな?
既婚女性でもすごい人はすごいけど、やっぱ彼女らは女性っぽさがあるんですよね。良い意味でも悪い意味でも。
でも私の出会ったオールドミスの二人からは、女性は感じませんでした。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 22:12:24

ひとつ。

トピ主さんは「素敵な女性になりたい」ってなHNを使っていらっしゃいますよね?
で。なんで、「嫌いなタイプの女性」を知りたいんでしょうか?
素敵なヒト(男女問わず)になりたければ、
ネガティブな面をここで論ってもプラスにはならないと思うな。
むしろ、「魅力ある」とか「こんなヒトになりたい」と言う方向で辿っていく方がどんなに有意義なことだろう・・・と思うんだけれど。

私は女子ですが、
嫌いなタイプ・・・とかいうカテゴリーでヒトは見ません。
まず。
嫌い・・・と言う感情自体がUncomfortable
正直言って、「嫌い」であれば、どうでもいいわけです。
そもそも、そんなにキマッテ「嫌いなタイプ」ってあるんでしょうか。
ステレオタイプの危険性をはらんでませんか?

対人関係において、「嫌い」と言う感情は自分を写す(鏡)かもしれませんよ。

サラリ、サラ〜リ・・・で、行きたいものです。  
Res.53 by 素敵な女性になりたい from 無回答 2007/06/09 23:29:54

トピ主です。みなさん、たくさんのレスをありがとうございました。
どういう女性が嫌われるのかわかりました。

レス52さんの言うように、
嫌いなタイプを聞くより魅力のあるタイプを聞いた方が有意義なのも確かですが、
自分が目標にしている女性(知人)がいるので、
人それぞれ魅力を感じるタイプは違うと思うので、
そういう意見を聞く気はなかったのです。

今回このようなことを質問した理由は、
嫌いなタイプも人それぞれなんでしょうが、
その中でも私が無意識に人に嫌がられているようなことをしていれば、
それを正したいと思ったからなんです。

トピの中でレス7さんと他数名の方があげてくださった、
太っている友達の前でも「ダイエットしなくっちゃ」という人。
私無意識に言ってました。
嫌味のつもりじゃなかったんですけど、
もしかしたらこれまでに不快に思った友達がいたのかもしれません・・・。
これからは気をつけようと思いました。
この情報が聞けただけでも私には収穫でした。

他の方の意見も、本当にこういう女性がいるのだろうかとビックリしながら読みました。
私には当てはまらないとホッとしたり、
色々な意見を聞けて大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

他にもご意見あれば、引き続き、書き込みよろしくお願いいたします。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 04:23:18

このトピを見て、読んで、まさしく
「人の振り見て我が振りなおせ」ですね。自分では何気なく無意識に近い状態でしていることが、人に誤解を生んでいたり、いやな思いをさせているかもしれないと思うと、アクションを起こすのにちょっと考えて消極的になってしまいそうですよね。

この前、テレビで聞いたのですが、他人(知り合いや友人程度の付き合いの場合)との付き合いの場合、相手の人のよいところだけを見るようにして60%くらいの付き合いをすると、いつまでも「この人はこんないいところがあるいい人だ」と言う気持ちでお付き合いができるので、いやな思いもせずに人間関係が保てると言ってました。

ちょっと、トピずれ気味ですが、トピ主さんも周りの方のいいところばかりに目を向けて、取り入れて、いつも前向きで幸せな気分ですごし、相手に対して否定的な気持ちを持たなければ、相手から嫌われることはないと思いますよ。

まぁそれでも世の中いろんな人がいるので、ひねくれすぎていて、
「あの人いつもニコニコして八方美人だ!」と言う人もいますが、まぁ、そんな見方の人もいるのね!くらいに右から左へ受け流していきましょう!  
Res.55 by 無回答 from トロント 2007/06/10 08:46:55

なんで、そこまで周りに気を使わなければならないの?
そんなに表面だけでもたくさんの友達が必要?まだ若いのかな?
自分の欠点を直すのはいい事かもしれないけど、別にダイエットしたいって言おうがどうだろうが関係なくない?痩せてる子がダイエットしたいって言っても嫌味じゃないでしょ、その子基準では痩せたいって思ってるんだから。それを嫌味に思う人が、考えを直すべきだと思うよ。単なるひがみじゃん。トピ主ももっと自由に生きれば?楽しい、生きてて?周りばかり気にして?自分は自分。そんな自分を嫌う奴は合わないんだよ、それをなんで、日本人は無理していいとこだけ見る?ようにするかな?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 09:18:33

↑こんな女怖い  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 09:25:39

基本的に愚痴の多い血液A型が嫌いです!  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 09:38:32

Res.55さんの意見も一理あるよね。でも「自分は自分。そんな自分を嫌う奴は合わないんだよ」って開き直っちゃうような人よりは、「不快に思う人もいるんだ」って改めてくれる人が私はいいなぁー。

トピ主さんの言っているダイエットに限らず、例えば、Res.57さんの言っている愚痴っぽい人とか、「これが私なのよ。」って開きなおるより少しは意識して愚痴を減らしてほしい。

周りに媚びなさいって意味ではないよ。直せる簡単なことくらいは直そうよって思うの。そういう意味ではトピ主さんの心がけはいいと思うけどなー。「太っている友達の前ではダイエットの話はしない」たったこれだけ。簡単なことじゃない。

Res.54さんはいいこと言ってますね。私も相手のよいところだけを見て人付き合いしたいものです。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 11:05:23

ほんとー、A型愚痴多い。会うたびに言い出す事はといえば、
冬は肌が乾燥して最悪〜、夏は紫外線が日本の何倍で最悪〜、ヘアーカラーが日本の物よりキツくて最悪〜、気に入った服が無くて最悪〜、これが嫌〜、あれが嫌〜、仕事が嫌〜…。ネガティブばかり。しまいには日本に帰りたいの連発、何故帰らないの?  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 17:04:50

嫌いなタイプの女性=血液型で人の性格を判断するヤツ  
Res.61 by meee from 無回答 2007/06/10 17:19:04

↑言えてるー
日本人とコリアンくらいじゃない?血液型で判断・・・
4タイプでどう判断すんのよ。アホくさっ
私も↑に同感!  ちなみに私はAB型★  
Res.62 by 無回答 from トロント 2007/06/10 22:35:30

↑ははは^^AB型だと、血液で判断されるの嫌だろうね〜
でも、げんに血液型でわけられるよね。
AB型うざいやつしかいないもん。
なんかあんたうざそうだしー^^ははは
 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 22:40:03

↑こういうやつが嫌い。
血液型でわけるのなんて、アジアの一部の国だけでしょ。
こっちの人に血液型聞いてみ。
病気とかでもない限り気にしてないから。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 00:53:06

いかにもカナダに男を捜しにきましたって女。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 07:24:44

ファーフの不細工な子供を自慢する女  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 15:16:10

>レス21
腕の毛が俺より濃い女

コレ、私だ。。。気をつけます★  
Res.67 by 独身貴族 from 無回答 2007/06/12 19:48:33

血液Aの脳タリン
口をきくのも面倒

オッパイデカイのはいいが、ロシツし突き出して歩いてる自信過剰

経済、経理的理念に乏しい

自立、自活できない
 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 11:56:16

Prejudiced people.
(especially those that judge people according to their sex, race, blood type, appearance....)

Those that say you don’t like people with type A and AB blood types.
You probably hang out with Type A or Type AB blood typed English Speakers (Canadians that do not know of their blood type) and suck up to them only because they are white.

A lot of people are prejudiced and I don’t blame them because I am too... but you should get to know them before you say anything.  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 12:13:22

嫉妬深くねたみ心の強い女性。他人が成功したりお金儲けをしたりすると、陰で邪魔をしようとする心の狭い無能な人。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 01:40:07

俺より胸が平べったい女はちょっと・・・
アバラが見えてる女もちょっと・・・  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 01:48:08

誘っても、付き合いの悪い人。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network