jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.383
女性&彼女がVancouverに居る男性へ、本当に気をつけてください!!
by やま from バンクーバー 2005/07/09 20:35:19

先日、Down townで友達と飲んでいるときに、カナディアンの男4人組に話しかけられました。最初、彼らはとても良い人に見えて、話していてもいい感じの人たちでしたが、突然、「彼女はいるのか?」と聞かれ「いる」と答えると「お前の彼女もビッチか?」と聞いてきて「NO!!」と答えると、なぜか彼らは大きな声で大爆笑し、正直ムカついたのですが、「日本人はビッチに見えるの?」と聞くと「当たり前だ」と言われ、なんでか気になったので「ってことは、今まで日本人とSEXしたことがあるんだね?」と聞くと「当たり前だ。100人以上とやった」と言われ、私の友達が、「どうやってそんなに日本人の女と知り合うの?」と聞くと「友達が学校の先生で、そいつに私のカナディアンの友達と一緒に遊ぼうと言わせる」と言っていました。しかも色々聞いていくと、特に女の先生の時は、みんな信用してついて来るから、簡単なんだとか、そして彼らはSEXが出来るとその友達(先生)にお金を払うらしく、しかも彼らは「こんなの普通だよどこでもある話」と言っていて、先週末は女に拒否されたから薬を使ってレイプした。とも言っていました。しまいには、今度一緒にやろうぜ。的なことまで言われました。実際に私の友達の学校の友達が被害にあったそうです。本当に気をつけてください。みんながみんなそうではないですが、中にはそういう人も居るという事を頭に入れておいた方が良いとおもいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 21:54:22

男女の騙し合いは世界共通だから、こんな男達に驚きは無いです。ただ私が不思議に思うのは、白人のBFのレベルです。日本じゃ絶対相手にされないような“オタク”や浮浪者に近い白人と普通の日本人女性がいる事。

正直白人って長身で手足も長いし小顔だったりで、結構そこそこに良く見えるんですよね。だからカナダに来たばかりの人なら相手の生活レベルが分からないかもしれないですが、数年住んでいると分かるんです、無収入とか無教養とかドラッグやってそうとか。

この前もそこそこの日本人女性が、そういう系の白人と仲良く歩いてました。

英語の違いが分からないうちは、どの英語もすごいと思いやすいだろうけど、BFの英語のレベルの低さにビックリする事もあるし、ものすごく失礼な事言われてるのに、笑顔で嬉しそうにうなずいている日本人女性もたまに見かけます。

ここのストリートの人達は色々のサポートを受けやすいので、お下がりの服も手に入るし身体の清潔も保てるので、超汚い浮浪者系ばかりじゃないんですよね。だから分かりにくいんだろうけど。でもカナダに来て、わざわざそんな男を選ばなくてもね。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 22:09:18

トピ主さんの会ったような人が日本へ来ると、こうなります。

Not just festivals. Not just events. ALL of it. And the food sucks, too. Having sex with sexy unintelligent women is nice, though. That keeps me here.

http://bigdaikon.org/board/viewtopic.php?t=51051

 
Res.3 by トト from 日本 2005/07/10 06:29:09

バンクーバーなんていったことがないのに行く気がしないのは日本にいるバンクーバーの男達の評判が悪いせいかもしれない。私は外人ハウスに住んで彼らを観察してましたが、学位を持って日本で英会話の教師をやっているにもかかわらず、素行は家畜以下ですよ。夜の12時過ぎから大きな音を出しで乱交パーティしてるし。なんでみんなバンクーバーなんて行くんだろう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 11:32:54

トトさんはバンクーバーに住んだことがないんですよね?
ぜひ一度いらしてください。

私は外人ハウスなんかには住んだことはありませんが、あんな不良外人の溜まり場に好き好んで住む人の気が知れません。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/07/10 11:56:37

別にバンクーバーだけの話じゃない。
日本女の淫行ぶりは東南アジアではもっと有名だ。
バリ
ベトナム
プーケット
そして最近ではなんとカンボジアまで
相当多くの日本の女はセックスフレンドを求めて
旅立っていくのだ。




 
Res.6 by ひろ from バンクーバー 2005/07/10 14:04:09

一刻も早く警察に連絡しましょう。
名前が分かってるならその人の名前も言うべきです。

日本人の男の人も東南アジア等で人買いしてるし、
女の人も遊んでるなんて・・・

日本は大丈夫か?

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 17:37:19

本当に日本は大丈夫なのですかね。。。?
最近の若者達(だけじゃないかもしれないけど)は乱れ過ぎてます。
よく女性が非難されてるのを見るけどこれは女性だけに限らず男性もです。
jpでもよく「セフレ(セクフレ?)募集」とかみかけるけど、何でそんなにエッチをしたがるのだろうって思います。
得に外国に来て英語を学ぶとか多文化を学ぶとか目標を持って来てる人達もいる訳ですよね。(目的が遊ぶでも観光とかスノボーとか色々あるじゃない)
やっぱ一人が寂しいから?そんなに我慢出来ない程寂しいのなら日本へ帰ればいい。
トピずれですみませんけど、もうちょっと自分の行動を考えてみたらいいと思います。
元の話題に戻りますけど、それが本当の話ならそんな最低な人達に罰が下る事を願います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 01:00:23

いやいや、皆さん
病気に気をつけましょう

日本にエイズを持って帰らないように  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 10:42:07

外人って思ってたよりぜんぜんしょぼい、っとは思ってたけどここまでいくとひくなー。もうちょっと骨のあるやつらがいるかと思って楽しみにしてたんだけど。でも何でみんなそういう男についていくのかかなり疑問です。トピ主さん情報ありがとう。自分の彼女だけじゃなく友達もこういう馬鹿から守らないとね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 14:53:41

友達がカナディアンとやって、きのこみたいなのはえてきたって言ってました。なおりにくいそうなので、ご注意  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 15:53:04

>先週末は女に拒否されたから薬を使ってレイプした。

これって犯罪だよね。
だけど、訴えにくいし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 06:48:58

学校が絡んでる犯罪だよ!!学校にも責任あるよ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 13:08:09

自作自演  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 17:10:21

いろいろ言われてるjpcanadaなんだけど、なかには良心的なトピもあるっつーことで書き出してみたよ。こういう冷静な状態、いわばトピとかレスとかを見てるときはうまく判断できるんだよ。なんでそんな男にひっかかるの?とか見てるほうは思うじゃん。でも実際その場(例えば、男の家で飲む)にいるとうまいコトのせられちゃったり、断りきれなかったりするんだよね。ここでやっちゃったら日本人の女が軽く見られちゃうからとか人のコトまで考えるなんて到底難しい。遊びを知るのも大事だなんて考えがある場合もあるだろうし。しかしながら薬を使うケースもあるってんだからそこを知識としていれとかなきゃって思うのな。しっかりした女のなかにはそういう状況を作らなきゃいい、行かなければいいっていうけどそれはホント。でも、せっかくカナダに来てるのに遊べないっていうのも我慢ならないワケだな。語弊があるかもしれんが。理想的な友達関係を持つのは理想だけになかなか難しいのかなって思うのよ。オレが賛同してるのは、このトピが男に向けられてるってコト。周りにいる男たちがいろんなケースを教えてやって失敗を少なくしてやろうってコトね。知らなかったからなんてことになるよりいいもんな。失敗して学ぶのもあるとは思うけど、薬はイカンしね。ぜひとも、後腐れないよう楽しんでほしいと思います。これは自分にも向けて言ってます。またイイ情報待ってます。ありがとう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 18:49:40

このトピが本当なら、日本人の女の子相手に遊んでる男達に協力している先生のいるESL教えてください。犯罪なんですから。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 22:06:10

まず
>「お前の彼女もビッチか?」
> 日本人はビッチに見える

とか言われた状態で「今まで日本人とSEXしたことがあるんだね?」とか
冷静にヘラヘラしながら話してんなヴぉけ。
 
Res.17 by エミ from バンクーバー 2005/08/20 15:23:45

はっ!?このトピ見てて、超→ムカついたんだけど!!カナダ人なんて、葉っぱ吸ったくらいでラりってるくせに、断ったら薬でレイプとかマジうけるしね!白人が声かけてきたら、アピるだけアピって、軽い女って思わせてヤニもらったり、ご飯タダで連れてってもらって、バイバイだね!金くれるなら感じてるフリしてやってもイイけど、タダ打ちとか、マジウケルから!かかって来いぐらいのノリだから!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 15:47:16

レイプされても表だたに出来ない立場にいる日本人の女の子を狙うカナダ人が未だにいるとは怒りを感じます。私もこれは犯罪だと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:42:15

>でも実際その場(例えば、男の家で飲む)にいるとうまいコトのせられちゃったり、断りきれなかったりするんだよね。ここでやっちゃったら日本人の女が軽く見られちゃうからとか人のコトまで考えるなんて到底難しい。

難しくないです。人を見る目を養ってください。五感が頼りにならなければ、第六感を使ってください。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 16:45:07

>五感が頼りにならなければ、第六感を使ってください。

うけた!
言いたいことわかるけど、おもしろい。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 16:45:15

>五感が頼りにならなければ、第六感を使ってください。

うけた!
言いたいことわかるけど、おもしろい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 02:34:50

日本人女性の中には、病気を全然気にしない豪傑がいる。
ある学校に通う女性(27歳)の体験。3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・・・。あとで恐る恐る聞いてみたら、「エイズと違って死ぬわけじゃないし」とアッケラカン。しかもその病気持ちの女性、生本番や、中出しもさせるというので、クラスメイトや先生には結構人気もあるらしい。
「病気より妊娠が怖い」と、病気の検査などまったく行かず、「ヘンだな」と思ったら手持ちの抗生物質を1〜2錠飲むだけという女性もいる。しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 03:17:04

白人が言ってた、日本人女はバスだって、タクシーは乗車拒否するけどバスは絶対とまるから。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 15:27:05

>>Res22

怖ろしい話だけど。。。

信じれちゃうね

知り合いの元恋人は
セックスが嫌いだ、と言っていた。
性交痛があり、出血するから、だと。。。
病気だろ。。。それ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 19:59:45

( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network