jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3828
「粗大ゴミ」で暮らす日本人(笑)
by ドリス from 無回答 2007/05/18 21:55:48

JPで売り買いした、粗大ゴミの様な家具や電化製品で、貧乏暮らししているみんなへ(笑)

そこは、どんな気持ちなの?

きゃははははは!


Res.1 by K from バンクーバー 2007/05/19 01:56:04

あ・な・た・は、ど・こ・の・ほ・し・で、う・ま・れ・た・の・で、す・か・?  
Res.2 by ドリス from 無回答 2007/05/19 07:44:17

私?

私は、コリン星のある病院で、帝王切開で生まれました・・・  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/05/19 08:57:49

アホまるだし  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 10:04:21

>粗大ゴミの様な家具や電化製品
↑パリスとかいうお客が全部買ってくれたので、超スッキリ気分。
ゴミ屋敷の家(橋の下の)のパリスは粗大ゴミをどんどん集めてくるので近所迷惑で嫌われています。きゃははははは!  
Res.5 by まるこ from 無回答 2007/05/19 10:31:12

ほんの一年前に町の乞食であったバリスは、家の周りに来ては
よくゴミ、残飯を漁って食べていまスタ
きゃははははは! きゃははははは!  
Res.6 by ドリス from 無回答 2007/05/19 14:28:48

え?

日本から投稿してる奴、日本から投稿してるから別人を装っても、100%バレバレなのよね(笑)

日本から、カナダのサイトに投稿してるなんて〜!

カナダに来れない「ビザ無し貧乏」だろうね〜!

きゃははははは(笑)


それに、レスで笑ってるけど・・・・


全然面白くない(笑)



>きゃはははははは!きゃははははは!


って、書いてるから・・・

本人は、面白い事言ってると、思ってるつもりなのよね???


スベってるよ?

読んでるこっちが、恥ずかしいわ〜(笑)

 
Res.7 by ドロリス from 無回答 2007/05/19 14:58:13

またかまってほしくて来たのか?

こういうのを出戻りって言うんだよ

きゃははははは(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 18:08:39

みんな釣られるなよ・・・
こういうやつが一番嫌いなことはみんなに無視されることなんだから。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 20:24:03

そりゃ日本で外国人はそうだし。。昔そういう番組見ましたよ、もう20年以上も前の話だけど、
日本人が出した粗大ごみ、使えるものは自治体が捨ててしまうよりはと、提供しているらしいけれど、もらいに来るのは外国人が多いって
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network