jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3819
気付いた人!
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 23:53:58

今日American Idolで、誰が落選するか発表する前にRyan SeacrestがMelindaの事について口を滑らしちゃったよね??

なんか誰もその事に触れなくて無かった事になってるけど・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 01:04:09

気づかなかった!なんて??
Melindaが絶対勝つと思ってたのでがっくし・・。実力では文句なしにナンバー1だと思うけどな。。残念。
ま、多分Jordinが勝つんでしょうね・・  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 08:20:06

えー?気がつかなかった!何て言ったの???気になるー。

私も実力的に Melinda が一番だと思うけど、Melinda を支持してる年齢層は、彼女を勝たせようと、2時間も投票し続けるような層とは重ならないんだろうな。
それに対して、Jordan に投票してるのは同年代の高校生が多くて、携帯使って、結束してガンガン投票してそう。
でも、彼女の実力は周知の事実だから、CDオファーはもちろんあるだろうし、あの3人の中では一番CD売れると思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 09:20:03

実力ってより人気投票だからね。
もう見るのやめた。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 10:00:09

何て言ったのか気になるな。マジで昨日の結果はがっくりだったね。
Jordinよりずっと上手なのにさ・・・
もう見る気なくなったのは↑さんと一緒です。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 10:35:33

私は今まで一度も見たことなくって昨日だけダイジェストの部分だけ見ただけだったけどそれでも一目瞭然でMelindaが一番才能あると思ったよ。
あとの二人はOKだけどMelindaとは比べ物にならないと思った。
Melindaダメだったんだ。
やっぱり見てなくって良かった。 ああいうのって本当にVoteの結果を忠実に使っているのかな〜とか疑問にも思うし。 テレビ番組だからね。 当たり前な結果じゃ誰も見ないでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 10:47:27

結局「歌がうまい」ということと「投票が得られる」ってことは、イコールじゃないってことだよね。

アメリカンアイドルでは、ショーが終わってから2時間の間に、1人が何回投票しても良いわけで、誰かを勝たせたいと思った人は、必死で何度も何度も投票してるはず。そんな事ができるほどヒマな大人はいないはず。Melinda のファンには大人が多いってことじゃないかな。

このレベルにくると、生き残れるかどうかってのは、投票する時間とヒマと情熱のある層に支持されてるかどうかがカギになってくると思う。ひとり1票しか投票できないようなシステムになれば(実際にそうするのはムリだと思うけど)また変わってくると思う。

最近は、アメリカンアイドルの上位に入った人はみんなCD出してもらえてるから、Melinda の将来は明るいんじゃないかな。勝ったからと言っても、去年のテイラーみたいに、約束で出してもらったCD以降、全然ダメな人もいるもんね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 11:05:02

Res5さん
番組では、3人がそれぞれの地元に里帰りして応援を受けるシーンを放送してて、2人が終わった所で「メリンダの里帰り」を言うべきところを「Melinda goes home tonight」と言ってしまったようです。
で、いきなりコマーシャルに切り替わったらしいです。
シークレスト、イマイチです。

ただ↑の方がおっしゃるように、最近は勝者=売れるというわけでもないみたいですね。ジェニファー・ハドソンなんて上位6人にも入れなかったのに、後にアカデミー賞受賞しちゃってるし、他の勝者達はどこへ行ったのやら。
勝者で売れてるのって初代のケリー・クラークソンと4代目のキャリー・アンダーウッドぐらいです。  
Res.9 by レス1 from バンクーバー 2007/05/17 15:32:02

みんなMelindaファンだったんだ!うれしいな。
でも彼女は29歳だから、将来ある17歳のJordinに比べると、ファン層が薄かったんだろうね。それか、彼女は確実に一番うまいから、自分がVoteしなくてもだいじょぶだろう、と皆が思って投票しなかったとか・・。
ま、レコード会社からのオファーが今頃殺到してると思うので、アルバムが出たら買います!  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/17 23:17:35

やはり無かった事になってるのかなぁ・・・

レス8さんの仰る通りなんですが、あれ聞いた時にはエエエッ!!ってビックリでした。。
コマーシャルブレークにいく直前にFinalist3人が映ったのですが、Melindaが硬直して当惑している様に見えました。


ここの反応を見てると、やはり気付いた人って余りいないのかなぁ。
Ryanは無表情のまま司会し続けるし。誰もコメントしないし。TVでも話題になってないし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 11:47:21

いや、違うと思うよトピ主さん。

まず最初に、ライアンが3人に対して「you guys went back home last week」とかそんな感じのことを言っていて、最初ジョーダンから紹介されたけど、「jordin trip back to home」と紹介され、ブレイクのところは逃したんだけど、メリンダの(ホームタウンに帰るところの)紹介のときは「after the break, melinda goes home」と紹介されていたと思うけど(tonightとは言ってない)、これはメリンダが今日終わると言う意味ではなくて、「メリンダ故郷へ帰るの巻!」みたいな意味だと思うよ。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/18 14:57:04

after the breakとは言ってなかったような。

Maroon5 is coming up next, and Melinda goes home tonight.だったような。言っちゃった後、Ryanもオドオドしてました。ま、その瞬間コマーシャルに切り替わったけど・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 06:38:46

↑、絶対違う。
だって、私DLして見たから、ファイルがあるもん。

トピさんの意味のとり違いです。
だから誰も騒いでなかったんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 13:28:52

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 17:11:11

↑要は、いい間違いとか口を滑らせたとかじゃなくて、ライアン本人は普通に「コマーシャルの後は Melinda がホームタウンに帰ります」ということを言ったのに、たまたま go home が「落ちる」という意味にとれて、そしてたまたま Melinda が本当に落ちちゃったから、アレレッって思った人が他にもいたってことだよね。

Melinda 本人も言ってるように、Melinda がホームタウンに行く番だったし、私も一瞬、Melinda が go home? と思って、0.05秒後くらいに、あ、そうか全員ホームタウンに帰る日だよなと思ったような記憶があるので、ほとんどの人は、口を滑らせたとか思ってないと思う。

上の記事は、ライアンの言葉の選び方が良くないって書いてあるけど、ラジオでは言いたい放題の辛口ライアンのこと、個人的には、わざとそういう言い方をしたのかも?って気もする。Melindaが本当に落ちなかったら、これほど問題にはならなかったんだろうけどね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 17:16:31

>Melinda 本人も言ってるように、Melinda がホームタウンに行く番だったし、

写真見るとMelindaがえぇぇぇぇっていう表情してる。笑
まぁ、Seacrestの手前、ああいう風にしかコメント出来ないよな。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 17:31:10

でも彼女いつもそんな顔してるじゃない。
歌の才能はあるけど「アイドル」って感じじゃないからダメだったんじゃないの?   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 17:51:05

番組名が「American Idol」だもんね・・・きっとJordinが勝つでしょう。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 18:42:32

>でも彼女いつもそんな顔してるじゃない。

そうそう。彼女はいっつも、リアクションするときに、ああいう顔する。個人的には Jordin のカワイコぶりっ子の笑顔より好きだけど。

あと、少し横ぎみになるけど、記事に付けられた写真とかキャプチャ映像って、あんまり信用しちゃだめだよ。そういう風に見える瞬間のをわざと使ってるんだから。
話はまた少し横になるけど、数週間前に、カントリーの週でクリスRがが歌った後に、彼の地元、ジョージア工科大学の銃撃についての追悼の意を表明した直後に、サイモンの「あーあ、こいつは何を言い出す。呆れたよ」的に見えるような顔が写って「サイモンが、クリスのコメントにを鼻で笑った」と扱われてたことがあったね。次の日に、実はサイモンはポーラと言い合いをしてて、その直後にステージをちらっと見た映像で、まるでサイモンがクリスのコメントに呆れてるように見えたといういうわけ。

関係ないことばかり書いてスミマセン。ただ、特に記事の写真は、書き手の都合の良い瞬間を選んで(たとえ違っていても)掲載されるものなので、鵜呑みにするのは危険(アメリカン・アイドルの記事程度なら別にいいけど、そうでない場合でも、こういうことは頻繁にあるので…)。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 19:04:15

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 19:10:06

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 20:46:22

インターネットが普及している今の時代だからとはいえ、もうちょっと配慮して欲しいよね。

画面開けたとたん、誰がAmerican Idolになったかもう分かっちゃったよ。。。

こっちはPacific TimeだからかLiveじゃなくて録画なんですね・・・今知った。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network