jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3815
パリスのブログの感想
by 無回答 from 無回答 2007/05/15 20:55:08

パリスのブログ読んでたけど、
なんか最近マンネリというか・・・
マリッジブルーの同じ話の繰り返しってかんじで
引き伸ばし作戦入ってる?
結婚しちゃったら話終わるもんね。

話終わったらまたJPに戻ってこないか心配。
しかも違うハンドルネームで・・・。
JPでコメントするよりずっとブログでおもしろい話を書き続けてほしいんだけどねー。
マンネリの話じゃなくてね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 22:27:16

マンネリ化してることまで知り尽くしてるあなたは立派なブログ視聴者ですね。
しかもマイミク。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 22:36:33

はい。立派なブログ「読者」です。
ちなみに言うと、幸子さんのブログの読者でもあります。
でも最近のパリスの話はつまらない場合が多くて。
幸子さんの日記も結婚して話終わったし、
結婚したらこのブログは終わりだよなーとは前々から思ってたけど、
最近は引き伸ばしてる感が強くて。

幸子さんのブログは新しい主人公で小説始めたけど、
自分の体験を書いているパリスさんはこの先どうするんだろう?
って思ったわけです。

マイミクって何ですか?
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/05/15 23:11:03

引き伸ばし作戦に同感。

さっき読みにいったら、昨日は空想の話で、今日は夢の話だったよ。
小さい頃の夢を思い出していたって出だしなのに最後は見た夢ってなってるし・・・。早く話進めてほしいよー!

あっちでコメントするとパリスファンに怒られるし、ここもパリスさんは読んでそうなのでこっちで感想書いてみました。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 23:15:34

パリスはアク禁だからもう来ないよ
たまにパリス名を語った偽者が現れるけど  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 23:55:32

>パリスはアク禁だからもう来ないよ

なんでそんなこと知ってるの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 09:52:06

幸子のブログはパリスの真似ばっかりだったよ。本人はブログ内で否定してるけど、あれはパクリだった。
 
Res.7 by ドリス from 無回答 2007/05/16 10:20:31

mixiしてる人は、知ってると思うけど・・・

パリスのブログ、パリスの話が終われば「カズミの日記」に入るよ?

パリスの結婚後の番外編もあるらしいけど、その中に私(ドリス)

が、登場したいわ〜!

「チョイ役」でもいいわね!(笑)

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 23:56:30

あまりの文才のなさに驚くよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 00:43:11

トピ主です。
やっと話が進んだね。
っていうかやっと結婚したね。
mixiはしていないのでわからないけど、
カズミの日記が始まるんだ?
カズミとは今でも連絡取ってるのかな?
今でも連絡取ってて、本当にあった話なら楽しそうだけど、
想像だけで書かれたゴンベの日記はいまいちだったからな〜。
カズミの日記も想像で書かれたらつまらなさそう。
 
Res.10 by ドリス from 無回答 2007/05/17 07:33:13

あ!いい事思いついた〜!(笑)

ははははは!

「パリス」、あまりにも有名になって、きっと自分がJP出身だって事すら、恥ずかしくて記憶から消してるだろうから、忘れてるかもしれないけど、JPの人達の読者もこんなにいたんだね!

きっとクリックもしないで、タダ読みしてる奴達が、スゴク多いんだろうから・・・・

それなら、やっぱりパリスが、結末をmixiだけの公開にする!って、mixiのメンバー集めてるのは正解よね(笑)

JPにカキコしてるIPとmixiのIP照らし合わせて、吊るし上げ作戦も面白そう!

きゃはははははは!

パリスに、報告しておこ〜っと!(笑)

是非、結婚式後のハネムーンはmixiのみで!っという事にね!(笑)

パリスの初体験!ふふふふ・・・

どうなるのかな〜!

おっと、mixiもチェックしてこよ〜っと!(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 11:38:41

Paris=Doris?
Why are you doing this??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 13:01:24

うん。ドリスはパリスでしょ。しかし、寒い人。読んでて悲しくなるよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 13:38:14

最近のパリスのブログは前と比べて勢いがないね。穴埋め的な話が多くなった。QUEER EYEさんも更新回数がぐっと減って面白くなくなったような。

二人とも飽きて来たのかも。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 15:24:16

ただ読みって・・・。読んでもらえるだけありがたいじゃないの。あの文章でさ・・・。  
Res.15 by ドリス from 無回答 2007/05/17 16:09:36

あはははははは!!

「パリスの赤裸々日記」終わったね〜!

あ、ブログ公開が終わっただけで、「mixi」公開はこれから波乱になるのよね!

だって、ハネムーンの話も聞きたいし!

まだ、父親の悪い話も出てないじゃない?

も〜!JPの顧客を全部カットするんだから!

きゃははははは!

「パリスの赤裸々日記の続編」も、「カズミのGスポット」もイキナリ更新始まってるもん!!

mixiしてて良かった〜!

あんな風に、パリスとカズミが出会ったんだ!

パリスの高校時代って、どんなのだったのかも書いてるし〜!

これから、「カズミのGスポット」も要チェックね!



 
Res.16 by Clinton from バンクーバー 2007/05/17 16:44:13

I like G spots :)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 17:09:27

トピ主です。
パリスさんやっぱりまだJP見てたんですね。
というか、ドリスさんはパリスさんですね。
本人じゃないただの読者が
「クリックもしないで、タダ読みしてる奴達」なんて言うはずないし。
信じられないでしょうけど、
私いちおうランキング毎話読むたびクリックしてたんですけど・・・。
mixiしてなくても読者は読者なのに、応援してたのに、
mixiしてないってだけで最後に「ばーか」って言われるなんて・・・。
あれ、たぶん私に向かって言ってるんだろうけど。
ランキングクリックしなければよかった。
クリックしただけ損した気分。
私がクリックした分の約1000ポイント返してって気分。
-1000ポイントって結構順位落ちるよ。
「いつまでも、タダで楽しめると思うなよっ!」
って有料だったら見向きもされないくせに。
アホらしい。
mixiには参加していない読者でも最後まで付き合ったのに粗末にあつかうなんて、
あなたより上のランキングのブログの著者と大違いですね。
これからは他のブログで楽しむから、
後の話はもうどうでもいいや。
生娘じゃあるまいし、初夜の話なんておもしろくもなんともないし。
でもJPには戻ってくる気がないみたいで安心しました。
これまでありがとうねパリスさん。さようなら。
 
Res.18 by ドリス from 無回答 2007/05/17 17:13:49

「パリス」は、CAでしょ?

「ドリス」はUSなの(笑)


パリスの一ファンとして、こんな奴に読まれていたなんて〜!

辞めて正解だね〜!(笑)


きゃはははは!


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 17:15:33

>JPには戻ってくる気がないみたいで安心しました。
↑絶対にもどってくるべからず、非常に迷惑!




 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 17:17:00

ランキングってのは面白ければ自然に上がるものです。
面白くも無いのにランキングポイントをあげるのはただの信者です。
ブログ内容でただ見とか言ってる奴のブログが面白いわけないじゃん。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2007/05/17 18:07:26

>「パリス」は、CAでしょ?

「ドリス」はUSなの(笑)


サーバー会社変えればいいだけだからね・・・。
それだけを理由に別人の証明にはならないよ。

「JP」なら別人かもね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 18:10:43

>生娘じゃあるまいし、初夜の話なんておもしろくもなんともないし。

本当にね。初夜の話とか、Gスポットとか・・・官能小説でも書く気かしら?下品だ下品だとは思ってたけど・・・そこまで堕ちたか。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 22:40:29

やっぱりネカマ説は当たっているのかもね。
女性はそんな簡単にGスポットなんて表現使わないよね。

なんかすごい頑張ってマイミク増やそうとしてるだけじゃん。必死だよね。 
こんなマヌケな煽りに乗る人っているの?  
Res.24 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/17 22:46:58

「ねかま」てなんですか?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 23:02:38

トピ主です。

ゆうこりんさん、
「ねかま」ってたしかネット上のオカマって意味だったと思います。
本当は男で、実生活でも全然オカマではないんだけど、
ネットでの書き込みだけは女言葉で女のふりしている人のことです。

パリスがネカマかどうかは知らないし、どうでもいいけど。
それより私が教えてほしいのは、
「マイミク」って何ですか?
mixiってこと?
前に質問しても誰も答えてくれなかったから・・・。
誰か教えてください!
 
Res.26 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/17 23:20:50

トピ主さん、ありがとう。
いま、パリスさんのブログみてみたけど、男の人はアンナカンジのはつくらないですよ。いかにも女性のてかんじ。ねかまじゃないと思うなあ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 23:42:34

mixiで友達として登録してある人の事をマイミクと言います。
公開制限してる場合はこの「マイミク」の人にしかその人の日記が読めません。  
Res.28 by ドリス from 無回答 2007/05/18 09:20:29

だぁ〜〜〜〜!!やられた!!

「Gスポット」の意味は、そういう事だったの!?(笑)

オモッキリ、変な意味と勘違いしてたわ!!

きゃははははは!

さすが、パリスね〜!

mixiの日記、あんな展開から始まって超面白くなりそう!!

カズミちゃん・・・後で「性病」にも!?

すっ・・・凄いわ(笑)

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 09:31:36

キモイ  
Res.30 by サル from バンクーバー 2007/05/18 11:24:14

わぁ〜い!!マイミクで良かった♪
凄いね!!『Gスポット』って、『キャぁ〜!!そんな事・・・』って思って(でも、飛びつく私♪)予告みたら、さすがパリスちゃん!!お上手!!そちらの『G』ね♪

あらららら?でもここで話題になるってことは、なんだかんだ言って、みんな『気にしてる』ってことよね?嫌い嫌いも好きのうち♪じゃぁない?

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 12:12:11

話題になってるって言うより信者が勝手に騒いでるだけなんだけどね  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 16:40:06

え?信者っているの?
世も末だな。。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 19:46:51

トピ主です。

レス27さん、マイミクの解説ありがとうございます。

メールをくれた方、(名前は伏せます)
すごく詳しいマイミクの説明をしてくれてありがとうございます!
mixiをやる気は全くないので、教えてくれなければ
ずっと「マイミク」が何なのか不明のままでした。

本当にありがとうございました!
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 18:11:21

トピ主さん、ドリス=パリスの発言やRes.30さんの発言を無視してるところがいいね。本当にどうでもよくなったんだね。wwパリスはかまって欲しい病だから無視が一番堪えるんだよな。ww  
Res.35 by ドリス from 無回答 2007/05/19 19:19:33

「ドリス」=「パリス」だって〜!


じゃぁ、私もある程度人気が出たら、ドリスの赤裸々日記とか書いちゃおうかな〜!

ふふふふ




 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 11:11:29

ドリスさんへ

自惚れるなハゲ!  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 17:20:26

パリス(ドリス)はろくに学校行ってないから文才ないのは仕方ないけどさ、びっくりしたのが「〜〜しやがって」と言う所を「〜〜しあがって!」と何度も書いていた事。
何が仕上がるの?
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 00:22:10


書き間違えとかじゃなく
方言でしょ  
Res.39 by ドリス from 無回答 2007/05/30 19:41:46

パリスの「mixi」で、このトピ主すごく叩かれてるよね〜!(笑)

面白い!面白い!


あ、そうだ〜カズミの日記も、気まぐれでブログでも公開して行くみたいだね〜!

「mixi」を先に更新して、気が向いたらブログで更新していくみたいだね!

出来れば、ブログには更新して欲しくなかったけどね!

だって、このトピ主みたいなブスも移民を夢見て、パリスのブログを読んでる訳だし・・・

ぷっ・・・

まぁ、一生叶わない夢だろうけどね(笑)
 
Res.40 by from 無回答 2007/05/31 00:33:06

「このトピ主みたいなブスも移民を夢見て」
とドリスさんは書かれていますが、トピ主さんがどんな方かあなたは知らないでしょう?
人のことをネットで悪く書き立てるあなたこそ心の貧しい哀れな人間ですよ。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 00:48:26

ドリスさんがmixiでここのトピ主さんが叩かれているって言っているってことは、パリスさんは今もJP見ているんだよね?もしドリスさんが言い張るみたいに、パリスさんとドリスさんが別人なら、パリスさんはなぜドリスさんに対して何も言わないのでしょう?JP読む暇があるなら、今までのパリスさんなら、mixiでこそこそとトピ主さんを叩くよりも、JPで「私の真似しないでよ!ブス!」ってドリスさんを叩きそうなのにね?パリスさんはいつから意気地なしになっちゃったんだろう?いくら自分のファンだからって自分の真似しているドリスさんは目障りなはずなのに。ドリスさんを野放しにしとくなんてパリスさんらしくないよー!
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 00:59:18

>パリスの「mixi」で、このトピ主すごく叩かれてるよね〜!(笑)

それってある意味陰口じゃん。ここで堂々とトピ主叩けばいいのに。パリスって卑怯者だったんだね。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 13:07:40

Clinton=パリス  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 16:47:51

自分からわざわざあげてくるなんて、よほど相手にしてほしいんだね。
わざわざ、更新状況まで説明してくれて。そんなに暇かよ。  
Res.45 by Clinton from バンクーバー 2007/06/01 08:51:50

you must be joking, you know I’m a big black mexican with tatoos on my face and fire in me eyes.. and she’s a little japanese girl in school outfit.. not the same :)  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 11:58:44

Clintonさんへ↑
ちょっと笑っちゃいました  
Res.47 by ドリス from 無回答 2007/06/02 00:45:43

ついに、ブログで「カズミの日記」が公開されたのね・・・

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 00:48:48

↑卑怯者パリス。宣伝乙。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 01:03:59

それは、偽ドリスだ!最後がCAになってる!ドリスはUSだ!


 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 01:05:42

レス47のドリスさんは、ドリスの名前を利用したパリスさんなのかも?宣伝の為なのかな?だって、そういえばUSだもんねドリスさん  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 02:22:10

パリス=ドリスだよ。

ドリスは自分で何度も「パリスはCA、ドリスはUS」って言っているのは、プロバイダ変えればそれくらいできるけど、JPの人はやたらCAとかUSとかJPで自作自演かどうか判断したがるから、わざとUSでドリス演じてるんだって。CAでドリスより別人っぽいからね。「みんなドリスと私が別人だと思って騙されてる〜。(笑)」って言ってたよ。mixiで。あ、バラしちゃった。ごめんねパリスさん。マイミクメンバーだけの秘密だったのに。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 06:21:37

mixiのメンバーですが、そんな事は言ってないですよ?

 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 03:47:20

パリスの赤裸々日記の続編って始まってるんですか?
続編は「パリスの秘密の花園」で公開されるんですよね?
パリスの秘密の花園には登録したのですが続編が見当たりません・・・
続編楽しみに待ってるのですが・・・
他のコミュニティーで続編公開されてるのですか?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 09:19:24

↑おいおい。
自分でUPするなよ。
ガハハハハハハハハ。
相変わらず、浅はかなオカマなんだね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 00:14:25

mixiの日記で更新されていますよーwww  
Res.56 by H2 from 無回答 2007/06/05 02:15:44


パリスさんてお釜さんだったんですか?  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 06:20:06

あいつも娑婆に出れば、また書き込むよ。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 23:51:59

タイトルが「パリスのブログの妄想」に一瞬見えた  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 00:55:09

パリスの赤裸々日記の続編って結婚してからの話ですよね?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network