jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3805
彼氏がバイセクシャルだった〜
by バイ from バンクーバー 2007/05/13 17:28:59

結婚の話がでているカナディアンの彼。
今はもう男とのセックスは辞めたと言っていましたが、
若いころは男女構わず、3Pは当たり前、の生活をしていたそう。
仕事にもすごく真面目で、結婚しようといわれた時は
即答でOKしましたが、先日いきなりカミングアウトされて。
聞いたときは正直なんとも思わずに、過去のことなので気にしてなかったのですが、今になって迷いが出てきましたね。
今は違うとしても、タバコやお酒の様に、にいつか復活してしまうなんてことあるのでしょうか?

そういう経験ある方っていますか?

ちなみに病院に連れて行き、検査させたら白でしたww

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 17:47:55

職場の同僚(女)の彼はバイだそう。
この前、家に帰ったら、男と添い寝していたんだって。
セックスはさすがに嫌だから私だけとしてって言ってるそうだけど、
そういう彼もったら大変じゃない?
辞めといたら?  
Res.2 by anti-homophobic girl from バンクーバー 2007/05/13 19:45:46

彼氏もこんなホモフォビアの女と結婚しない方がいいよ。ってトピ主が彼氏に伝えてくれればいいのだけど。お願いだからそういうホモフォビックなコメントを馬鹿面でしかもバンクーバーで言わないでね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 19:56:15

お互いに結婚したいのであればすればいいのでは?
信頼できないのであれば結婚しなければいいだけです。
あとは2人の間のこと。他の人がどうこう言うことじゃありません。

他の人に「やめたほうがいいよー」って言われてやめるんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 01:08:32

ゲイは許せてもバイは嫌だよねー。男でも女でも誰でも寝るっていうとこが不潔で。なんか動物以下。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 09:25:07

こればっかりは本人の生理的な感覚次第じゃないですか?
別にみんなに言いふらすわけではないのですから、トピ主さんがいいと思えれば他人の意見は関係ないかと思いますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 09:57:40

>ゲイは許せてもバイは嫌だよねー。男でも女でも誰でも寝るっていうとこが不潔で。なんか動物以下。

だったら男のためでも他の女とキスしたりプレイするのやめろよな。(95%の確率で男共は女同士のプレイを見るのが好き、だからレス4はそれもできないつまらない女)もしそれに反対するんだったらなんで女はバイでも良くて男はだめなのか。
あーこういうコメントをする人がいるってだけで悪寒がする。まあ自分のつるむ場所ではこんな狭い価値観を持つ人間が来ないことを願う。  
Res.7 by ドリス from 無回答 2007/05/14 10:30:19

バイは、駄目ね〜!(笑)

子供目的や、世間体目的で結婚する人多いから!(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network