jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3797
カナダ女性、ペットの虎に殺される
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 21:52:54

[バンクーバー(加ブリティッシュコロンビア州) 11日 ロイター]
 カナダのブリティッシュコロンビア州で、ペットとして飼われていたトラに女性が殺される事件があった。

現地の警察と報道によれば、飼い主の友人だった32歳の女性が10日夜、トラを可愛がろうとしたところ、足をつかまれ襲われた。女性の子供が助けを呼んだが、病院に搬送後、出血多量でその女性は死亡した。

事件のあったザ・シベリアン・マジック農場はバンクーバーから北東約285キロ離れた場所にあり、マジックショーや映画のスタント役で起用される珍しい動物が飼われている。

事件後、場内のすべての動物が保護されたが、処分については決定されていない。

© Reuters 2007. All Rights Reserved.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 23:09:22

「飼い主の友人だった32歳の女性」とありますが、飼い主のフィアンセだったんですよね。この女性側の子供一人と飼い主側の子供二人は、お母さんが虎に襲われるところに居合わせたんですよね。警察に電話をしてきたのは、子供達だったそうです。飼い主の方は調度その場には居合わせておらず、失血していたフィアンセの女性は最後携帯電話で、フィアンセの男性(飼い主)に電話をして、「今まで愛していた」と伝えたそうです。現場をすべて目撃してしまった子供たちが可愛そうでなりません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network