jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3796
平成生まれ
by 無回答 from 日本 2007/05/12 20:54:36

つい先日、会社の後輩につれられて普段はめったに行くことのない
クラブに行きました。

私は結構いい年(40目前)なので、雰囲気に馴染めずただひたすら
お酒を飲んでいると、そんな私に気をつかったのか、若い後輩が
女の子をナンパしてきてくれたのですが、しばらく飲んだ後思い切って
目当ての女の子を誘って他の店で二人で飲んで、私もしばらく
経験していなかったので、そのままやることをやってしまいました。

かなりかわいい子が一晩で寝てくれることに、最近の若い子の
ガードの甘さにびっくりしつつ、若い男たちがかなりうらやましく
思っていたのですが、女の子の年齢を聞いてみるとなんと平成生まれ
でびっくりしました。

もうそんな子がSEXする時代になったんですね。
しかもお金が厳しかったので、飲み屋もホテル代も割り勘にしてた
自分がかなり恥ずかしい・・・。

次ぎあうときは必ずおごります。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 21:00:39


このとぴがヤラセかどうか、またあなたが本当の日本人かどうか知りませんが、かなり幻滅です。いい年こいて、平成生まれの女の子と寝たとか寝ないとか、そんな話題しかないのかとつくづく情けなく思います。あなたの精神レベルは丁度若い世代の援交している女の子と同じようなレベルなんでしょうね。これじゃ、日本が世界に馬鹿にされるのも無理も無い。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 21:56:34

40目前で何やってんだか?
結婚して子供が居る年齢だろ!
トピ主に、平成生まれの子供が居てもおかしくない年齢だよな!

情けね〜オッサンだ!!!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 23:05:18

>>しかもお金が厳しかったので、飲み屋もホテル代も割り勘にしてた
自分がかなり恥ずかしい・・・。

こんなとこでわざわざスレ立てるのも恥ずかしいと思うけどね。
自分より20歳も若い子と割り勘なんて超かっこわるい。
バッカじゃねーの。
エロジジイはすっこんでろ。
日本の恥だ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 23:23:05

ばかもんが!童貞だったガキみたいにトビ立てるな!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 03:34:28

まあ、しかし、中年カナディアンと付き合う日本人女もいるくらいだから、、、同じでは。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 05:26:56

そんな軽い糞女と寝ても何の自慢にもならんぞ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 11:03:31

ホント、かなり恥ずかしいですね。っていうか反省してもうこういうことはしてもらいたくないですね。
それにしてもよくそんなに若い子相手に割り勘にできたものですね。
普通なら費用は全部負担して、お礼をしてもいいところじゃないですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 11:09:33

カナダとなんの関係があるんですか?  
Res.9 by トピ主 from 日本 2007/05/15 04:52:27

やっぱり、情けないですよね?

その子に後日メールしたら、

何でHしたのか分からない。
忘れてください。
もう連絡しないで。

・・・だって。
若い子はあっさりしてますね・・・。  
Res.10 by ぎゃる from 日本 2007/05/15 05:27:02

何でここにこういうの書くかな?↑若い子があっさりっていうか トビ頭大丈夫?金無し、性欲満々の中年おやじ。子供がぐれるわけだよ。やりたきゃ金出してソープ行ってこい!可哀相なのは、金半分出して やられた子だよ。消したい過去だよ。犯罪だね。あんた無理やりやったね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 05:33:58

トピ主さん、その子はトピ主さんに金がなかったから連絡すんなって言ってるんだと思いますよ。
その子はその日は酔っ払ってて誰でもいいからSEXしたかったのかも。
もしくは、酔っ払いすぎてトピ主さんがダンディなおじさまに見えたのかも。
でも、翌日、酔いも冷めて、冷静になって、金も持ってない中年と何でHしたのか分からないんだと思うよ。
割り勘のうえにただでSEXさせちゃって、しかも相手はホストとかのかっこいい男の子でもなく中年男だったなんてその子がかわいそう・・・。ま、自業自得だけどね。  
Res.12 by あんた... from 無回答 2007/05/15 18:25:11

金もなければ脳ミソもないみたいですね、トピ主。
その子にメールして、一体何を望んでるのか。
あっさりしてるんじゃなくて、彼女の方が若いのにあんたより賢いってことだよ。
大嫌い、こういうおっさん。
身の程を知れ。

 
Res.13 by トピ主 from 日本 2007/05/16 05:26:24

お金で買った訳じゃないのに何でみんなそんなに私のことを
批判するんですか?

ホテル代も含めて完全に割り勘だったからですか?
むしろ私が1人で出した方が売春っぽくていかがな物かと思いますが。

中年が若い子とSEXしたら駄目なんですか?
全然無理やりじゃなかったのに。  
Res.14 by from 無回答 2007/05/16 06:00:33

ここでは中年白人と付き合う若い日本人女に否定的なトピヌシを
非難するレスが目立つ。誰と付き合おうとかってでしょ、みたいな。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2277&resid=1&ntopic=1&cat=0

しかし、ここでは若い女と付き合おうとする日本人中年男が一方的にまくしたてられている。

向こうでトピヌシをたたいていた奴らとココで批判的なレスをしている奴らが一致しているとすれば忌みすべき人種差別である。救いようのない馬鹿なクズである。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 06:26:43

↑あっちのトピは、ただ街を歩いている中年白人と若い日本人女性でしょ。トピ主はその二人の間に愛があるかどうかとか知らないじゃん。なのに勝手にトピ主が「白人ならいいのか」みたいなこと言っているから、実際に中年男性とまじめな恋愛している人がトピ主を批判しているんでしょ?

このトピはトピ主が本人。二人の関係は1晩のSEXだけで振られたって言ってる。しかもトピ主もその女の子が好きで付き合ってるとかじゃなくて酔った席でのナンパの話。

論点が全く違うよ。  
Res.16 by Res.15 from 無回答 2007/05/16 06:28:57

ちなみに私はここのトピ主を非難する気はないですよ。ただRes.14さんの意見がおかしいといいたかっただけです。  
Res.17 by 昭和生まれ from 日本 2007/05/16 22:06:42

人種差別は、様々な人間が生きている以上終わらない話。このトビ主がアホだといって何が悪い。人種差別じゃなくて こいつに物申してんの。よく読め糞。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 02:48:55

と、糞にたかるハエが申しております。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network