jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3786
ロシア人からの警告:『朝鮮人と関わるな!』
by ロシアからの手紙 from 無回答 2007/05/10 23:35:53

元ソビエト中央委員会ワジム・トカチェンコ氏語る。

『ソビエトにとって朝鮮は常に頭痛の種です、目的達成のためなら何をしても許されるのです。私は思います、このような人々と絶対に関わりにならない方がいい、不用意に関わると、こちらが病気になり、傷つくことになるのです』

http://www.youtube.com/watch?v=YQL9UKpoDT8 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 00:30:26

トピ主さんへ、

日本はすでに“在日という朝鮮人の子孫”に「寄生」され、国民を拉致され、国民の財産を「朝鮮カルト宗教」と「パチンコ」と「サラ金」で搾り取られ、そのうえ、彼ら朝鮮民族の子孫に贅沢な生活をさせる為の「生活保護費用」を日本人の税金から吸い取られてます。

もう日本は息も絶え絶えです・・・・

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 01:02:55

司会者:『恥を知れ!』『何が政治弾圧だ!本当に弾圧を受けてるなら、地上の楽園(北朝鮮)に帰れ!』『日本に居させてあげてるのに、恩を知れ!』『図々しい』『厚顔無恥』『不当な事をしたから、強制捜査が入ったのに、何が弾圧だ、自分達がやったことを開き直って、なんて厚かましい!』と大激怒!!

酷いですね、この在日朝鮮人達↓
http://www.youtube.com/watch?v=8kNnjkyWW4E&NR=1

竹島やるから、犯罪朝鮮人を強制送還させて下さい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 12:05:20

韓国併合時代、搾取されたのは日本人ですよ。今のお金に換算すると80兆円も注ぎ込み日本は大赤字で、結局戦後全部消えてます。朝鮮に関わると本当にろくなことがありませんね。

そして彼ら(朝鮮・韓国)は、自分達の気に入らない国や人に対してはボロクソに罵詈雑言を言う人達です。

Res.4 by さやか from バンクーバー 2007/05/11 12:43:29

日本ももう少しがめつくなったほうがいいと思う。
潔癖すぎるとゆうか;
なんだかんだいって、こういった寄生虫みたいなアジア緒国が他国から非難されながらも経済力を上げてきてるのは事実。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 13:13:39

こういう風に日本人は扱われているんだから、少しは危機感を持った方がいいよね?下記は日本人に対する「交渉マニュアル」だそうです。

1 まず、日本人を怒鳴りつけろ。

2 日本人に無理難題を吹っかけろ。

3 日本人には徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。

4 日本人が、怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ。

5 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」と妥協工作を厳命せよ。

6 日本人が「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。

7 日本人に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。

8 『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ。30年来の友人のような笑顔で。その際、日本人にあてがう女性を用意すること。

9 『手打ち』式の翌日は、日本人に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ、最大限不機嫌に振舞うこと。「何故、ご機嫌を損ねたのか」その理由を、常に相手に考えさせること。これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。

10 日本人が「友情」を求めてきた場合、友情の証(あかし)として、祖国、所属する組織、家庭、等帰属団体に対し何らかの「裏切り」を要求せよ。いきなり、大きな獲物を求めてはいけない。些細な「裏切り」から始めて、徐々に倫理観を麻痺させること。当方の「友情の証(あかし)」の代償は、利権、金銭、女、等「即物的・世俗的」なものを過分に与えるべきである。また「名誉」を与えてはいけない。

11「内輪の交渉」を推奨する。「内輪の交渉」とは当事者同士で行う交渉であり、党本部への事前報告、および、何時でも食言して「使い捨て」にできる日本人であれば、どのような「口約束」をしても構わない。

12「内輪の交渉」では、日本人の上司に「嘘の報告」をさせることが成功の第一歩である。

Res.6 by まお from バンクーバー 2007/05/11 15:00:42

これって↑ほとんどヤクザの手口じゃん。
悪質すぎるよね、ホント下品な中国にはウンザリする。

中国と国交を断絶していた時期が懐かしいね。ホント日本は平和だった。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 13:51:02

まさに小人は同じて和せずってようす。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network