jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3783
「ケツの穴の小さい」彼
by ラッシー from バンクーバー 2007/05/10 14:26:58

彼氏が色々うるさいです。どうでもいいこと。
私の足が臭いから洗えとか、
歯を磨けとか(口がくさいとか)
SEXの後シャワーを浴びろとか、
顔を洗えとか

そうゆうの、「ケツの穴の小さい男」て言うんですよね?
英語でどう言えばいいんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 14:42:10


え?そうでしょうか?誰でも足が臭い人や
口が臭い女の子なんか嫌ですよね?

珍しいですね、女の子でそんなに臭いとか、汚いとか。
どちらかというと、女の子が男の子に言う言葉のような気がしますけど・・・。

 
Res.2 by しんちゃん from 無回答 2007/05/10 15:21:33

いや〜ん

ふっけつ〜〜ん  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 15:44:05

ケツのアナが小さいっていうのは、もう少し、
お金の事とか、ケチだったり、ちまちま細かいこと全般、であって、
トピさんのことに関しては、ほとんどニオイ系、身だしなみ系っぽいですよね?
要するに彼氏のほうがキレイ好きってことでしょうか?(男性のわりには?)
トピを読む限り、彼氏は単なるキレイ好きのような気がしますが。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/05/10 17:17:37

これはケツの穴ではなく鼻の穴の問題でしょ。

臭い飯は食う気にならんですよ。

臭い女性も食う気にならんですよ。

息子がしおれちゃいますです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 17:59:34

え?どうでもいいことじゃないですよ。
そんなのやって当然のことだと思う。
親が子供を叱っているみたい。
彼に言われる前にトピ主さんがちゃんとやってればいいのよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 18:45:09

トピ主さんって不潔なんですね。
愛想をつかされる前に反省したほうがいいんじゃないですか?

それとも不潔好きな別の彼を探すとか。

そんなことを言わされている彼が気の毒かも。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 18:48:58


足が臭くて、口も臭くて、顔も汚くて・・・
よくそんな女性とセックス出来る人がいるんだな?と、
感心しました。その彼もかなり心臓に毛が生えてるんじゃないですか?

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 19:09:43

元カレは

「ケツの穴のゆるい」彼 でした。

ときどきおならをしていっしょに 実 を出してました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 19:11:31

き、きめえ

ゲェェェ          …ぅぉぇっぷ
     ∧_∧      
    (ill ´Д`)     
    ノ つ!;:i;l 。゜・    
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃  
    ⊂;::;.,.’;;;;’::.:.;::.⊃
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 23:11:49

内の会社も「ケツの穴の小さい」バカばかり、情けないね、カナダに住んでまで。もっと、大らかに生きましょう!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 23:49:41

なんだろう?
ケツの穴は大きければ大きいほどいいのか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 00:20:31

↑そりゃ、大は小を兼ねる ちゅうもんじゃないの!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 14:23:52

一度だけ、口の臭い女と SEX したことがあったけど、たまらんかった。
顔近づけるまでは気づかなかった。
もちろん、あそこも臭った・・・  
Res.14 by 無なさん from 日本 2007/05/12 08:21:19

それどうでも良くないだろ。
お前が足洗って歯を磨いてシャワー浴びて顔洗えば済む話じゃん。
他人に文句を言う前に先ず自省しろ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 08:40:20

どびぬし、きめえ

き、きめえ

ゲェェェ          …ぅぉぇっぷ
     ∧_∧      
    (ill ´Д`)     
    ノ つ!;:i;l 。゜・    
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃  
    ⊂;::;.,.’;;;;’::.:.;::.⊃
 
Res.16 by らっこ from バンクーバー 2007/05/12 09:44:11

彼女にこんなこと普通いわないだろ〜〜〜
彼女と思っている人に?それはおかしい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 09:46:20

>彼氏が色々うるさいです。どうでもいいこと。
どうでもいいことなのか?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 12:15:27

くちゃい人は男も女も近くにいるだけで気分が悪くなる。
だめ。生理的に受け付けない。
よくそんな女とやる気になれるもんだ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 17:18:34

全身がケツの穴のあなたがケツの穴の小さい彼に言うのは果たしてどっちが負けてるのやら・・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 11:14:08

19さん、笑ってしまいました。

それはさておき、トピ主さん、臭いって気になる人には気になるんですよ。
英語で伝えたいということは、彼氏はカナディアン?
白人種は昔から肉食が多く、腐ったものを食べると死に直結するため、
嗅覚が鋭くなったという話を本で読んだことがあります。
もっとも、その説に関して私は懐疑的ですが・・・。
日本人のほうが嗅覚が鋭いと思われる経験が多いので。

やっぱり男性の方に臭いを指摘されるのは不愉快でしょうけれど、
指摘しなければならないほうも相当不愉快なのでは?
体臭はは当人は気が付かないということもあります。
口が臭うなら、胃などの不調も考えられます。
足などは、ジムやプールで病気をうつされることもありますし。
きちんとしているはずなのに臭うということであれば、体の不調を考慮にいれて、一度受診なさってみてはいかがですか?

ただ、やはり人の体臭、口臭というのは気になるものなので、彼氏に文句を言うのはちょっと・・・と思いますよ。
余計なお世話でゴメンナサイね。  
Res.21 by H2 from こじ開けよう。。。 2007/05/28 22:17:56

なかなか質問に答えて貰え無い様なので、、、

>「ケツの穴の小さい男」て言うんですよね?英語でどう言えばいいんですか?

ズボリ直訳すれば宜しい・・笑

病的な程にきれい好き、几帳面な人のことを
anal retentive、短縮してanal。

EX: Honey!, you are so fXXXing anal retentive!

又、Tightassとも言ふ。

その道の方々には褒め言葉となる様なので要注意。

ほんのちょっぴりお上品に、tightwads。
これはケチとの意味もあり。

日英共に、締り良き肛門を指す所が大変興味深いですね。  
Res.22 by 俺はどちらかと云うと。 from バンクーバー 2007/05/28 22:50:11

ケツの穴小さい男もきらいだけれど

又女のおまんこの穴の大きいのも嫌いだな

だって俺の金玉5センチしか無いから何か辛いもん有るんだよ

此れでも良いと云う女性居ないかな?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 22:54:16

↑金溜まって・・・・
何か役に立つの?
無用の長物よ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 12:15:06

あはは。ネタですか?これ。

ケツの穴の小さい奴ってのは、どうでも良いことを気にして、思い切ったことができなかったり、どーんと構えてない奴のことでしょ?

どんなケツの穴の小さい彼のことかと事かと思ったら、ぜんぶあなたの体臭がらみじゃないですか(笑)。こういうことを指摘することを、ケツの穴が小さいとは言いませんよ。

これだけ、同じことを何回も指摘されてるんだから、あなたが本当に汚いのか、あるいは彼が病的な潔癖症なのかわかりませんが、そこまで衛生観念が離れすぎていると、遅かれ早かれ、問題が起こるんじゃないでしょうか。一緒に暮らしたりするのは無理でしょうね。  
Res.25 by H2 from 窓越しに黒リスが家の猫と睨めっこしてる。 2007/05/29 14:16:44

>無用の長物よ

5cmじゃ長物とはいわんだろう?、、笑
図工の小刀位やな・・

普通は玉の大きさは気にせんやろ?
部品を混乱してるっしょ・・・
それとも普通は皆んな総称でそう呼ぶのかな、
僕が厳密すぎるのか?

でも、もしもマジで玉の直径が5cmあるんだったら
巨大ボールズだと思いますが・・
 
Res.26 by 俺は from バンクーバー 2007/05/29 21:38:13

しぼんだ時が5センチ
けれど
いきり狂いギンギンに立った時は20センチには成るかな
黒ピカリする我が名刀
そんなにやたらとは名刀振り回さないよ
危険だしね。

ヤッパシ名刀は収まる良い鞘が必要かもね
余り悪い鞘だと名刀も錆が入るから気をつける様にはしているが
このカナダにはろくな鞘しか無いのが現実かな。  
Res.27 by おやじ from ハリファックス 2007/05/30 02:39:39


黒澤明監督 映画 椿三十郎より

「ほんとうに良い刀は、ちゃんと鞘に納まっているものです。」


人を斬っても刃こぼれ無し、、、圧重ね、胴田貫

されど、挑まれて逃ぐることなかれ!敵に背は見せぬもの、、、、

 
Res.28 by ラッシー from バンクーバー 2007/05/30 09:09:36

H2さん、ありがとうございます。

まだ彼とは一緒に住んでますし、夜の営みもあります。

彼の意見など効く耳ないですが、肌荒れがひどくなり毎日シャワー使うようになりました。

彼が最近嫌がらせをしてきます。
サーモンの缶詰食べたあと、はああああってイキを吹きかけてくるんです!

そして、カナダ人て無礼ですね。
彼のいとこの女の子が泊まりに来て、
「毎日同じ服きてない?髪の毛さわかないの?」
と言ってきたので

「私は同じTシャツを10枚持ってる。日本人は毎日服の組み合わせを考えるのが嫌いなの。日本では手グシが一番頭皮によいとされてるの!」
と答えましたけど。。。

関係ないじゃないですか、私が何回同じ服着てようが!!!!怒
ねえ?!
カノジョにも次回言ってやります


「You are crazy anal retentive!!!]
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 09:41:16

ネタ確定だね・・・。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 10:19:24

ここのトピ主は

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2579&ntopic=1&dummy=63
↑このトピ主と同一人物。文章の書き方が同じ。ネタのあほらしさも同じ。

ネタトピあげて何が楽しいのか不明だが・・・。きっとカナダで友達もいなくてさびしくて、ネットでもいいから誰かにかまってほしくてしかたないんだろうね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network