jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3782
中国での法輪功信者への虐待例・虐殺例
by 人権擁護団体 from バンクーバー 2007/05/10 12:46:59


中国政府による『法輪功信者』へのあらゆる虐待例・虐殺例が以下のサイトで紹介されています。心ある方はどうか中国の人権弾圧を糾弾し、弾圧されている『罪も無い多くの法輪功信者』を助けてあげて下さい。

法輪功信者への虐待例と中国のスパイ(工作員)
http://youtube.com/watch?v=KtTBWxOjWVM&mode=related&search=
http://youtube.com/watch?v=jjQbFO-3xZ0&mode=related&search=



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 13:30:14


「“虚言”を持って暴力の潤滑油とする」は共産党の信条の一つだし、「“陰謀”は公の政策」というウソぶく毛沢東国家主席。こういう人達が日本の隣国、中国を支配しているということを日本人は知っておく必要があるね。



 
Res.2 by きょわーいぃぃぃぃ。 from トロント 2007/05/10 18:31:37


すっごーーーい。。。これ怖いですね!

この拷問例ってまさに中国がギャーギャー騒いでる
あの南京大虐殺と同じことを中国人がしてるんですね。
どうしてこんな酷いことを罪も無い一般市民に加える
ことが出来るんでしょうか?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 21:48:07


法輪功だけじゃない、東トルキスタンの人々を虐殺する中国を許さないで!!

http://www.youtube.com/watch?v=dG3mnZsmSXY

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 22:15:57

毎度のことながらあの国のすることには、ホントに驚いて言葉も出ない。。。
最近思うことは。。。

日本に生まれてよかった!
です  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 23:53:00


<日本に生まれてよかった!>  同感です。

ついでに、お互い日本人でよかった(ホッ)です。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 23:56:35

昔から中国は拷問・虐殺が好きなんだよ。  
Res.7 by もも from 無回答 2007/05/11 10:32:02


こういうのを見てると思うんですけど、
中国人って獣的ですね。
人間って感じがしません。

中国で弾圧されてる人は
きっと人間的でごく普通の人なんでしょね。
だから弾圧されたりするんでしょうか?


 
Res.8 by sakura from バンクーバー 2007/05/11 13:08:37


日本人で良かったと心から思いますね、
非常に悪徳が栄える国のようですね、中国は、
中国人から聞いたけど、日本みたいに順序正しく並んでいたら、
欲しい物なんて何にも手に入らないって言ってましたね。
ズルした人が勝ち組になる国ですね、中国という国は。
でもそこで生きていかなければならない多くのマジメな人はお気の毒です。

 
Res.9 by 無回答 from トロント 2007/05/11 16:15:44


【拷問としての性的虐待】

中国政府による法輪功学習者への迫害におけるレイプ事件は、日増しに増え続けている。2000年6月、遼寧省馬三家強制労働収容所に監禁されていた18人の法輪功女性学習者は、全裸にされた上、男性の暴力犯罪者の監房に投げ込まれた。これら男性の囚人らは、思うままにレイプと虐待を行った。2003年5月、四川省における重慶大学の大学院生の魏星艶さんは、法輪功を実践するために、拘束された後、警察にレイプされた。2004年、朱霞さん(32歳)は、四川省萍県(音訳)洗脳施設で、度々レイプ。

11月25日、劉季芝氏(51歳)は、華北東城坊鎮警察派出所の警官により、スタンガンで電撃され、臀部を殴打された後、レイプされたため「精神障害」を起こした。

中国における法輪功学習者への4万4千件の拷問と、残酷な虐待は、すでに立証されている。その男性と女性を含む多くの事例は「性的虐待」と「レイプ」が関わっている。

参考までに、法輪功女性信者がレイプされた残酷な写真が出ています。↓
http://www.faluninfo.jp/2005/12/html/051205_phss.htm





 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 00:49:37


こんなに拷問されたり虐待されたりしてるのに、なんで法輪功信者は法輪功を脱退しないんですか?法輪功って宗教じゃないですよね?

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 17:40:17


中国のコキントウは、世界中からの批判で「犬狩り」をやめさせたけど、自国民なんか犬狩りより残虐な扱いしてるんだから、他民族のチベット人やウィグル人の人権なんて「糞以下」だろうね、こんな国と国交持って「経済&技術援助」してる日本って・・?

北京オリンピックは絶対にボイコットすべきだね。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 14:56:20


【生存中の法輪功学習者から臓器を摘出する非人道的犯罪】

 林氏は、中共が生存中の法輪功学習者から臓器を摘出している犯罪行為は、国際公約法に違反し、中国の法律にも違反しているとし、中国では法律が成立されている形になっているが、実際に執行はされていないと指摘した。

 林氏は、中国人は古くから礼儀を重んじ、逝去した親族に対して「完全無欠な遺体」や「亡者は埋葬すれば極楽往生できる」という伝統的観念があり、遺体の毛髪すら傷つけてはならないのであると語った。同氏は、それによると、中共が行っている生きた人間から臓器を摘出する犯罪は残忍非道であり、人間性を失った獣の行為であると譴責した。

【邪悪極まる中共の強制労働収容所】

 林氏は、中共の強制労働収容所では、拷問が常態化しており、もっとも暗黒で邪悪な場所であると示唆した。同氏の友人・王金波氏、馬暁明氏、趙長青氏らが刑務所で拷問され虐待されたと語り、杭州にいる友人・陳龍徳氏は電気ショックの拷問に強いられ、障害者になったことを明かした。

【中共は強制労働収容所の犯罪を隠蔽】

 林氏は、強制労働収容所で拷問を受け迫害され出所した多くの人は、証人および証拠がないため、提訴できないでいるという。何故なら、現場にいるすべての公安警官、収容所の職員らは共犯者であり、証人になることを恐れるからだという。また、収容所で多くの場合は、刑事犯をけし掛けて政治犯を虐待させるという。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 15:16:58


迫害事実がここにも出てます
http://www.faluninfo.jp/phss.htm

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 20:29:41

↑残念、見れなかった。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/21 13:01:23


乱打され、臓器を抜き取られた法輪功信者の死体です、なんでこんな残虐非道なことが出来るのか?ただ気孔をしてるだけなのに・・・

http://www.falundafa-jp.net/features/organ-harvesting/organ-harvesting.htm



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network