jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3767
加護も、辻もトラブルメーカーだな
by 無回答 from 無回答 2007/05/08 09:01:18

最近の急性胃腸炎はお腹が大きくなるらしい。笑
今ごろつんくも頭を抱えているだろう。ざまみろって感じだけれど。
でも結婚は早いほうがいいかもねー。もうお金は一杯持ってるだろうし。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 10:13:39

もう結婚するよ?

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 11:03:57

喫煙と、できちゃった婚と、どっちもどっちか?!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 13:13:21

東京にいるときに加護ちゃんが近所に住んでいました。
普通に学校に行っていたし、隣の中学生の女の子は「加護先輩」って
とても親しくしてくれていたそうです。
しかし、度重なる喫煙はマズいよね。
吸うなとはいわないけど、わきまえないと・・・。
辻ちゃんは19歳でおかぁさんになる決意。
すばらしいですね。
子供が20歳になってもまだ40歳前。
うらやましいわぁ〜。
経済力あればやっていけますよね。いいなぁ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 15:29:43

ざまみろって感じだけれど。 >

お前・・・・惨めと言うか何と言うか..............糞だな・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 16:00:33

なんでざまみろ!なの?
できちゃった婚でも好きな人の子ども授かるなんて幸せじゃない。
辻ちゃんは加護のこと随分悩んでたそうですね。
それで、太陽くんが相談に乗ってたようで。
こういう結果になって良かったじゃない♪  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 16:27:11

太陽くんが相談に乗ってたようで。>

まあ下心からだろうけどね・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 18:16:31

まぁ、好きにしてくれや。

所詮、低脳集団だろ。
体張っての商売しかできねーんだからよ。

まぁ、復帰も失敗。
結婚も失敗に終るだろ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/05/08 18:53:58

辻のできちゃった婚のニュースのどこがトラブルなの?
18歳以下なら問題かもしれないけど、そろそろ二十歳だし、アイドルとしてもそろそろ限界って感じだし(女優転向とかできそうにないし)ハッピーなニュースじゃない。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 22:05:48

おめでたい話しだし、堕胎ではなく生む決心をした彼女にエールを送りたい。だ・け・ど・・・・。

新ユニット発表直後、舞台降板など多数の方に迷惑もかけてしまったわけで。お金を頂いているプロならば、きちんと避妊して迷惑がかからない時期に結婚、妊娠して欲しかったと。そういう意味ではトラブルでしょう。プロならば自分の商品価値をしっかり自覚して欲しい。

辻ちゃんも加護ちゃんも若いうちに売り出して、成功してしまったからなのか、そういう自覚がないと思う。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/05/08 22:10:47

↑ああ、ちゃんと今も仕事があったんだね。それなら確かにトラブルだ。モー娘やめて、加護もクビになったし、もう仕事がないのかと思ってた。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network