jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3749
 xxx うん○のキレが悪くて 痔になってしまいました xxx
by 無回答 from 無回答 2007/05/04 11:28:16

凄く汚い話で失礼します。
最近ストレスで下痢症になってしまいました。

以前は、毎日快便で短時間で終わったし うん○のあと そんなにペーパーを使わなくても良かったのですが、今は たくさん紙を使っても使っても拭ききれず うん○の切れが悪いと言うか うん○の時間が長くなってしまいました。

最後まで 出し切るまでずっとおとなしく拭かずに座っていればいいのですが、どうしても「もう終わりかな?」と思って拭いてしまいます。そしたら 叉 うん○が出てきて 再度ペーパーで拭く事を何度もするので とうとう痔になってしまいました。

今まで 快便の時には時間にして小の時と時間はさほど変わらなかったので よく人から 「えっ?もう終わったの?」と感心されるほどスピーディでした。

そんな私が 今までこんなにペーパーを使った事がなくて 毎日出てはいますが うん○をするのが苦痛でたまりません。平均20分くらいは軽く座っているので 朝仕事に間に合わなかった事もあります。(苦笑)

人によっては うん○の時間が長い人はいるようですが 私としては 以前は短時間に終わっていたのに 今は下手すると1時間近くも座っている事があり 仕事のストレス以上に トイレに行く事がストレスです。

キレのいいうん○になるには 仕事を辞めたりする以外に 食べ物とかでどういうものに気をつけたらいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 12:04:12

血行が悪いとぢになるそうです。

私は冷え性なので会社のいすの上にカイロを置いて、その上に座ってます。お尻があったかくて◎。
座りっぱなしのお仕事でしたら、試してみては?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 12:38:38

私もなりました。ぢなんてなるわけないって思ってたのに。ショックでした。食事も結構気をつけてる方だと思ってたんですけど、やっぱりストレスと生活習慣で、ぢってなるみたいですね。

私のは内痔で痛みもなく、排泄時に血が結構な量出てしまったのでびっくりして、医者に駆け込み、痔だということが発覚しました。確かに1ヶ月以上下痢だったんですよね。でないより、出る方がましだよね、なんてのんきにしていたら、腸内が荒れてしまっていたようです。

お医者さんが言うには、固いもの上に長時間座らないことと(クッションを使用)、野菜と果物をできるだけ取るようにするといいよと教えてくれました。

今は大丈夫です。  
Res.3 by 395 from 無回答 2007/05/04 12:38:59

下痢の時の食事のページを見つけました。水分を十分に摂取して、少々のナトリウムも合わせて摂取するといいですよ。おかゆと梅干しのような感じです。下痢の時は、果物などのビタミンをいつもより多く摂取するといいと思います。ハーブティーでは、緑茶、ジンジャーやシナモンティーが細菌感染を予防するのにいいと聞いた事があります。野菜や果物、良質タンパク質(豆類)などを中心に摂取すると健康な便になりますよ。
http://www.morphemeremedies.com/japanese.php?u=/homeremedies_diarrhea.htm
http://www.selfdoctor.net/nurse/2001_02/nurse04.html  
Res.4 by あなたは私の理想です。 from バンクーバー 2007/05/04 12:47:28

お友達になりましょう!とぴ読んで一目ぼれです!

一日中うんこの事ばかり考えてないで、私のことを考えてみてください。

アドバイス;とうもろこし3本食べたらすごい勢いでやってきますよ。
ワインの飲みすぎではないですか?お酒は脱水作用があるので、うんこの水分までとっちゃいますよ。
月並みですが、図書館とか、ビデオショップとか長時間いるとうんこしたくなりますよね!

当方23歳、B、B,W63, 157cm
ショウトヘアの質のよい娘です。
実家は東京世田谷です。
趣味はアダルトビデオ鑑賞、裁縫、ギター、テニス。
うんこはきれのあるタイプですが、ご相談にいつでものります!

メール、お待ちしてます!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 22:33:44

トピ主です。
アドバイスくださった方々ありがとうございます。
今は、イボが少し小さくなりましたが まだあります。
ペーパーで拭いた時にちょっと(かすかに)血がついてました。
痛みはなく ちょっと痒い感じです^^

便秘の方が痔になりやすいのかと思っていましたが
下痢でもキレが悪いのでキバルのがいけないんでしょうね。
そして拭きすぎも。

レス1さん、カイロって使い捨てカイロですか?
レス2さん、大変でしたね。でも良くなられてよかったです。
レス3さん、リンクありがとうございました。大変参考になります。
レス4さん、お酒はほとんど飲まないんですけど・・・ 
掲示板で一目ぼれされたのは初めてです^^がありがとう。
 
Res.6 by                 from      2007/05/07 04:59:59

大変 低能なトピとスレ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 06:50:16

とりあえずウンコ置いておきますね

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network