jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3742
集中力がないのです
by 無回答 from 無回答 2007/05/04 01:41:36

今、資格の学校に通っています。
宿題がたくさん出るのですが、手をつけてもその後すぐネットをしたりしてしまい、なかなか集中できません。
宿題は前日に必死で終わらせている有様です。
どうしたら集中力がつくのでしょうか・・・。

Res.1 by ケンケン from バンクーバー 2007/05/04 01:46:29

>集中力がないのです
↑集中困難で検索したら色々ありましたよ。
 
Res.2 by 危険! from バンクーバー 2007/05/04 01:52:52

集中困難で検索して一番最初に出てくる所は○○だから要注意。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 01:59:14

おぉぉぉぉぉ!!!
本当だぁ。久しぶりに発見しました。
しかし、一番上にあるっていうことは、アクセスが多いってことですよね?すごい!すごい!
私はムカイトウさんよりHi○○さんのファンだわ。お元気そうでよかったわぁ  
Res.4 by from バンクーバー 2007/05/04 01:59:18

要注意。危険!って、あんた本当の事知ってるのか〜い。や〜な人だにゃぁ!
営業妨害にならないといいけど、○○だからとか名前を出さないのは
良いことだけどね。  
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2007/05/04 02:08:25

Res3さん、そうだね、無解凍は誤解されたのでHN変更して、
皆さんのため、まじめにやってます。サンキュー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 07:36:09

通りすがりですが、
グーグルでトップに来るのはアクセスが多いからではありませんよ。

グーグルにお金を払ってトップに来るようにしてもらうことも出来るんですよ。

そのサイトがそうだというつもりはありませんが、ちと気になったもので。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/05/04 07:49:50

↑うちはお金がないし、もったいないので真剣勝負ですよ。ヤフーも、MSNも、真剣実績勝負。お金払って上位表示のはスポンサーサイトなのです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 08:10:15

無解凍さんって今は無回答のおじさん?  
Res.9 by ケンケン from バンクーバー 2007/05/04 08:20:48

↑そう、HN、無解凍の時に掲示板が荒れ戦争みたいになったのは、彼のHPのアドレス、個人名までこの掲示板に貼り付けて叩き、営業妨害した馬鹿が昨年いたからなのら。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 09:02:00

で・・・
今はカナダにいるんですか?
私もHik○さんのファンでしたよぉぉ。
がんばってくださいね  
Res.11 by from バンクーバー 2007/05/04 09:12:39

います、います。笑
困っている人のため、頑張っております。
サンキュー、でもバンもあきてきた〜あ
あちこち、行きたおしたし。。。
行くとこなくなっちゃってさっ。
昨年はひどかったね、すみません。パリスとか
とも戦争したし。まあ、バンでの思い出ですわ。

ところで、昨日セーフウエーのエレベーターで
向かいがロンドラで、そこにも行くが車ここへ
とめていてもよいか?みたいなことすごい早い
英語で話してた、何とかききとれたのですが、
まだまだ、皆、何年ぐらいかかって聞き取れる
ようになってるのかな?  
Res.12 by ファンでした! from 無回答 2007/05/04 09:58:42

わー通りすがりなんですが、私もファンでしたよー。 どこにいってしまったの???って思ってたら、再び登場されてたので嬉しかったです!!!昨年はたいへんでしたね、本当に。 くどいようですがコメントされてたので嬉しかったです!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network