jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3735
●イギリスの日本叩きと、テムズ川の首なし死体
by 無回答 from 無回答 2007/05/02 13:04:30

日本で起きたイギリス人英会話講師殺害事件と、ルーシーブラックマンさん殺害犯人が無罪になった(【注】他の件では有罪になっている)ことでイギリスで反日感情が高まっているから、観光客は今イギリスで一人で歩くのは避けた方がいい。

と、いうニュースがGW前に流れました。

が。

テムズ川の首なし死体、中国人留学生と判明―イギリスロンドン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000000-rcdc-cn

イギリスでもこんな事件が発生しています。

反日感情を盛大に盛り上げたイギリスの新聞・メディアは、この件、どう報道するのでしょうね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 17:40:14

何処の国でも同じじゃないですか?

同朋が外国で殺されたり、事件に巻き込まれれば感情的になるでしょう。

自国で外国人が犯罪を犯せば、その国の者全員が悪いように言うでしょう。

日本だって同じ報道のしかただと思うよ。

別におかしいことではないし、普通のことでしょう。
自分(日本)だけが、偏った報道をしていないと思うのは横暴な考えで、世界中あたりまえなことだと思います。

それ程取り立ててトピにする内容でもないと思いますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 19:56:04

レス1さんへ

hawaiiで日本人留学生が殺害された最近のニュースは小さく、ハワイの人がみな悪人かのようなセンセーショナルなとりあげかたをしたメディアはないと思いますが、日本のニュースを見ずに知ったかぶりで意見されてるんですか?

Res.3 by 2通りの名前が使える事自体おかしい. from 無回答 2007/05/02 21:51:02

要するに在日朝鮮人達に2通りの名前を使用させる国事態が悪いのだよ.
他の国の者達に2通りの名前を使用させる国が他に何処の国が有るか

日本の国.マスコミも日本の市民権持たぬ朝鮮人達には日本名等必要無し.
又国籍関係無く一つの名前で良し.
創価学会のお子ちゃま池田大作君も在日朝鮮人で有るし.もちろん今回のイギリス人女性殺害の者も在日朝鮮人.又長崎市長殺害も在日朝鮮人.又オーム邪教教団の麻原も在日朝鮮人.
いい加減日本の与党自民党もそろそろ日本国民の為にボケた目を覚ます時ではないのかい。
けれど殆んど日本名を持つ公明党の者達.バックが創価学会から一人一人の自民党の政治家達に裏金1億円位握らせられたら.自民党の先生と言われる政治かも公明党.創価学会には何も云えないのだ蝋よ。

今日の日本の政治来る所まで腐り初めて居るからどうしようも無いね
処で山形の先生.前自民党幹事長.加藤さん何かこの辺で申したら良いのでは.右翼に狙われる位だからね.
又福岡市自民党大表.前副総理。福岡の有る料理屋の若い女性をめかけに持って相手の女性から訴訟を起こされた山崎副総理.
多分御二人さん.自民党の古参で居ながら首相に.自分より若い安部君に座を奪われたからさぞ悔しいのかな―?

今回の山崎.加藤.二人の出し抜けな中国.朝鮮.訪問は与党の自民党の代表の方中.韓では無く.日本国を売国する裏切り者達の行為なのかね。

日本国を思う政治家ならばもう少し自分の襟を正し.今日の在日朝鮮人達の難問題が如何にか成らないものかね.
そりゃ福岡近辺古来より在日朝鮮人が多く住むから.此処でこれらの者達殺したら山崎君に裏の政治資金入らなく成っちゃうから.困るもんね.
福岡.山口県関市を縄張りに持っ後藤組も日本名を持っ在日朝鮮人だしね.今回後藤組の組員による安部氏宅火炎瓶襲撃事件も大事にさらなく良かったが。
日本国民も戦後60年そろそろ目を覚ます時でしょうね.
次は我が身かと思う事を忘れべからずと云う心境ですね.

何時も大学教授達の知職方の意見参考には成るけれど最後には自分達で吐いた言葉に責任持たないのが何時もの出来事で有り.いい加減な者達よ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 22:00:10

なんだか、漢字が多くて読みづらいです。。。

もっとやわらかいものの考え方できませんかねー。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 01:45:24

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network