jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3734
日韓友好(笑)
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 11:09:37

韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定

韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地統治に協力した「親日派」9人について、子孫らが所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収することを決定したと発表した。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/966982.html

韓国では全ての法律・憲法より反日が優先することを世界に示しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 12:13:58

トピ主殿の卓越した焼肉定食と、醤油を滴下した海老餃子に味蕾に激震が走ったよ。満腹中枢を貫かれた思いだ。是非この豊満なお方とは肝胆焼いて食す仲となりたいものだ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 14:58:45

トピ主殿が国際情勢を瞬時的確に要諦を把握し伝達する叡智には驚愕する。俊英かつ精悍、英邁で融通無碍な御仁とお見受けする。
矮小で偏執性を持つ虚言癖の韓民族には交誼するに能わず。
 
Res.3 by 上杉勘助信玄 from 風林火山 2007/05/05 07:47:46



未来永劫かの国は怨恨外交を国是とするか。

礼節は雲散霧消し、外交は要諦をつかぬ唯丁々発止のみ。

広義に通暁せし者皆無なるか。民族性の惰弱性と貪婪さによる帰結点なるか。


 
Res.4 by 上杉勘助信玄 from 風林火山 2007/05/10 12:05:46



かの国の民族性を描写すれば、「面従腹背」及び「口密剣腹」と申そうか。

我が国に対して執拗に容喙及び内政干渉を続ける浅学非才なる民族の横暴をこれ以上赦すまじ。

いみじくも先哲は宣まわう。「君子は和して同ぜず。小人は同じて和せず」



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 13:00:46

韓国人強盗団に隠れ家を提供、歌舞伎町の韓国パブ経営者ら
 東京・歌舞伎町の韓国パブで就労資格のない韓国人女性を働かせていたとして、逮捕された経営者ら2人が、韓国人の強盗団や窃盗団に隠れ家のマンションや携帯電話を提供していたことが、警視庁組織犯罪対策2課の調べでわかった。

 短期滞在資格で来日し、強盗や窃盗に成功すると、直後に韓国に舞い戻る「ヒット・アンド・アウエー」の犯罪組織の協力者が明るみに出るのは異例。同課は、2人が他の韓国人犯罪グループにも協力していた可能性があるとみて調べている。

 入管難民法違反(不法就労助長)容疑で逮捕されたのは、いずれも日本人を配偶者に持つ韓国人で、歌舞伎町の韓国パブを経営する女(51)と同店店長の男(31)。

 同課の調べでは、3月11日午前7時ごろ、4人組の強盗が中野区の女性(85)宅に侵入し、女性と長男(51)に暴行して現金や商品券など約50万円相当を奪って逃走。通報を受けた警察官が、住所不定、無職文桓坤被告(46)(強盗致傷罪などで起訴)ら2人の韓国人の男を発見し、強盗致傷などの容疑で逮捕した。

 文被告らは、仲間2人と「強盗に成功したら、直後に韓国に帰国しよう」と打ち合わせていたことを認めており、仲間2人は直後に韓国に出国していた。

 4人のうち3人は3月2日に短期滞在資格で入国しており、同課で来日後の足取りを調べたところ、共犯の在日韓国人(41)と合流して都内の賃貸マンションに潜伏、中野区で強盗に入った時は複数の携帯電話を通話状態にしたまま、手分けして室内を物色していた。潜伏先のマンションの借り主と複数の携帯電話の契約者は、歌舞伎町の韓国パブの店長になっており、同店の経営者もマンション契約時の連帯保証人だった。

 また、昨秋に警視庁に窃盗容疑で逮捕され、約100件の窃盗を自供した韓国人窃盗団も、同じマンションの別室を拠点に窃盗を繰り返しており、この部屋も同じ韓国パブの店長が借り主、経営者が連帯保証人だった。店長と経営者はいずれも、日本人の配偶者として在留資格があり、賃貸マンションや携帯電話を契約することが可能だった。

 同課では、2人がマンションや携帯電話を提供する際、この2グループから報酬を受け取っていた可能性が高いとみて調べている。

(2007年5月14日3時3分 読売新聞)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network