jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.373
暴露ー!!!!
by ミッキ--- from 無回答 2005/07/07 09:04:03

ミッキーマウスの中身はちっこい40代ぐらいのおっさんです。
ダンスがかなりうまい 40代には思えない ミッキー歴約20年。
ベンツ乗っちゃってますゎ。 近所のおっさんでした。
夢こわしちゃってごめんね!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 10:00:39

私が小5の時、チップとデールをおっかけてスタッフの入り口に入ってしまったときにチップに頭はたかれました
 
Res.2 by 意地悪子 from バンクーバー 2005/07/07 10:25:55

中学生の時、学校でディズニーランドに行きました。私の友達がドナルドに「ねぇねぇ、アルバイト代っていくら位もらえるの?」って聞いたら警備員が走ってきた。きっとマイクか何かついてるんだと思う。警備員さんに「コラ!夢壊すな!」って友達が叱られてました。  
Res.3 by 私も暴露 from バンクーバー 2005/07/07 11:04:14

私の知り合いにもミッキーだった人がいた。
その人は若いお姉さんで、某有名企業の社長の娘さんだった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 16:49:17

まだサンタクロースが何か分からなかったときに、サンタクロースは実はお父さんなんだよって姉に教えられました。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/07/07 19:51:03

うちのお兄ちゃんはゴジラの中身でした。(笑)  
Res.6 by 友人 from バンクーバー 2005/07/07 21:09:40

私の知り合いは、ショッカーでした(古い?)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 21:12:56

私の友達はウルトラマンでした。 バック宙が出来ます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 04:13:22

日本のプーの声は 仲本工事 って知ってた?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 11:34:44

昔、何とか戦隊のショーを見に行ったとき
こっそり、裏のテントを覗いたら、
悪者怪獣が、上半身だけぬいぐるみを脱いで、
汗だくで真っ赤な顔をして、苦しそうに「ぜーぜー」言って
タオルで身体を拭いていました。わりと小柄なお兄さんでした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 17:55:57

実家の近所の公園では、戦隊ヒーローさんや悪者さんたちが、ジャージを着てよく戦闘の練習をしていますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network