jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3729
高校生相手につい。
by 無回答 from 無回答 2007/04/30 01:09:33

帰国してから2ヶ月くらいの間、大学の合間に個人で高校生相手に
英語の家庭教師をしてたんだけど、仲良くなりすぎてつい一線を
こえてしまいました・・・。

彼女はいるらしいんだけど、まだ最後までやったことなかったらしく、
ましてやフェラをしてもらったことがなかったらしく、
めっちゃ感激されて・・・、最初は高校生ってかわいいなって
くらいに思ってたんだけど、最近では毎回毎回授業の後に
フェラだけをせがんでくるからちょっと考え物だし、
彼女に対して申し訳ない気でいっぱいです。

それに何か抜かせられてるだけっていうのも・・・。
覚えたてだからしょうがないんだろうけど、この前は部屋にいったら
友達が何人かいて、授業があるから友達はすぐ帰ったけど、後で
考えたら、ぜった抜いてあげてることしゃべってる気がします。

やっぱするんじゃなかった・・・。かなり後悔してます。
信じてもらえないかもしれないけど、私だって今まで3人しか
経験したことなかったんで、見せ物みたいにされるのもむかつく。

Res.1 by from 無回答 2007/04/30 01:26:08

良い感じで肉便器まっしぐらですね
そのままで良いと思います  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 10:47:08

高校生に使われるようじゃ、ねぇ・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 11:43:22

隠し撮りされて、友達に見せびらかしてるかも。  
Res.4 by きのどくに。。 from バンクーバー 2007/04/30 11:44:11

私は逆。
こっちの17歳の男の子にくちでだけやらせてたよ。半年以上たってから初めていれさせてやったけど。ふぇら頼まれてもしない。その気になったらやるだろうけど。
私はだんなさんがいるからこっちの条件に全部あわせさせたけどね。
あなたもとんだかてきょうだね。追加の料金請求しなよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 12:41:51

17歳相手にしてたなんで犯罪行為だよ。
その子に訴えられたらあなたの人生真っ暗、、、。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 20:09:17

むかつくもなにもあんたの自業自得でしょうが。
高校生相手のセックスなんて「つい一線を…」ってもんじゃないよ。
何しにカナダに来てたんだか。  
Res.7 by ひでぶ from 無回答 2007/04/30 20:58:06

誰かレス4を通報しといてください  
Res.8 by れす4 from バンクーバー 2007/04/30 21:08:47

ばかだね、君達は。私が薬もって彼をレイプしたら犯罪者だけど、16歳とはいえがたいは私以上。自由意志のセックスとみなされるんだよ!
これが男女逆なら訴えられる可能性あるけどね。私のぼうやはいまだ私のこと好きだからそんなことしません。
自分の相手がしょぼいチャイかなだからって僻まないでちょうだいね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 23:07:32

さぁとても痛そうな人がやってきました!!
かなり盛り上がりそうです!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 00:24:12

>Res4
16歳じゃ犯罪にならんのこの国の法律は?ってかガタイの良さって法律に関係あんの?自由意志のセックスって、成人してないじゃん相手。脳みそ膿んでるの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 00:58:12

どーせネタだろうけど、14歳以上で相手が先生とか保護者とかじゃなければ犯罪じゃないから通報も何もないでしょ。  
Res.12 by >RES8 from バンクーバー 2007/05/01 11:24:07

法律をよく知らないやつがくちにしないでくれる?
私の友達は警察だけど、私に何のお咎めもないといってたよ。
しかも、よしんば訴えられるにしろ、半年以上前の事。
なんでそのとき言わなかったかと、原告側は追求されるし。
うちのだんながたたきつぶすわね、そんなの。笑  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 11:30:54

↑ということは、旦那さん公認だったってこと?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network