jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3715
だんなのレイプ疑惑
by とぴぬし from バンクーバー 2007/04/27 17:06:20

ちょっと友人にも相談できずかきこしてます。
私21、だんな22の2人暮らし。2人とも家じゃ裸俗です。(だんなはこっちの人なので、靴下だけは寝るまで履いてます)
大学で知り合い、まじめな人柄が気に入りました。
だけど最近では、家と外では別人だとわかりました。
特に私が気に入らないのは彼が私の顔5cm距離でおならをすることです。わざと。最近では「足の裏に何か刺さったみたいだからみてくれ」とかマエフリまでして私がかがんだ瞬間爆発です。
ぱんつもはいてないので、私は気持ち悪くて殺菌石鹸ですぐ顔を洗ってたんですが石鹸がきつくて肌荒れをおこしてしまいました。
頭にきてしばらく性交渉拒否してたんですが、最近変なんです。
おしっこに夜中起きると、アソコのあたりが白濁したどろっとした液にまみれてて。この一月何回かありました。私の体調は良好ですが生理が遅れてるような。だんなが、私が寝てる間にレイプしたのだろうと問い詰めたんですが、笑って否定されました。
私は死んだように眠るタイプなので、もしやられていても気づかない自信はあります。
どうしたらよいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 17:35:26

ん〜
わかんない  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 18:33:05

だんなのレイプ疑惑

トピ主アホ疑惑  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 18:45:39

ネタ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 18:52:44

良いなあ、バンクーバーはこんなアホばっかで、、。  
Res.5 by たこ from 日本 2007/04/27 19:27:11

ほんと。のんきでいいねぇ
自分でやったんじゃない?あんたの癖だよ。
ふん、、、  
Res.6 by 裸族 from 日本 2007/04/27 19:30:14

パンツはけばいいことだろ?これ おのろけ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 21:17:59

タンポン入れて、パンツはいて寝れば?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 21:21:34

オムツはいてウンコ漏らせば臭くてヤラレないYO
ちょーおススメ!  
Res.9 by 夫婦で from バンクーバー 2007/04/27 23:31:18

Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 23:32:44

夢精したんじゃないの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 19:19:51

なんでみんなこんなに性格悪いの?
最低だね・・・
あんたたち・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 19:45:49

最低だね・・・ ってネタでしょ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 19:52:04

Res9最高!

Res11 だったらテメーが何かアドバイスしろ!
   それともトピ主か?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 20:00:00

病院に行くか、薬のむとかしたほうがいいんじゃない??
自分から出てるわけですか??  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 21:42:38

私もres9にゃ、ちょっと爆笑したよ。  
Res.16 by トピずれ、ごめん from 無回答 2007/04/29 22:15:19

ごめん、けどレス9みて私も笑った!!。後で思い出しわらいとかしそう。  
Res.17 by Y from バンクーバー 2007/05/01 00:18:50

またこの話?
前にも投稿したでしょ、同じネタで。
意図がわからん。  
Res.18 by がはは from 日本 2007/05/02 19:05:21

res9、万歳!  
Res.19 by Clinton from バンクーバー 2007/05/02 22:48:51

hee hee hee. you could be having his baby soon :)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 00:22:01

レス9もよかったけど、レス11にもウケタ!  
Res.21 by とぴぬし from バンクーバー 2007/05/03 12:01:29

みなさん、お返事ありがとうございます。11さん、うけました。
生理はまだこなくて不安です。アドバイス通り、最近寝る前はズボンはいてます。だんなは脱がせようとしますが、拒否してます。
白い駅、それからぱんつに残ってません。やっぱりレイプされてたんでしょうね。でも、私は今子供を世話する余裕は精神的にも無理なので、できてたらおろそうと思ってます。  
Res.22 by がはは from バンクーバー 2007/05/03 15:04:00

>白い駅、

どこの駅なの、白い駅って。日本にそんな駅あったっけ?
R9のお笑いじゃないけど、このトピ主やっぱりおかしいよね。幼稚妻ってとこかな。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 22:43:22

だんなさんはとぴぬしさんが妊娠しているのではないかと心配していることを知っている?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 23:04:50

このトピ主面白すぎ
今日もバンクーバーは平和ですねぇ  
Res.25 by チョコボール from 日本 2007/05/04 08:55:58

バンクーバーはアホの溜まり場か。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 12:27:25

矛盾発見。死んだように眠るタイプなら、ズボンはいてるぐらいじゃすぐに脱がされてやられちゃうでしょ。

でも、「ちょっと聞いてよ」にトピ立ててる時点でネタだよね。

もし、これが本当の話で、真剣に相談にのってほしいのなら、ちょっとふざけているように取れるオナラの話とか書かずに、「ファミリールーム」か「レディースルーム」にトピを立てると思う。まぁ、ファミリーやレディースにもネタっぽいトピはあるんだけどね。でも真剣な相談っぽいのはやはり文面でわかりますよ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network