jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3705
電車で
by オヤジ from 無回答 2007/04/26 08:28:19

可愛い子がミニスカで、俺の前の席に!!!

あ〜舐めたい 舐めたい 舐め回したい!

あんまり見過ぎると『ちょっと何見てるんですか??』なんて言われそうだから、じっくり見れなかったけど。

ふと思うんだけど、女性はミニにして足を見せたいの??声をかけてほしいの??ヤリマンアピール??

あんなんで痴漢はイカン!なんて言ったら、チンポをさかなでするような格好をするな!と言いたい


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 08:36:04

欧米の女性は胸元をみせる服装、足は隠す服装。
日本の女性は胸元を隠す服装、足を見せる服装。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 08:42:37

日本女性だって、胸元見せてますよ?
足を隠してましたけど?

着物を知ってますか?
袖が長かったり短かったりいろいろですけど、脇。
あんなにぱっくり開いている理由をご存知?

着物は、足を隠しています。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/26 08:47:45

着物着ている人いるんですか?
どこにいるんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 08:52:21

欧米では胸元の開いた服が多いので、確かに胸元をみせる服装だとは思いますが、足を見せてる人も多くないですか?暑い季節にはとくに白人のおばちゃんの短パンをよく見る気がします。しかも上はタンクトップ。日本の一般的なおばちゃんはめったに足も胸元も見せない。

あと、ミニはやりまんアピールじゃないです。特に制服のミニスカートとか、階段下から登っているとパンツ見えそうなのになんであんなに短くするんだろう?って思うかもしれないけど、周りが短いのに長いスカート着てるとダサいと言われるのでみんなにあわせてミニにしてるんです。まぁ、見た目もミニの方がかわいいしね。寒くても我慢です。パンストなんておばさんぽくて着れません。若い頃は見た目がかわいければいいんです。若い時は男の人が自分の足に釘付けなんてわかってませんから。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 09:51:43

あのさ、女というのはかっこいい男ならいくら見られてもOKなのよ。そういう男をアピールするためにミニスカートを履いたりキャミを着たりするわけだから。。。
でもこれが不細工(とかださい)人とかおじさんだと
見て欲しくないわけで、セクハラになっちゃうの。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 16:46:06

視界に入れたくないスタイルが悪い不細工女でもミニスカとかを穿くからたちが悪い。短い曲がった太く色黒い足を見ると吐き気がするから見せないでくれ!見たくなくても階段とかでは見えてしまうし・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network