jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3702
金髪、白人の女の子に
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 14:42:16

誰にも言えないので、どなたか愚痴を聞いてください。

先月知り合った白人女性とその友達2人(とてもキレイな金髪白人女性合計3人と)私と私の友達(日本人です)合計、女5人でナイトクラブへ出掛けました。

私は1人の白人女性としかお友達ではなく、他2人の白人女性とは初めて会ったのですが、、、、、その二人。
私たちと会った瞬間からどうも態度がおかしかったんです。
避けているというか、アジア人嫌いというか。

でも久々のナイトクラブだったし、気にしすぎだろうと私は日本人のお友達と楽しんでいました。

トイレへ行きたくなったのでトイレへ行き、用を済ませた時でした。
でっかい声で
「なんで、あの子たちを連れてきたの?」

「○○○(私のこと)が一緒に行きたいって言うから〜」

「エイジアで黒髪の女の子が仲間にはいると男がよってこないんだよね〜」
と聞こえてきたんです。

誰だろうと思い、ドアの隙間から覗くと、私たちと一緒にクラブへ来た子達でした。私がトイレの中にいることにも気が付かず、彼女たちは

「エイジアの女の子と買い物や仕事をするのはいいけど、一緒にクラブに来るのは好きじゃない、だって彼女たちは子供みたいでちっともきれいじゃない。」みたいなことも言っていたんです。

ショックというか、悲しいというか。

彼女たちは容姿容貌そろっていて、可愛い友達とじゃなきゃ一緒に遊びたくないんだと思ったら、むかつくことなど通り越して逆に涙が込み上げてきて。。。。

翌日も翌日もあの日の出来事を考えている自分がいて、本気で言ったのかな?と思ったり、見下されたんだ!!と思うと本当に悲しくなって。。。。

せっかくのカナダ生活も残りあとわずかなのに。

白人女性で、こういう人って珍しくないんですか?
あの子達が鼻高いだけでしょうか?
それと私のように同じような経験された人っていますか?
経験されたことある方は、その後、何か言い返したりしましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 14:48:10

本音は、

「エイジアで黒髪の女の子が仲間にはいると男がよってこないんだよね〜」
「エイジアの女の子と一緒にクラブに来るのは好きじゃない、だって彼女たちは子供みたいでちっともきれいじゃない。」

だと思います。

彼女たち、男狩り目的でクラブに出入りしてるからじゃないですか?

気にする事ないと思います。今どんなに綺麗でも、白人女は将来皆白ブタ化または白骨化するんで・・・  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/04/25 15:04:58

トピ主さんの悲しい気持ちわかります。でも・・・

>「エイジアの女の子と買い物や仕事をするのはいいけど、一緒にクラブに来るのは好きじゃない、だって彼女たちは子供みたいでちっともきれいじゃない。」

お前達は心がすげぇ醜い。
クラブでナンパするようなチープな男しかあされないのは、お前達の心が醜いからだ。

と思っておくと精神的に楽では?
と私なりに思いました^^;

女の魅力は容姿だけではないです。
魅力的な人は、内からにじみ出る何かがありますよ!
そんなお馬鹿たちの言うことは忘れて、自分磨きにいそしみましょう☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 15:09:43

彼女らはビッチですね。でも本当に美人だったらいやでも(だれといても)男はよってくるはずだからひがみととればいいのでは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 15:14:56

実際はどうかわかりませんが、巷では、ブロンドの女性は頭がカラッポで、その分、男にモテるというイメージがあります。

ブロンド女性ばかりつるんでいると、目立つでしょう。男は声をかけやすいです。なぜなら、ブロンドがグループになるというのは、男にとっては男漁りをしにきてるというシンボルだからです。

その3人が、本当のブロンドでない可能性もありますね。男を寄せるために軽い女性のイメージを作ってるという。

男漁りしてますよーというメッセージを発そうとしてるのに、そこにアジア人が混じると、男漁りじゃないかもしれない(声をかけてもヤれないかもしれない)ということになって、声をかけてもらえない可能性が増えるのでしょう。

普通に考えて、本当に自分だちが魅力的だったら、誰と一緒にいようが声なんてバンバンかかりますよね?「ブロンド女グループ」だから声をかけられるというのは、自分の魅力とは関係なく、軽い女性としてのイメージのみで男を追っかけてるようなもんです。

ショックを受ける必要なんてないですよ。
アジア人だから魅力的じゃないっていうのではなくて、アジア人が混じってると、自分がゲットしたい顧客?の目に留まりにくいから不都合だというだけです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 15:23:29

「日本人の女性といるとルーザーしか寄ってこない」と言いたかったんでは?
実際日本人の女性はどんなブスでも100%お声がかかりますよ、カナダのクラブでは。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2007/04/25 16:03:18

>実際日本人の女性はどんなブスでも100%お声がかかりますよ、カナダのクラブでは。

てことは、日本人の女の子に男を取られるから連れてくるなって事でしょうか。

どっちにしても、そんな空っぽビッチは下らん奴と心のそこから笑ってやりなさい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 18:01:10

同じ日本人としてムカつく彼女たちの意見ですけれど、、
合っていると思います。

彼女たちの目的は ’彼氏探し’ではなく’ワンナイト’ですからねぇ。全てが ’見た目勝負’でしょ、そういうのって。sexする相手に性格の良さなんて必要ないし、そこで女性をアサる男性も同じ意見でしょう。

うちの白人の同僚(30歳くらい)はブルネットの髪を金髪に染め、ブルーのカラーコンタクトしてますから、やっぱり そういう見た目って今時でも’目的’によっては重要なのでしょう。

これは北米の価値観の’ひとつ’として 覚えておくとして、ましてや’言い返す’ようなことは無駄なように思います。今後 そういう経験を繰り返さないようにしましょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 18:11:12

まあまあ、、、日本でもいますよね。美女グループをつくってダサい子はグループに入れないっていう人とか。同じ白人カナダ人でもフランス系(英語がカタコト・体も小さい)は子供みたいで一緒にいたくないと言う人もいました。
そういう人はドコにでもいるし、そういうろくでもない人はろくでもない彼氏を見つけるだけだと思います。そんな人達の仲間になる前に本性がわかってよかったですよ。もう忘れましょう。
私なら、、、トイレで聞いた時に目の前に出て行って「聞いたよ!あんたサイテー!」とでも言ってやるかな。実際に言われたらショックで動けないかも知れませんが、、、。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 18:13:40

その子たちは、その日はたまたま声がかけられなかったのを、自分たちが今日はイケてなかったのを認めたくなくて、トピ主さんたちと一緒に来たせいにしたかっただけでは?

トピ主さんと似たようなシチュエーションになったことあります。私はトピ主さんの白人の友達という立場で。日本人なんだけど、前によく一緒にクラブに行ってた子がその白人女と同じようなこと言ってたんだよね。その日は私の友達2人を連れて行ってて、その2人の友達はクラブ行くのは初めてで、まじめな子だったから服装もダサくて、顔も普通だから、あまりイケてない感じだったの。で、トイレに行った時に「○○(私)があのイケてない子たち連れて来たから男が寄ってこないじゃない!」って。でも私はとっくにナンパされてたから、「は?私はさっきナンパされたけど?」って言ったらもう何も言わなかった。(笑)

店によるかもしれないけど、クラブって薄暗くて、音楽も大きいから人がどんな話しているのかも聞こえないし、あまり連れの人がどんな人たちかってわからなくないですか?男連れでもよくナンパされるし…。誰と一緒にいようと周りはそれほど気にしてないと思うよ。

その子たちは自分たちがモテなかった言い訳をトピ主さんたちのせいにしたかっただけですよ!「モテなかったのね。かわいそ」って思って気にしないで!

Res.10 by Clinton from 無回答 2007/04/25 23:39:06

they’re just jealous.. they can’t compete :)  
Res.11 by 男です from バンクーバー 2007/04/26 01:08:24

基本的に女性は自分より下のレベルの人を連れて歩くのでは???自分がより良く見えるように。逆に男は自分のかっこいい友達を見せたがる傾向にあると思います。よって彼女等は自分より下だと思われるアジア人を連れて自分を引き立てようとしたが誰も声をかけてくれなかったのでアジア人のせいにしたんじゃないでしょうか?  
Res.12 by ババンバ from バンクーバー 2007/04/26 02:12:05

>私たちと会った瞬間からどうも態度がおかしかったんです。
>避けているというか、アジア人嫌いというか。

おそらく、彼女達の本音は単純に「アジア人が好きじゃない」という気がします。「男が寄って来ない」とかはただの口実で、実際にはアジア人の事がどうも苦手で親しくなった事もない、というタイプのカナダ人が浮かびます。そういうヤツってたまにいますよね。話しかけるとあからさまに嫌な顔するヤツとか。理由は色々なんでしょうけど。まあ、どうしても話しかける必要が無い限り、そういう人達は放っておけばいいんですよ。

彼女達がそういうタイプだとしたら、彼女達も友達が突然連れて来た日本人女性二人に、どう接したら良いのか分からなかったんでしょう。始めはそうでも、何かをきっかけに打ち解けられた可能性もあったかも知れません。でも、そんな言葉を聞いてしまっては、到底無理ですよね。その二人には多分二度と会う事もないでしょうし、この事は忘れてしまうのが一番ですね。良く知り合った上で嫌われたのなら、それは残念な事ですが、ろくに話してもいない、ほとんど知らない人に思われてる事なんて、忘れてしまっても全く問題ないですよ。  
Res.13 by カナダ from 無回答 2007/04/26 05:09:18

トピ主さん嫌な思いをされましたね・・。
本当そんなBitchは将来ろくな男性とは結婚できませんよ。
中身なさそうだし。
容姿からいけばどうしてもアジア人は貧弱に見えてしまいますが、西洋人とはまた違う魅力があると思います。日本人が西洋人の真似は出来ないと思うのでアジアの魅力を出せばいいと思います。
アホなBitchと同じ土台に立たない方がいいと思いますよ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 05:24:24

でも、このトピ主も白人の男求めてクラブに行ったのでは?
踊りに行っただけなら、その白人女性の言葉にこんなに反応しないでしょう。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 05:41:29

そういえば某洋物エロ雑誌でエイジアという名前の黒髪の白人モデルがいたYO。超セクシーだたYO。その娘が現場にいたら「私は黒髪のエイジアで男にこえかけられまくりだけど何か?」と言い返してくれたのにね!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 10:23:37

↑???  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 10:32:05

これがバンクーバーの現実なんだな。
公共では皆、ニコニコして女性にはドアとか開けてくれるけど、心の底ではアジアンめ!!て思ってるんだ。
すっごく悲しい。。
こっちに来てつくづく、白人女性ってなんて綺麗な顔立ちで手足が長いんだろー、て感じてた。
同じ女性から見てもほれぼれしちゃうんだから男性が夢中になるのも無理ないよね。
わたしは日本人女性で短足でチビで全身鏡を見るたびガッカリです。
神様ってどうして平等に作らなかったのかしら??なんてつたない考えになってました。
そんな時にこのスレ読んで、白人女性の本音が聞けたように思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 10:46:59

同じような話、聞いたことあります。
アジア人って見た目地味な人がほとんどだし、セクシーさには程遠いのは事実。
やっぱりそういうのと一緒にいたら、男の目も変わってくるのは当然なのでは?
特に、人種差別ではないと思いますよ。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 11:03:29

>アジア人って見た目地味な人がほとんどだし、セクシーさには程遠いのは事実。
やっぱりそういうのと一緒にいたら、男の目も変わってくるのは当然なのでは?
特に、人種差別ではないと思いますよ。

アジア人の見た目と、トピの白人女性に男が寄ってこなかったことは無関係だと思います。それを無理やり「アジア人の連れがいたせい」にしてるその白人女性たちは人種差別者だと思うけど。

Res.20 by Clinton from バンクーバー 2007/04/26 14:05:18

white women feel threatened by asian women. Generally they know that men like asian girls more and anywhere in downtown you go you see an army of white guys with asian girls. Japanese girls are easier to talk to and deal with. they are more respectful and caring. they usually do not play games and are straight forward people. when a man dates a japanese girl they can do whatever they want and do not have to deal with all the headaches and arguments of a white girl. in a lot of cases, it is easier to have a temporary relation with a japanese girl and when it is over it is easier to break it up for a white guy and move on. also a guy does not have to deal with the asian girls family or friends or try too hard to impress anyone. so asian girl is easier to please and easier to deal with and can start a relation with an asian girl really quickly and the man can feel like they are in control. Now, if you’re a white woman and playing games and wanting guys to do things for you and impress you and do whatever you want until you decide to sleep with them . It will be very hard not feel threatened by a beautiful polite and easy to please asian girl that can be everything a man wants and does not play the games or have the demands of a white girl. I know a lot of white girls in this town and if they had their way they would be kicking all asian girls out of the country.  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 22:39:43

レス17さん。

私達だって、ちがう魅力がありますよ。
エイジアンだから仕方ない・・・なんて思わないでください〜。

確かに、白人の女性はとっても綺麗です。(綺麗な人は)

私、自分で「黒髪でよかった、浅黒い肌も気に入ってる(地黒+日焼け)、肌もきめがこまかくて幸せ〜!」なんて思ってますよ。

私の旦那は白人ですが、
エイジアンの女性はきれい。いつも身だしなみがきちんとしているし、
すごくオシャレだって言ってますし。

Res.22 by M男 from 無回答 2007/04/26 23:16:32

そんな人種差別主義の金髪の白人オネーちゃんに鞭でしばかれたい・・・
蔑む言葉をたくさん投げつけて欲しい・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 23:27:20

いやいや金髪って言っても、この前ほんとうの金髪っていうか
黄金、金閣寺の色そのもの、ブロンドの超きれいな女性がいましたよ。色も白くって化粧してるからか、ちょっと赤ら顔の感じ、
金髪、白人の女の子って言ったって、トピ主さんピンからキリまであるから、気にしなさんなってこと!金髪、白人に負けないものを何かチミは持ってるはず。全然卑下する必要なし。私がそうだから、全然平気、平気、私>金髪女性。ふふふ、勝負なのだ!  
Res.24 by from 無回答 2007/04/26 23:44:32

白人の男の人は、アジア人が好きな人多いから大丈夫だってw

クラブは、女同士で行かないほうがいいよ!!誰が、ドリンク買うの?wあたしは、男友達としか行かないwそっちの方が楽しいし、安全w  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network