jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3700
酒鬼薔薇聖斗は真犯人ではない!?
by 好奇心の塊 from 無回答 2007/04/24 11:52:43

こんなウェブサイトを発見しました!
【神戸小学生惨殺事件の真相】
http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/pamphlet/kyumei.htm

神戸小学生惨殺事件の犯人とされていた酒鬼薔薇聖斗は冤罪なの?
だとしたら真犯人は野放し??
真相が知りたい!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 12:56:51

また今頃になってえらい古いネタを…。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 13:55:50

確かに新しいネタではないけど、トピ主さんが貼ってるリンクはかなり興味深いよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 15:01:38

確かに事件直後からこういう噂あったね。
トピ主さんは今になってこのネタ見つけたの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 16:20:07

過激派の革マル派が主張してることだね、これ。革マル派によれば、この事件もイラクの人質も、O-157の集団食中毒も全部日本国家やCIAの陰謀なんだって。

リンク先も革マル派らしさのただよう文章だね。
信じるに値しない。
まあ、信じるかどうかは勝手だけど、過激派にのめり込まないように注意してね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 16:31:03

そういえば知り合いが「9/11」はアメリカ政府が仕組んだことで、それを暴こうとブログにいろいろ書いてる人たちが順番に暗殺されていると言っていて、本気でそれを信じている風でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 16:47:36

去年、俺の地元に酒鬼薔薇聖斗が住んでるって噂があったよ。
某大手工場で派遣で働いてるとか、ショッピングセンターの
ゲーセンに入り浸ってるとか。
写メまで出回ってたぐらい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 23:35:40

>俺の地元に酒鬼薔薇聖斗が住んでるって噂があったよ。
>某大手工場で派遣で働いてるとか、

それは誤情報ですね。

何故なら、彼は私の地元の某運送会社で働いているからです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 08:42:08

川崎市で働いていると聞いているが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 09:16:09

川崎市じゃなくて、埼玉県某市内ですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 10:18:17

げ、埼玉なのっ???
なんで埼玉なのっ???
深い意味はないけど、地元だからなんかヤダ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 10:27:22

某運送会社が埼玉県にあるからです。ちなみに、その某運送会社が出所者の出所後の面倒を見ています。(酒鬼薔薇聖斗に限らず) 政府とそういう契約らしいです。  
Res.12 by レス10 from 無回答 2007/04/25 17:35:16

なるほど・・・そういうことなら仕方ない。
というか、そういう企業は本来は応援すべき優良企業ですね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 18:46:05

革マル派が何かしら関わってるのは事実らしいけど、これを読む限り
事件直後の警察報道と逮捕後の物ではあまりに矛盾がありすぎる(新聞も
掲載されているので、ソースが明らか)
素人目に見ても、あの少年ではあり得ないと言うのがわかる。
警察に取ってみれば14歳のまだ子供を自白させる(洗脳する)事は
赤子の手をひねるようなものだったろう。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 19:55:53

2年前くらいの3月は千葉県某市内のドラッグストアの倉庫で働いてましたよ!
目撃者多数だったから5月には他の場所へうつったみたいですけど。  
Res.15 by 誓子 from バンクーバー 2007/04/26 01:19:05


政治や国会や法律に反するもの>過激派とか左翼、在日ではないでしょうか?本来つかまるべき犯人はそこにいて、A君はもちろんダミーではないでしょうか?漢字が変で、こういう字の書き方は日本で育った日本人の書きかたかなあ?そうでないような気がする。しかしなぜ犯人はA君を選んだのかな?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 13:00:45

どんな顔なんですか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 19:49:14

http://sakakibaraseito1997.web.fc2.com/
これによると、彼の友達が彼を陥れたとあります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network