jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3678
バンクーバーでカッコイイ日本人は??
by   from バンクーバー 2007/04/20 18:01:29

ダウンタウンとか歩いててかっこいい日本人を見たって人情報ください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 18:22:49

そんなこと聞いてどうすんの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 18:27:36

見たい><  
Res.3 by ういー from バンクーバー 2007/04/20 22:46:51

三年いるけど
まだみたことない。。。。。
みてみたい。。。。。。。。

顔がカッコいいってことだよね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 00:18:21

えっ?結構いるんじゃない?私は何人か「おっ!」っていう日本人男性をみかけますよ。
逆に、5年近くもバンクーバーにいるけど白人のカッコいい人を私は見たこと無いです・・・日本にいるときは白人といえばカッコいいものだと思いこんでいた私はここにきてずいぶんガッガリしました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 22:07:14

たまに白人でかっこいい人見かけるけど、頭上を見ればハゲてたり、ジーンズの中にTシャツ入れてたり…
おしゃれでかっこいい白人はなかなかいない  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 22:19:02

禿げは別に気にならないけど、私も「ジーンズの中にTシャツ入れてたり…」ってのは駄目ですね。。顔は良くても野暮ったいのが多いですよね。ま、カナダの田舎町なんだからしょうがないだろうけど。  
Res.7 by ゆきこ from バンクーバー 2007/04/22 05:28:18

こうゆうの書く人って自分のことかいてほしいんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 05:29:35

同じような話題多すぎ   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 18:34:46

今日見かけました。
一人だったので100%とは言いきれませんが(会話を聞けなかったので)
紫のパーカーにピンクのストライプのシャツを着た、かなり爽やかな感じの若者を見ました・・・。
某バス停にて。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 18:38:19

↑会話は重要なの???  
Res.11 by ミユキ from バンクーバー 2007/04/26 18:56:52

私、カッコイイ人見付けました。
同じ学校VECに通ってる人なんですけどクラスメイトの韓国人にモテモテで凄いんです。
年は私よりは上だと思いますが肌が綺麗なので若さが感じられます。
日本人から見たら何処にでも居そうな感じなんですけど気にして見てると、その人の世界に引き込まれて行く不思議な感じがします。
その人が煙草を吸う時とかの一つ一つの仕草がカッコ良くてドキドキします。
でも彼は学校内の噂によると10歳以上の年上の彼女と付き合ってるらしくたまに彼女が日本から彼に会いに来てるそうです。彼は他の女の子に対して優しくて親切なのですが、何があっても絶対に恋愛対象としては見てくれないらしいです。
ほんのり茶髪でヒゲが生えてて他の人は絶対に持ってない重圧的なオーラを発しているのですぐ分かりますよ。
あと彼は午前中しか授業に出てないので見たいんだったら朝かお昼休みに出入り口付近にいれば見れると思います。  
Res.12 by レス9です。 from バンクーバー 2007/04/26 19:02:12

いやー、友達と話してたり、ケイタイで話していなければ
日本人かどうか、確定できない、って意味です。
つまり、一人でバス停にいた、カッコイイアジア人(たぶん日本人)ってことで終ってしまうんですねー。会話を聞けないと。
いきなり、「あなたは日本人ですか?」とか聞けないし
中国人か韓国人の可能性もあるので。
東南アジア系でないことはほぼ間違いないですが。(肌の色と、鼻の形とかで)
会話の内容がカッコイイとかではないです。
言葉が足りなくてすみません。
あくまでも見た目、のトピですよね。
 
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/04/26 19:25:30

>↑会話は重要なの???

日本人かどうか判断できなかったってことじゃない?
Res.9さんの見たカッコイイ人は中国人やチャイカナかもしれないしね?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 00:14:32

なかなかカナダでカッコイイ日本人見ないねぇ。
レス11の人が本当にカッコイイなら見に行こうかしら・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 04:34:21

男のたばこ吸う姿はいい!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 12:27:53

タバコすってる人は最低。  
Res.17 by from 無回答 2007/04/29 16:35:57

いない!  
Res.18 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/04/29 17:14:11

smoking chicks are hot and sexy :)  
Res.19 by Clinton from バンクーバー 2007/04/29 17:14:24

smoking chicks are hot and sexy :)  
Res.20 by   from バンクーバー 2007/05/13 03:27:25

いたぁーーーーー  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 11:50:55

I have seen so many handsome Japanese men in Vancouver really!
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 14:56:14

ほんとくだらないトピだ  
Res.23 by girl from 無回答 2007/05/13 15:52:00

>Clinton

Really? Usually smoking chicks are bitchy u know.

I mean, probabry they have hot body but ugly face lol

 
Res.24 by いのっち from 無回答 2007/06/10 01:36:40

でも居たら見たいかも  
Res.25 by みた♪ from バンクーバー 2007/06/10 03:10:31

バラードステイションのところのバスストップでみました♪
スーツ着てて顔というよりも雰囲気がカッコイイ感じでしたよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 14:09:53

wow  
Res.27 by from 無回答 2007/06/10 23:25:55

それは日本人ですか?  
Res.28 by レス9 from バンクーバー 2007/06/10 23:46:14

横ですが、最新のOOPSの表紙の方、素敵ですね。
俳優さんだそうで。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 00:00:41

omg  
Res.30 by OOPS from 無回答 2007/06/11 10:29:31

表紙の写真?ちょーーーー不細工なんだけど。あれをかっこいいって。俳優って書いてあって友達と「ありえねぇ」って感じでした  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 14:14:09

↑同意
WAVESで働いてる俳優の人のがカッコよいわw同じ俳優でもこのコは雰囲気ないんじゃないですかーー??  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 01:13:14

↑ww
日本でだめだったしカナダに来てたりしてww  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 01:19:11

教養がなくアホでちゃらちゃらしてる人種以外は、例え何をしていても魅力的に感じるところがあります。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 01:22:31

Oops!のその前の(前の?)ギター持ってた人の方がかっこいいです。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 02:25:48

他にかっこいい人知ってる人いますか?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 02:39:39

かっこいい人はもっとおしゃれな街に逝きます
したがってバンにはおりません  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 03:52:44

オシャレな街?たとえば?日本?w  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 11:53:36

日本は街じゃなくて国だよww  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 11:59:48

あははははは  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 04:33:23

日本に帰ればいっぱいいると思います  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 05:22:29

そうですね  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 14:29:59

onnamo otokomo bussaiku-  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 14:43:17

レス42も含めてってことかwww  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 23:13:59

↑teme-gana  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 02:20:43

↑日本語使えないの?w
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 05:55:08

昨日、バラードの駅で紫のジャージの人を見ました。
カッコよかったですが、日本人かどうかはわかりませんでした。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 15:02:04

murasaki ja-ji  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 15:02:33

shit  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 00:17:55

もし日本人だったなら紫ジャージの人コメントしてくれーー。  
Res.50 by RANP from バンクーバー 2007/07/04 01:25:38

   
Res.51 by 無名 from 無回答 2007/07/04 07:38:19

レス31さん、WAVESってどこにあるの?  
Res.52 by Kurogane from 万久場 2007/07/04 11:28:49

Res. 5
>>>>>>>たまに白人でかっこいい人見かけるけど、頭上を見ればハゲてたり、ジーンズの中にTシャツ入れてたり…
おしゃれでかっこいい白人はなかなかいない <<<<<<<<<<

Res. 5さん、

その観察の鋭さに腹の底からわらけた。

俺は地元で去年日本から帰国し、日本に長く住んでいたから久しぶりに幼馴染とかとあたりして、友達は一人までもご観察の通り。ハゲは仕方がないけど、そのシャツ入れ習慣は驚いた。ナンや、これはと思った。たずねても、「えっ、普通入れるやろうが」って。

ダサい男の人類学で調べてみます。報告は後ほど。

んで、元の話題にもどるけど、この間Broadway&SpruceのWaves喫茶店に偉い胸しているお姉さんいましたが、お連れの男は小柄いけ面だった。二人とも疑いなき邦人だった。


 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 00:40:41

waveのrichard店にいる日本人のお兄さんが
いつも偉そうにしててかっこいいです。
よく夜に入ってるので見に行ってください。  
Res.54 by   from バンクーバー 2007/07/14 12:02:45

   
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 16:57:39

在日は入れないよね?  
Res.56 by mimimoo from 無回答 2007/07/16 17:36:43

I see some cool J-guys around. Not like the Kabukicho "cool" but the relaxed and well dressed cool.

 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 22:49:25

夏の方が多いかも?!
ロブソンとかたまに見かけます☆  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 22:49:57

どんな感じの人ですか?  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 17:41:51

はぁ  
Res.60 by .......... from バンクーバー 2007/07/24 17:48:54

なんかこういうポスト見てると、この人は一体何の為にカナダに来たの?って思う。男探し?
しかも情報くださいって名前も知らないカッコイイ人を見つけてどうするんですか?
ストーカーでもすんですか?
向こうも迷惑だと思います。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 20:45:40

↑何したかあなたに関係ない
何のために来たの?って一人で心の中で思っててほしい。
それにコメントしてるあなたも同類。
ストーカーじゃなくて声かければいい話  
Res.62 by サル from バンクーバー 2007/07/24 21:44:04

見知らぬ女がいきなり声かけてきたらキモイ。しかもこんなトコで自分がdiscussされてたと分かったその男も絶対キモがると思う。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 21:56:32

案外喜んでると思う  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 01:15:33

かわいい子は結構みるよ  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 08:10:08

きもすぎ  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 08:10:33

トピ主死ね  
Res.67 by STONER from バンクーバー 2007/07/27 18:01:47

ってかコレ4/20 に立てられたスレだぜ?なんで皆レスしてんの?主はもう居る訳ないじゃん。(俺はただコレが言いたくてレスしただけっす。)  
Res.68 by 無回答 from トロント 2007/07/27 22:22:51

本人いなくても知りたい人がいるかもしれないよ?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 05:58:37

私の好きな人が一番かっこいい。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 08:33:30

その好きな人は誰?日本人?  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 22:24:17

それは私です  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 22:39:57

ちがう、私だってばー。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 02:56:11

最近増えたような気がします。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 15:09:27

最近カッコイイ人いるね  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 11:41:37

僕の事ですか? 良く言われます。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 00:36:22

↑は勘違いだけど、ロブソンで見たよ  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 01:09:33

どんな人???
 
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 05:12:59

かっこいい人です  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 18:56:25

バンクーバーに来て2ヶ月経ちますが、可愛い日本人やキレイな日本人を全く見かけません。

なのでカッコイイ日本人もいなくてもおかしくないと思います。

 
Res.80 by エマニュエル坊や from 無回答 2007/09/01 20:57:29

水嶋ヒロ
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M05-0580.html

真山 明大
http://www.merrygoround.co.jp/mayama/

久保田 悠来
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-0006.html

渋江 譲二
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0057.html

中野 雄一
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0817.html

森石 晃司
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0671.html

山下 晃和
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0985.html

高嶋 宏行
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0665.html

城戸 裕次
http://www.ateam-japan.com/profile/06.html

川田 義宗
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/surrender/back_alight/pic/moekawata.jpg

柏原 収史
http://www.talent-databank.co.jp/interview/061201/images/01.jpg

深水 元基
http://www.breathinc.com/motokifukami1.jpg

 
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 01:14:36

ヤベっ!俺、↑のどれにも似てねぇや....顔濃すぎだ俺....

てかっ、こいつら細過ぎや!!!飯まともに食っとのか!?!?!?  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 02:44:44

水嶋ヒロは慶応大卒でスイス育ちだから英語ぺらぺらやで〜
体重が少なく感じるが芸能人は顔がメッチャ小さいから
軽くなるだけで結構ええ体してるはずや
うほっ  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 02:58:00

わたしの彼氏、中野雄一に似てる♪  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 05:28:48

カッコイイのは俺だ  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 08:49:17

俺はもっとカッコイイぞ  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 18:45:30

みんなかっこいいんだ!  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 22:04:58

やべっ
全部↑見ちゃった。
暇すぎる私って。
しかも全て一言ずつコメントつぶやいてた。。。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 23:43:21

RES82 ??? 何でスイス育ちで英語ペラペラなの? スイスの国語ってフランス語とドイツ語じゃなかったかな?

俺も全部↑みちゃった。
で、質問・・・今日本ではあんな寝癖みたいな髪型がはやってるの?しかもあれが「カッコイイ日本人」? カルチャーショック!!!
 
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 00:02:21

イケメンでも男の匂いがしないって言う感じの人が多いなーなんて思いました。
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 00:43:42

res88の田舎もの丸出し発言にワロタw  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 21:13:25

今日本ではあんな寝癖みたいな髪型がはやってるの?しかもあれが「カッコイイ日本人」? カルチャーショック!!!

ホントだ、寝癖みたいな髪型、きっと流行ってるのよ。
リンクの写真みたけど、いわゆるハンサムではないね、どこにでもいる若者の顔。韓国の俳優達はもっとカッコいいしハンサムよ(名前知らないが)。  
Res.92 by 田舎者 from バンクーバー 2007/09/04 21:45:14

カナダみたいな田舎な国に長く住んでると、日本の「最先端ファッション」についていくの大変!!!
Res90さん、やっぱりデカイ頭を更に大きく見せるのがポイントかな?  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 21:59:55

アメリカもド田舎よ、知らなかったの?
日本だけが都会で良かったね。  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 22:43:40

別にああいう髪型日本だけの最先端ファッションだと思わないけどなぁ〜。今はほとんどの国がああいう感じじゃない?
日本以外の国の若い俳優とか歌手もモデルショットではみんなああいう髪型してない?特に台湾なんてあまり日本と変わらない。
アジア人以外だと髪質が違うからちょっと違って見えるけど同じような髪形だと思う。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 01:27:16

あの写真は不細工ばっかりだと思う。もっとかっこいい人いっぱい日本にはいるよ。men’s エッグとかノンノとか

↑日本以外の国の若い俳優とか歌手もモデルショットではみんなああいう髪型してない?特に台湾なんてあまり日本と変わらない。

てか台湾、中国、韓国なんて日本のコピーしかしてないじゃん。
特に台湾なんて日本が好きって感じじゃん。
で、5年〜10年前の日本って感じの韓国、中国でしょ  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 02:01:38

そういや知り合いのオージー女は
ホストとかの男のスパイキーヘアーってキモイ。ゲテモノだあ。
と言っていたな。
俺の髪型はギリギリセーフみたいにいわれたけど(本心はアウトだろうなw)

今日本で流行の髪型は欧米人、欧米に迎合した人から見れば異様なんだろうな。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 02:42:54

http://www.crissangel.com/
↑寝癖みたいな髪形してるの日本人だけじゃないと思うけど・・・。
ってゆーか、日本のテレビに出ている人芸人も含めてほとんどこういう髪型だよね。
誰がこんな髪型を流行らしたんだろう?
昔ベッカムヘアーが流行ったことを考えても元は外国人って気がするけど・・・。
日本人が編み出した髪型を欧米人が真似するとはなんとなく思えないので・・・。
ホストとかみんなこんな髪型なのは一応日本ではこういう髪型がモテヘアーなんだよね。
私はボーズか短髪が好きだからボーズが流行らないかなぁ。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 04:27:05

↑の髪型がホストとか?wwww  
Res.99 by ステキな奥さま from 無回答 2007/09/05 07:49:47

写真の有名人はあくまでも一部の日本人男性だろ?
>>91冗談だろ?
朝鮮人はみな同じ顔じゃないかw
韓国人の二重は整形以外ありえない
民族とはそう言うものだ
日本人の顔は多様性がある。
韓流スターより一般の日本人の男性方が顔面偏差値は高いですよw
まぁ 使い捨て国家のカナダや米国にいると分からないでしょうけどw  
Res.100 by TV from 無回答 2007/09/05 08:45:45

Res.101 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 13:33:18

Gross!  
Res.102 by エイリアン from 無回答 2007/09/05 21:42:41

>>Res94:「今はほとんどの国がああいう感じじゃない?」ってどの国、あっ、 台湾以外で?私の住んでるところでは、明らかに観光客とわかるアジア人(おそらく日本人でしょう)以外はあんな髪型見たこと無いですけど。  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 21:51:15

↑芸能人の話じゃないの?  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 00:03:23

まぁ俺はエイリアンも見たことないけど。笑  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 00:27:59

エイリアンの話はしてない  
Res.106 by ヒマ人 from トロント 2007/09/07 23:07:36

トロントはもっといないよ。。。ありえないくらいに(本気で)。特に20代後半以降のワーホリ者。残念系の集まりですよzzz。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 00:30:03

今日夜の9時くらいにちょーかっこいい人見た。一目惚れってあるんだね  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 10:40:01

どこで見たの?  
Res.109 by 無回答 from 日本 2007/09/13 02:05:56

俺が帰国しちまったから一番カッコE奴はいなくなっちまったな
がっはっはっはっはっは  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 03:39:44

↑それは勘違いです。日本に帰国して正解です  
Res.111 by こお from バンクーバー 2007/09/16 23:56:20

あっ!!紫ジャージは日本人でALWAYSぶりぶりマサファッカー!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network