jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3675
韓国人、日本には謝罪&賠償要求、ベトナムには謝罪&賠償拒否
by 鬼畜韓国人撲滅!! from 無回答 2007/04/20 14:30:46


98年、金大中は訪韓したベトナム大統領ルオンに対し、謝罪の言葉を口にしたものの、その言葉につづけて「未来志向」を説き「これ以上この件について言及するべきではない」と暗に釘を刺した。

このとき、退役軍人などは、「お前たちはベトコンと同じ共産主義者だ、戦場で会っていれば殺すぞ」「国のために戦い、三万人以上、枯れ葉剤による後遺症に苦しむ退役者がいる。

孫の世代に『良民を殺した』と疑われるのは耐えられない。二度と新聞にベトナム人虐殺の記事を載せるな」韓国軍の総司令官は「償いは必要ない、あれは戦争だった」と公式に発言した。

またベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦して生まれた混血子供が“3万5千人以上”存在している、その子供は酷く差別され、社会問題化している。

★韓国政府は、それに対する謝罪と反省を、今だ一度たりともしていない。

最低、韓国人!!!





Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 14:52:35

>★韓国政府は、それに対する謝罪と反省を、今だ一度たりともしていない。

いや、これは間違い。しましたよ。

……政治的利用価値がベトナムにないと知ったとたん「撤回した」だけです。もっと悪いよなw
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 16:32:32


韓国に、都合の悪い事は謝罪も賠償も黙殺だね。
これは「いい加減…」っていうトピで十分理解できました。薄汚い民族ですね、朝鮮民族って…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 16:43:22

又あなたですか、くどい、いい加減この様な話題は自粛しなさい。
あなたに見合った他のサイトに移行しなさい。
カナダとは全く関係有りません。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 21:52:47

カナダと関係ない?そうかな?
じゃ何故日本からの糞レス(カナダで聞いた事もない無名芸能人)のトピにはほぼ全員が喰らい付く、これこそカナダとは全く関係ない、ウザイよ。とぴれす  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/04/24 13:29:44


レス3=在日へ

早く日本人に、謝罪と賠償をしてよ。日本人の血税から生活保護受けたり、脱税している暇があったら、少しは日本の為に働け!


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 11:10:58

都合が悪くなると中国・韓国関連トピだけ「カナダと関係ない」って因縁をつけてくるやつが出てくるが(どういうやつかは検討がつくけどね)、「ちょっと聞いてよ」内にはそんなトピたくさんあるわな。

山菜取ったとか、日本の野球の話とか芸能人の話とか・・・。
もうそうした幼稚な言いがかりは通用しないってことわからないのかな?浅薄な発想だね。  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2007/04/27 11:14:51

なんでいつもこの人って韓国人を目の仇にするんだろう???

内容なんで読みたくないです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 16:46:47

じゃ読まなきゃいいじゃない。
それがどういうわけか読んで返事までわざわざ書いたりして。
それって聞いていて都合が悪くなると「聞いてないよ」っていう幼児遊びと同じだね。幼稚な思考回路。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 16:59:26

<じゃ読まなきゃいいじゃない。>

嫌中嫌韓トピの大量投稿停止処置を受けて、管理人に屁理屈をこねくり回す奴がいる。
JPCANADAの管理方針が合わないのならここを利用しなけりゃいいのに、と言えばいいかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 14:12:37

トピ主殿の高邁で崇高なる文章はまさに秀逸。垂涎の的だ。
こうした肝胆を砕く文章活動は千金に値する。
きっと英邁で精悍な方なのだろう。恐れ入った。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 14:33:24

レス10さん、定期age乙。
独りネカフェでずっとよだれ垂らしてなさい。  
Res.12 by 上杉勘助信玄 from 風林火山 2007/05/02 18:39:22

自力により、あまたの艱難辛苦を克服し、独立を勝ち得た闊達で孤高なるベトナム。
米国の圧倒的支援にて九死に一生を得、虎口を脱した固陋で因循姑息なる韓国。
才穎なるトピ主は、両国の差をも如実に万感交到られよう。
性懲りも無くベトナムで軽挙妄動の狼藉を働いた韓国だが、つまるところ勇猛果敢なるベトナム軍によりて一敗地に塗れることと相成った。
まさに小人窮斯濫である。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 19:06:38


1965年韓国はベトナムに派兵しています。
8年間で延べ30万人を派兵し、アメリカから10億ドルの戦費を受け取っています。

その後も謝罪はせず、30年ほどしたとき1回だけかるーく謝っています。
それもハンナラ党がケチをつけ、撤回させているため、公式謝罪はしていないことになります。
一応、援助として500万ドルを払っていますが、これは賠償金ではありません。

派兵自体もアメリカなどに依頼されたわけではなく、当時最貧国であった韓国は金欲しさに兵を出したのです。
つまり、国が傭兵をやったようなものですね。
このときの金と、日本からの賠償金で韓国は息を吹き返したのです。

韓国兵はベトナムで虐殺、略奪、レイプし放題で、混血児がゴロゴロしています。
そういうわけで、ベトナムでは韓国人はすごく嫌われています。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network