jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.367
ひげ!!!!!!!!!!!!!!!!
by はげ丸 from バンクーバー 2005/07/03 19:37:51

ちょっと聞いてください!全然ひげが濃くならないんですけど!!どうしたらいいのか本当に悩んでます。ちょろちょろっとしたひげじゃなくて、りりしいひげがほしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 20:27:36

しばらく剃り続けても?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 21:15:40

病院でテストステロン射ってもらえや。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 21:52:30

日本人は基本的に髭が薄いものです。髭が薄い人は自ずと髭が似合わない顔でもあります。一生懸命生やそうと努力しても情けない顔になるだけです。あきらめましょう。  
Res.4 by はげ丸 from バンクーバー 2005/07/04 07:13:31

諦められん!なにか方法は!?!?!?!?!?  
Res.5 by おせっかい from バンクーバー 2005/07/04 17:51:36

マジックでぬっておけ。  
Res.6 by おせっかい from バンクーバー 2005/07/04 17:58:14

というのは冗談で、
サプリメントはためしました?
男性用サプリメントには精力増強のいろいろなハーブが入っています。たぶんこれで、男性ホルモンを高めることができます。
下のほうにも効き目抜群です!!!  
Res.7 by はげ from バンクーバー 2005/07/04 19:42:56

ええマジ!?サプリメントの何?種類たくさんありそう・・
 
Res.8 by おせっかん from バンクーバー 2005/07/04 20:06:32

失礼ですが、はげ丸さんはハゲていらっしゃるのですか?
ハゲにもサプリメントは良いですよ。
私がサプリメントに手を出したのは、髪の毛が気になり始めてからでした。サプリメントを飲み始めて以来、生え際後退がストップしたような気がするのです。
サプリメントは奥が深いです。そしてカナダでは安いサプリメントがたくさん売っています。実際私は来て日が浅いので、カナダのサプリメントの詳細をまだ調べていませんが、勉強の価値はありますです。  
Res.9 by はげ丸 from バンクーバー 2005/07/04 20:09:40

いや俺はまだまだ髪の毛若いっす!なるほどね、サプリメントかぁ。ちょっとチェキしてきますわ!チェキ!  
Res.10 by おせっかん from バンクーバー 2005/07/04 20:32:19

生え際後退のためのサプリメントですが、それを飲んでいて眉毛がこくなった、ヒゲが濃くなったという人がけっこういるらしいのです。つまり顔面全体の毛が濃くなるということなんですね。
ちなみに私はマルチサプリ+ハーブ類(このサプリなんでも全部入ってますって感じ)を飲んでいます。
だけど実際何が自分に効くのかなんて分かりませんよね、いろいろ試してみないと。全部入っているからって、それがいいのかどうかも分かりません。ほんと、奥が深いです。  
Res.11 by はげ丸 from バンクーバー 2005/07/04 20:39:10

そんな高くないなら何種類か買ってもよさそうですねぇ。奥が深いか・・笑  なるほど。ちなみに何日分でいくらくらいが目安?  
Res.12 by おせっかん from バンクーバー 2005/07/04 20:42:47

レスポンスが早すぎる。
おれはもうだめだ。
ついていけねぇ。
なんかだんだんねむくなってきた。。。。  
Res.13 by はげ丸 from バンクーバー 2005/07/04 20:43:46

いろいろ情報どうもありがとうございます!!だーいぶ助けになりました!!お疲れさま!!!  
Res.14 by おせっかん from バンクーバー 2005/07/04 20:45:53

このスピード、
もっもしや、おぬしピッコロでは?  
Res.15 by はげ丸改めピッコロ from バンクーバー 2005/07/04 20:47:01

かーっかっかっかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バレたか・・・・・・・かーっかっかっかっかー  
Res.16 by おせっかん改め、くり from バンクーバー 2005/07/04 20:49:22

もうだめだ。。
おれのかめはめ波では無理だ。。
眠い。。
掲示板の平和はあなたに任せた。。。  
Res.17 by はげ丸 from バンクーバー 2005/07/04 20:50:30

わかった。任せろ。くり、寂しい思いさせて悪かったな。俺は元気にやってるぞ。ひげも伸ばす!!あばよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network