jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3666
ソウル新聞の漫評に非難殺到⇒日本のせいで米国に広まった・・・
by いつも日本のせい? from 日本 2007/04/19 07:57:52

本当にどうしょうも無い民族ですね。
今度は日本人のせいですか?

http://www.chosunonline.com/article/20070418000064

 特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。

Res.1 by いつも日本のせい? from 日本 2007/04/19 08:00:28

確かに、犯罪を犯したのは個人ですよね。それにより民族全体が狂気に満ちた国民だと思う事は理性的な判断ではないと思います。
しかし、朝鮮日報という国を代表する新聞社が、ソウル新聞の人間性を疑う漫評を日本人がアメリカに広めているからと非難する。
皆さん、こういう国をどう思いますか?
 
Res.2 by また捏造? from バンクーバー 2007/04/19 14:42:21


また韓国人の捏造ではないんですか?なんといっても韓国系や中国系はどこの国に行っても評判が悪いから・・・、その反面、日本の評判は良いことばかりで腹が立つんじゃないですか?

その腹いせに、日本人の振りをして犯罪を犯したり、売春をしたりするそうだから、日本や日本人の評判を落とす為には、どんな汚い手も使う韓国国民って、かなり異常性のある民族だと思いますけど、、、なによりも「友好」なんて薄ら寒いこと言ってないで、国交を断絶して欲しいっす。







 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 03:03:24

ここまで「すべての非は日本人にあり」論をやってるんですか。
小半島民族の荒唐無稽の珍説は天井知らずですな。無知蒙昧は迷惑至極ですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 23:52:22

シナに阿諛追従主義の韓国は、そのコンプレックスを日本に晴らそうと躍起なのかな。最近は北朝鮮の顔色も懸命に伺っている始末だし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 04:20:12

御トピ開設を祝着に存じます。
トピ主殿の文章は秀逸。
斯様なトピに出会えたこと恭悦至極なり。
不倶戴天の自虐左翼は当トピにて猛省せよ。  
Res.6 by 上杉勘助信玄 from 風林火山 2007/05/03 14:56:14


公徳心無きかの蒙昧国家へは追従無用。

ただ丁々発止と論駁すべし。

漸次、雲散霧消するであろう。

 
Res.7 by 上杉勘助信玄 from 風林火山 2007/05/05 08:48:24


醜聞如何せんとの心情は理解せしが、

虚偽捏造を既成事実として吹聴すは言語道断。

奸徒の専横赦すまじ。偏頗なる癖論は即刻反駁すべし。

交誼の必要性無し。



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network