jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3656
JP CANADAは、負け犬の集まり!
by あばよ from 無回答 2007/04/18 00:12:45

結局、馬鹿で英語話せないワーホリと、

男探しにしてる尻軽女と、

移民狙いのババアと、

夢の海外生活こんなはずじゃ〜ってタイプの人間が、

貶しあうサイトなんだな!これがwww

面等向かって文句言えない気の弱い奴等が、

ネットで、顔が見えないから言いたい放題www

お前らそれでも、恥ずかしくないのか?って〜のwww


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 00:14:31

ご自分の事をおっしゃっているのでしょうね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 00:17:46

↑その通りですね。笑  
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2007/04/18 01:59:27

トピ主さんのおっしゃる事も確かに当っており、私ら負け犬です。
反省すべきところは反省しないと到底勝ち犬になれませんね。
他の勝ち犬さんは自分のプログ、ホームページを持って大活躍して
いらっしゃいますのでご自分のサイトを作ったらいかがでしょう。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 02:03:20

勝ち犬でどんな感じかな?
ケンケンみたいなやつかな。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/04/18 02:23:47

そうそう、ブラック大魔王の悪巧みの失敗をあざ笑う犬。人気犬、ケンケン。あれこそ勝ち犬なのら!  
Res.6 by おやじ from ハリファックス 2007/04/18 02:24:58


日本人なら「負けるが勝ち」ぐらい知っている。
また、美空ひばりが歌った”柔”には「、、、勝つと思うな 思えば負けよ、、、」というのも意味深く、熱くあった。

他人を負け犬呼ばわりし、自分のことを「勝ち犬」と思いシッポをりっぱにあげってやっていることは「逃げ」、見えてるぜ尻の穴、それもものすごく小さい、金タマなんか見えないぐらいだぜ、、、。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 02:35:31




                 
             高志低身


 
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/04/18 03:03:12

おやじィ...いい事言うじゃねーか。
おりゃ感動したぜ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 05:15:09

外交官>駐在>大学生(院生)>>>>>ワーホリ>結婚移民>語学生  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/04/18 08:09:03

↑ あなたはどこですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 08:41:24

右の方でしたw  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 09:18:41

結婚移民がWHの下ってのはおもろいw
ってかナイス!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 10:12:20

大使>外交官>投資移民>駐在>大学生>ワーク>結婚移民>語学生>ワーホリ>遊び人   じゃない?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 10:14:41

負け犬の遠吠え  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 10:20:25

勝ち犬ケンケン>ブラック大魔王>大使>外交官>投資移民>駐在>大学生>ワーク>結婚移民>語学生>ワーホリ>遊び人
でしょう?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 14:40:34

トピ主さん、僅かのレスでいかに? わかったでしょう。
あなたの言う通り、ステレオタイプの馬鹿で負け犬ばっかりの集団。

だから彼等とは話が全く合わない、ニュースすら日本周りでしか解らないんだからさ、ご苦労さん。この情けない奴等、大きなホラばかり吹いて、頭カラッポ。何しにカナダに来て住んでるのか?  
Res.17 by いエーい from 無回答 2007/04/18 15:24:43

そうです私は負け犬でした。今日までは…。ずっと移民申請中で仕事ができず最近やっとワークビザが出たものの尽きたい仕事から面接後連絡なし。かなりへこんでて毎日ここのサイト見てました。もうそこはあきらめて違う仕事さがすか。とか思ってたら今日そこから今週末から働ける?って電話がきました!!すーーーーーごくそこで働きたかったのでかなり嬉しかったです!!がんばって首にならないように働きます!!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 15:36:30

いエーいさん、おめでとう!

最初の一歩が一番大変なのに、最初から希望のところで働けるなんてうらやましいです。

ここではいったん入り込んだら、よっぽどのことがない限り居座れますよ!がんばってくださいね。  
Res.19 by いエーい from 無回答 2007/04/18 15:46:08

ありがとうございます。何件かレジメ出したのですがなかなか仕事が決まらなくて日本食も考えたのですが、やっぱり好きな仕事に付きたかったので本命のとこからは面接だけして連絡が来なくてやっぱり何でもいいから仕事しよう!どこでも雇ってくれるだけましだ。っと思っていたので、本命のところから連絡が来てかなりかなり嬉しかったです。本当にいつも妥協してばっかだったのでだきょうせず粘ってみるのもありなんだと今回粘ってみてよかったです。
本当にがんばります!!ありがとうございました。  
Res.20 by いエーい from 無回答 2007/04/18 15:46:09

ありがとうございます。何件かレジメ出したのですがなかなか仕事が決まらなくて日本食も考えたのですが、やっぱり好きな仕事に付きたかったので本命のとこからは面接だけして連絡が来なくてやっぱり何でもいいから仕事しよう!どこでも雇ってくれるだけましだ。っと思っていたので、本命のところから連絡が来てかなりかなり嬉しかったです。本当にいつも妥協してばっかだったのでだきょうせず粘ってみるのもありなんだと今回粘ってみてよかったです。
本当にがんばります!!ありがとうございました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 15:55:36

確かにJPCANADAが愚痴のはけ場になっているかもしれませんが、ここはここで意外と本音で日本人と話せる場でもあると思います。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 18:26:05

けっこう役に立つ情報をえて助かってますが・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 18:58:49

>ずっと移民申請中で仕事ができず最近やっとワークビザが出たものの

結婚移民手続き中???  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 23:27:02

え〜?そうなの?
ファミリールームとか見てたら、手取りで年収5万ドル以上稼いでいる勝ち組の日本人がいっぱい書き込みしてるって書いてあったよ〜。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 00:56:42

ここは空想の世界なんですよ・・・  
Res.26 by ケンケン from バンクーバー 2007/04/19 01:51:44

ここは空想の世界ってこた〜

>手取りで年収5万ドル以上稼いでいる勝ち組。。。

↑は奥さんが一生懸命汗水流し稼いで、旦那が遊ビ人で仕事もせずにここへ書き込みにくるのらっ?ずいぶん贅沢な旦那なのら。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network