jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3653
ロシア人ダンサーの悲鳴!『韓国は地獄だ!』
by 悲哀 from トロント 2007/04/17 17:42:51

芸術興行ビザ(E6)を取得して韓国に入国し、売春を強要され暴行を受けてきたロシア女性25人がロシアに帰して欲しいという内容の陳情書をロシアの大使館に提出していたことが11日に分かった。

本紙が入手した陳情書には酒の瓶で殴られ、性的暴行まで受けたロシア女性の絶叫が赤裸々に書かれていた。

ソウル地検・刑事7部(部長:朴泰錫(パク・テソク))はこのロシア女性らの陳情書をもとに、外国人女性の不法入国と就職を斡旋した組織に対する捜査を行った結果、6カ所の公演企画会社を摘発し、企画会社の代表4人を私文書偽造などの容疑で拘束起訴したと明らかにした。

被害を受けた外国人女性は、外国人勤労者の派遣事業をしている全国200カ所の公演企画会社を通して「公演だけをする」という条件で入国したが、売春まで強要されることがほとんどだった。法務部によると92年には430人だった芸術興行ビザの発行が2002年には5760人に13倍増加している。

陳情書によると、昨年6月29日に入国したユレブナ(21)さんは釜山(プサン)のKクラブでダンサーとして働いた。昨年8月27日午前0時頃、ウエイターが踊っていたユレブナさんを客が1人でいるクラブ内の個室に呼んだ。

その客はユレブナさんの胸と膝を触り、自分のことを「浮気者」だと紹介した(ユレブナさんは韓国語を少し理解できた)。少しすると顧客はウエイターに「二次会(売買春のこと)はできるのか」と聞いた。

ユレブナさんは強く拒んだがウエイターは肯いた。するとその客はユレブナさんに何かを飲むことを強要した。ユレブナさんが拒絶してその部屋から出ようとすると客はユレブナさんを殴って強制的にその飲み物を飲ませた。

しばらく後、ユレブナさんが目を覚ましたのはユレブナさんが泊まっていた「モーテルの屋上に設置された部屋」に上がる階段だった。クラブの個室で性的暴行を受けた後、誰かによってここに移されたのだった。

ユレブナさんの手、足、ストッキングは血まみれだった。自殺まで考えたが友人のレナさんに止められて断念した。働いていたクラブに産婦人科の医師を呼んで欲しいと頼んだがそれまで拒絶された。

ダンサーのアダモブナ(22)さんは,月400ドルの給料に寮と食事提供という条件で昨年10月韓国に来た。しかしアダモブナさんが勤務した京畿(キョンギ)道・松炭(ソンタン)のJナイトクラブはこのような契約条件をすべて無視した。

いつも酒に酔っているミスター・イム(ホステス管理人)はロシア女性を事務所に閉じ込めて酒の瓶や椅子で殴った。ロシア女性はトイレに行く時だけドアの外に出ることができ、ひどい時は事務室に1週間閉じ込められることもあった。

ミスター・イムは踊りを踊るだけでは面白くないと、売春を強要した。また、一週間分の食費として1万ウォンだけ渡した。アダモブナさんは東豆川(トンドゥチョン)、郡山(クンサン)などのクラブを転々としながら売春を強要された。

クラブのオーナーは逃げられないようにパスポートまで取り上げた。4ヵ月間でアダモブナさんが手にしたお金は36万ウォン。その瞬間、彼女の持っていた希望は絶望に変わった。

昨年12月に入国したブラジミロブナ(21)さんは、売春を拒絶すると一週間車に閉じ込められ、水も満足に飲めなかった。踊りを踊るだけの契約だったと抗議すると、オーナーは酒の瓶で頭をこづきながら「じゃあ裸で踊れ」と言った。ブラジミロブナさんは「韓国人に受けた侮辱は一生忘れられない」と陳情書に書いた。

韓国から戻らない娘を探す陳情書もあった。ウラジオストクに住むアレクサンドロブナさんは、昨年8月に韓国に向かった娘のオルガ(22)さんを探している。

オルガさんの父親は陳情書で「体調が悪いのにクラブのオーナーが酒を強要する、という電話を最後に連絡が途絶えた。韓国人がロシア女性を虐待していると聞き、夜も眠れない」と書いた。

検察関係者は「陳情書を提出したロシア女性の多くは故郷に帰った」と述べた。

Res.1 by ひろみ from 無回答 2007/04/17 18:34:49

かわいそうですね。ロシアの女性がこんな残酷な仕打ちをされてるなんて知りませんでした。なんで韓国人はこんなヒドイ仕打ちをするのでしょうか?韓国人に囚われているロシア女性が、無事に祖国に帰れることを祈ってます。

Res.2 by 無名 from モントリオール 2007/04/17 20:23:09

朝鮮日報の記事を張っただけですね。JPカナダの目的に沿わない投稿はやめていただきたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 20:34:52

韓国の悪いイメージを広めたいなら、日本人の見るサイトでなく第3国のサイトにコピペしたほうがいいんでは?

韓国のイメージを落として日本の良識さをアピールしたいなら、日本人にやっててもあまり意味ありません。ソース元も明示した上で英語でいろいろなサイトに貼られてはいかがでしょうか。  
Res.4 by e from バンクーバー 2007/04/17 20:51:16

とてもとても考えられないことですね。彼女たちは希望を持って韓国に来たのに現実はまったく違って地獄。。。 
もし私たちが希望をもってカナダに来たのにムリやり売春させられたらと思うと心が痛みます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 09:58:52

このトピ主。。。暇人  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 10:51:30

世の中にはこういう(http://www.asahi.com/business/update/0413/TKY200704120309.html)のもあるんだからこういった情報は大事ですよ。
最近じゃ日本企業もカナダ企業も韓国への人材派遣をしてますからね。
それに、ちょっと聞いてよ!の部門なんですからJPカナダの目的に沿わないとは思わないのですが?  
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2007/04/18 12:53:22

I think you are just very mad at koreans because your women like koreans and korean stuff more these days and you feel lonely and threatened. Russian women dancer problems are a global problem and I am very sure you can hear their screams in tokyo bars with similar stories too. just like in rest of europe or north america. it is sad to hear stories like these but it is eaqually sad to see someone like you is alive while others who don’t deserve it are not. since you seem to care a lot about the screams of russian women you may want to care about the scream of chinese women used as prostitutes for american soldiers in afghanistan in chinese resturants. most of them thought they were going to be waitresses but ended up serving the war on terror somehow.  
Res.8 by hi- from 無回答 2007/04/18 13:01:04

2年ほどまえかそれより前か女性週刊誌を読んでいたら日本人が韓国人に女体盛を無理やりさせたのですごく韓国人が怒ってるって記事を読みました。このトピの方がさらにひどい話ですが、本当に女性に力ずくでとか無理やりとか許せないですね。どこの国にもあるとか言う人もいるけどなくなってほしいです。こんな話を聞いてると本当に世の中いい男性っているんだろうかとか思っちゃいます。それを手伝ってる女性ももってのほかですね。
でも、最近仕事をする年になって親からも離れて色んな人とかかわるようになると本当に鬼みたいな人っているんだなって思いました。
この前知り合いのカナダ人が友達に財布から銀行のカードを盗まれ
その人に番号を知られていたためお金を全部抜かれてしまいました。
きずいたのは盗まれてから2日後くらいだそうです。その友達はその人の幼馴染だったんですが私からしたら考えられません。その彼は警察に電話するみたいですが、警察も早く動いてくれるといいですが、お金は返ってこないでしょうね…その盗んだ友達すごく体がでっかくて、みんなから影でサイコって言われてるぐらい、急に切れるんです。女性も平気で殴るし、この前女性を押してあばら骨折ってしまったらしいです。その人が警察に言ったのか不明ですが、もしつかまってもあんまり長く刑務所に入らないいんでしょうか?
みんなそれを心配してます。もし誰かがその人に何か言っただけでも夜中家に入ってきて人を殴りまくるような人です。本当に今まであった中で私的には鬼のような人です。昔は何回か彼の友達だったので会っていたのですが、もうその人が人を殴ったり盗んだりするのがみていられなくて合うのを辞めました。一度注意をしたんですがすごい剣幕で暴れだし、本当に誰の手にも負えません。こっちの警察の人って何かしてくれるのかな?って思ってるんですが、私は被害に会ったことがないのでその被害にあった人たちが警察に電話してほしいです。
まったくトピずれですが、本当にひどい人はいるんだなってつくずく思ったので…  
Res.9 by 無名 from モントリオール 2007/04/18 13:31:56

無回答さんのようにURLを張るならわかりますが???。JPカナダの規約を読んでみてください。  
Res.10 by wow from カルガリー 2007/04/18 14:49:47

Hi Clinton,I have a question to ask. Can you tell me when did the accident in Afghanistan happen? Was it big news in Canada?

Res.11 by Clinton from バンクーバー 2007/04/18 15:17:28

I read the original article a while ago and can not find it unfortunately but here is another link to the same story.

http://findarticles.com/p/articles/mi_qn4158/is_20060210/ai_n16065046

in the original article it was mentioned that US army request and encouraged these resturants to supply hookers to relieve the pressure the soldiers feel there in their war on terror. It also talked about american army setting up massage camps with american hookers servicing the troops in it for free because some soldiers did not feel safe enough to go to the chinese resturants in Kabul. Ofcourse it was not a big news here in canada or anywhere.. no one really cares about these women or what happens to them. every now and then someone will mention a story like that to make some other group look bad but it is never mentioned because anyone really cared about the women. another example would be what the UN soldiers in africa do to the poor women and children refugees in refugee camps in congo and sudan and other places. there is child abuse there and there is sex for food programs that are running with the knowledge of UN. so if you’re a refugee in africa and you need food you better sleep with a lot of UN soldiers. and every time someone complains they say they will investigate.  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 23:07:09

まさに阿鼻叫喚の状態だね。
朝鮮人の横暴はいったいどうして?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 03:12:39

ロシアの可愛い女の子をひどい扱いするとは許せん!  
Res.14 by 無回答 from トロント 2007/04/26 14:37:13

>人口10万人当たりの犯罪発生件数<

殺人 強盗  暴力
日本  1.1件 2.7件   5.3件
韓国  1.7件 9.7件 592.6件
韓国の殺人事件発生件数は日本の1.5倍
韓国の強盗事件発生件数は日本の3.6倍
韓国の暴力事件発生件数は日本の111.8倍

「全世界」で刑務所に入っている日本人が、37人。
「日本」の刑務所に入っている韓国人が、2000人。

という情報もあります。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 12:49:38

Res.14
ここまで朝鮮人達が傍若無人に跳梁跋扈されてると世界はたまらないよ。日本などは俎上の鯉にされてしまっているようだものね。臥薪嘗胆を国是とするようなおぞましい国に対して饗応ばかりしていないで何か乾坤一擲の対応をしなければならないな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 04:53:55

斯様な秀逸なる文章により、トピ主殿の
俊英かつ怜悧なる御見識を拝聴でき恭悦至極です。
トピ主殿の凛とした様が彷彿できるようです。

朝鮮人の理不尽かつ驕慢な振る舞い憤懣ものだ。
彼らは現実性の無い先進国入りを暗中模索しているが、
その到達は狐疑せざる得ない。

Res.17 by 上杉勘助信玄 from 風林火山 2007/05/03 15:11:48

韓国の民は、遺習を固持し、不義に蝟集する偏頗なりき。

彼らに広義を説かば齟齬あるのみ。

小人の過つや必ず文る。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network