jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.365
お金持ちも美人もいい仕事もうらやましーい!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 00:53:14

成功してる人が羨ましくて羨んでるだけで自分にできる努力を怠る自分が嫌い!!でも動こうとしてない・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 10:01:09

今まさに私も自分が本当に嫌いです。かわいい子に対しても、うらやましく思い、時にねたましく思うこともある。そして、自分の中で思うことがあってもそれを正直に伝えることができない。自分から行動せず、相手の行動を待ってばかり。しかも、そのことを自分でずーっと頭の中で考えて、一人で答えを出してしまう。その答えをもとに行動をして、相手の感情とのずれがかなり出てきてしまう。英語だし、育った環境が違うから、余計にかもしれないけど。こんな自分を何とかしたいと、今かなり悶々としています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 20:07:48

世の中すべてを手に入れてる人ってのも確かにいますけど、やはり、自分の気持次第でどうにだって人生って送れるものですよ。無いから欲しい。だと思います。殆どの人はすべての物なんて手に入れられないわけですから。また明日から気持を新たに自分が生きたい様に生きていけるように、頑張ればいいのでは?と思います。傍から見てあの人不幸だねと思っても本人がそう思ってなければ、それはそれでいいんです。自分がどうか?って事が自分への幸福を求める事では?と思うんですが。。分かってるようなこと言って失礼。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 22:48:54

一見、自分にない全てを持っていて幸せそうに見える人でも、その人自身は何か大きな悩みを抱えていて苦しんでいるかも知れない。人って傍目にはわからない部分があるもんです。人と比べて自分を評価するとしんどいですよね。とくに他人は自分よりよく見えることが多々ありますし。人それぞれ、長所短所が必ずあるもんですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 19:25:27

大変素直でよろしい、
ここまでくると潔いですね。
成功している人やきれいな人をグダグダ叩く前に、素直にうらやましい、なかなか言える事じゃありません。
人をひがみ、自分の都合のいいように自分を正当化する人間が多いなか、素敵です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network