jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3632
●日本で流行ってるらしいリア・ディゾンって知ってます?
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 21:56:53

写真をみたんやけど、カナダではそのへんにごろごろいる程度の、っていうか、そんな騒ぐほどの顔じゃないけどグラビアアイドルらしいんやけど。。。写真写りが悪いんやろうか。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 22:24:18

確かに。
彼女が何かのTV番組に出たとき、「ニャンニャン」とか言ってたのを見て吐気がした。
日本人女子がやるならともかく、あの顔でやられると妙に鳥肌もの  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 22:33:01

日本のことだから放っておけばいいのでは。日本なんかーって言いながら気になるの?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/14 11:02:22

すごい人気ですよ。私はそんなに可愛いとは思わないけど芸能界にもファンは多いようです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/14 12:38:21

ってか、かわいいだろ!!
綺麗だろ!!
性格なんてわかんなくていい。
かわいければ、いい!
それが、グラビアアイドルだろ!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/04/14 13:27:21

かわいい…かわいいかかわいくないかと言われるとそうだけど。

でもあの程度は東京なんかじゃごろごろいるのに、って話でしょう?

尻沢えりかの顔だって、それだけ見たらかわいい、けど個性がないっていうか。あれは、どうなの?態度がでかいとか尻沢会ってのがあるって聞いたけど、それはだれが会員になってんの?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 15:17:24

>尻沢えりかの顔だって、それだけ見たらかわいい、けど個性がないっていうか

整形済  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 15:31:18

どうでもいいけど、沢尻ね、、、。
尻沢ってわざと言ってないよね?
セクハラっぽい名前だよね。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/14 19:58:43

リア・ディゾンはハ−フ
沢尻エリカもハ−フ(母親がアルジェリア系フランス人)
芸能界は一生売れる保障がないので、二人もいつまで持つのやら・・・  
Res.9 by そうそう from 無回答 2007/04/14 21:35:13

二人のこと全然知らなかった。ネットで探してみました。めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!!カナダでも絶対あの顔はもてる!!あ、沢尻エリカは名前だけ知らなくて1リットルの涙は少し見ました。全部見てないけどよかったですよ。機会があれば全部みてみたい。あ〜あの子が沢尻エリカかかわいいなって思いました。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/04/24 01:30:59

沢尻エリカは声が好き。20代とは思えない。熟女のようなセクシーな声だと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=0ll8cuQi1r4
↑このCMの声とか。大好き。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 03:56:07

あれ、↑のCMの女性って沢尻か?菊池凛子じゃなくて?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network