jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3626
日本は世界でどう思われてるんでしょうか?
by 知りたい from W.Van 2007/04/12 16:24:02


日本って一体どう思われてるんでしょうか?

たとえばあの戦争では「日本は悪」という国もあれば、「日本は善」であったという国も存在しているようですが、この掲示板でも色んな議論が展開されているようですが、一体どっちなんでしょうか?

Res.1 by 解析 from バンクーバー 2007/04/12 16:52:28

言い得て妙ですね。
こちらのお仲間ですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3239&sort=0&ntopic=1

今回のテーマ: 戦時中の日本についての「情報共有」
内容はカナダに無関係。
投稿はCAから。fromはW.Van。early evening (PST)
3256,3617,3623,3624への反応と時間的に連続。
ハンドル名は内容の要約・メッセージ・予想される反応など。
アイコンは「悩んでます」

投稿パターン1 「日本/中国/北朝鮮/韓国/その他についてどう思いますか」  
Res.2 by 迎等 from トロント 2007/04/12 17:47:52


とぴさん、まず「東京裁判史観」をお勉強されたらいかがでしょうか?私はこの「東京裁判」は、西洋列強国(米、英、仏、蘭、露)による「復讐裁判」でインチキ裁判だったと思っています。この「東京裁判史観」により、日本人は日本の歴史や伝統が失われたように思います。日本が善か悪かという判断は、この「東京裁判史観」を調べて、とぴさん自身で決めるべきことかと思います。

 
Res.3 by 解析 from トロント 2007/04/12 19:08:18

当意即妙ですね。

CAから反応。3256,3617,3623,3624,3626への反応と時間的に連続。

反応パターン6 「どう思いますかと問われて、日本史についての情報共有」

反応書式2 「行頭下げない。」

カナダに無関係。
トピ主さん以外は引き続きスルーでお願いします。  
Res.4 by NY from 無回答 2007/04/12 19:17:11


日本が「善」か「悪」かと言うと、イギリス、アメリカ、ロシア、オランダや中国は日本を悪と思いたいだろうな。なぜかと言うと、英米は戦争当時中国に武器や食料を中国の蒋介石にシコタマ送り、日本と中国が疲弊するのを目的としてたし、

ロシアは共産主義国家を世界に拡散しようとしていたから、これまた中国の毛沢東を使って日本と喧嘩させて日本の力を削ごうとしていたし、

中国はと言えば「西洋人達の手先となって、植民地国民を搾取してた」という汚名を隠蔽したかっただろうし、

オランダは350年間もインドネシアの資源を搾取しまくり、インドネシア人を家畜以下の残虐非道な扱いをしていたが、日本軍によってわずか9日間でインドネシアから追放され、その後の日本人統治によって、インドネシアに独立されてしまったし、

戦勝国と言われる国々は実際日本には歯が立たなかったし、自分達がアジアの国々を侵略し、搾取していた事実を日本を悪者にすることによって、すべて隠蔽したいんだと思うよ。だからもう出鱈目の茶番劇だって分かってる「従軍慰安婦問題」も「南京大虐殺」もアメリカは支援したり、ほかのフランスやイギリスやオランダもロシアも黙って聞いてんだよ。日本が悪でなくっちゃ困る国々がいっぱいいるってことだよ。




 
Res.5 by 解析 from トロント 2007/04/12 19:30:31

当意即妙ですね。

CAから反応。

反応パターン4 「同じくカナダに無関係な別内容のコピペ、あるいはリンク」

書式2 「行頭下げない。段落の間は1行空白」

カナダに無関係。
トピ主さん以外は引き続きスルーでお願いします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 21:07:21

おまえ、逆にしつこいぞ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/14 22:28:22

↑ <解析 from トロント>とは、
換骨奪胎のコピーを執拗に貼り付け続けてストーカー行為をする
愚昧で暗愚かつ痴鈍な在日。

この者が言う「この投稿は「ちょっと聞いてよ」への投稿の傾向に関する情報提供です。 」
とは韓国やその親国家である中国に対する批判をするものに対する粘着ストーカー行為である。
削除から言い逃れをするための言い逃れである。

またこの者が捏造する「反応パターン」とやらは笑止千万。よく見ればわかるが、あてはまらないのがほとんどである。つまりみなでまかせ。こんな偽りで本人は自分の気に食わない相手を同一人物としていくのである。

複 数 の 反 対 者 を 同 一 人 物 と み な そ う と す る た め に、 こ い つ の 「 反 応 パ タ ー ン 」 は ど ん ど ん 増 え て い く の だ。

事例解析のほざく根拠とはこの程度の瑣末で曖昧なことしかないのだ。
「行頭下げない」
「段落の間は1行空白」
「カナダに無関係な別内」
こんなことはこの掲示板で多くの投稿者がやっていることだ。
そして何よりも解析おまえ自身がやっていることなんだよ。
昧で暗愚かつ痴鈍で偏執狂のストーカーだな。  
Res.8 by 解析 from トロント 2007/04/14 22:32:14

こちらのRes.2にお返事しました。よろしければご一読下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3634&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 16:29:02




【「解析」という人物がJPCANADA掲示板管理人の別ハンであるという証拠】

▲中立性をまったく度外視した管理人の一方的で偏見に満ちた今回の処置。すなわち「解析」の非は一切ふれず、一方的に削除依頼申請者達だけの非を裁いていること。

▲そのためには自ら作成した利用規定の大幅な違反も目をつぶっていると言う処置。

▲他の投稿者と異なり「解析」なる投稿者がその投稿時間を見る限り、投稿時間・回数制限をほとんど受けずに投稿しまくっていること。

▲管理人が増え続けるアジア関連トピの削減を望んでいたこと。

▲結果として管理人の願い(解析の願いでもある)通り、アジアトピを大幅に凍結できた。

▲一日長時間にわたりこの掲示板をアクセスしている。

http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=6&msgid=3629&resid=2
のように当掲示板の状況を詳細にくまなく把握している。

▲手法と文体が管理人殿に似ている。

▲「解析」をかばう方便とは、「特別」とか「グレーゾーン」と いう曖昧な表現のみ。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network