jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3617
日本人は『奴隷』だね!何も文句言わないんだもの!
by 奴隷でいいのか? from トロント 2007/04/11 11:45:50


北朝鮮に自国民を拉致されても、
中国や韓国に領土を侵犯されても、
アメリカの兵士に自分の国の女を慰み物にされても、
文句の一つも言わず、仇も取ろうとしない、情けない政府や外務省。

そのくせ『日本国民の血税』を外国にばら撒き、
感謝されるどころか「もっとよこせ!」とぶん取られ続けている
にも関わらず、「どうぞ、お持ちくださいませ。」と
ぺこぺこし、「逆らいませんから仲良くさせてください。」と
土下座を繰り返し、世界中の笑い者になってるありさま。

国民も国民で
サービス残業や長時間労働をさせられても、
容赦なく税金取られまくって、中韓に屈辱的なODA献金させられても、 正社員に就くことができなくされても、
職場でセクハラやパワハラの被害にあっても、その他
目上の者から理不尽な扱いや酷い仕打ちを受けても、

「そういうもんだから仕方がないよ。」
「我慢してこそ大人だよ。」などという卑屈な台詞を吐いて
だんまり決め込むくせに、

『不条理や暴力』に対して批判したり、それらに立ち向かおうとする者を「大人じゃない。」「社会人失格だ!」などと
なじり、バッシングする情けなさ。

さらに自分達より劣るものを見て「あんなところよりはマシだ。」
と悦に浸り、「そういう問題じゃない!」と批判する者を
これまたバッシングする愚かしさ。
日本人は奴隷だね!何も文句言わないんだもの!


Res.1 by l−−; from 無回答 2007/04/11 12:16:52


言えてる

韓国がいくら日本文化をパクッても何もお咎めなし。韓国は苦労せずに日本のパクリをすれば儲かるんだから、楽なことこの上ないね。

そして韓国はへタレ、日本に対してはさんざん苛めるくせに
横暴北朝鮮に対してはペコペコするから、日本や北朝鮮と同レベル。


 
Res.2 by ほたて貝 from バンクーバー 2007/04/11 12:40:44


・年収200万以下の低所得者であっても、
年収が100万2千(月当り8万4千)を超すと
容赦なく税金を取られ、従わなければ財産差押えられたり、
逮捕される。

・パチンコ業界・サラ金業界は年間20〜30兆もの売上を上げているのに税金払わず。建設業界と並んで「脱税業界WORST3」とされる。

・そのくせして、税金は一部の政治家や役人らに湯水の如く使われ、
税金を払っている国民は、事故や犯罪の被害にあっても、な〜んの補償もしてもらえず、 自腹を切らされ、いつまでも我慢させられて苦しむ。

・外国人に拉致されたり、冤罪によって海外で投獄されても
何十年も放っておかれる。

・不当に解雇され、職を失っても、失業保険はたいしてもらえない上に、裁判を起こしても引き伸ばされる。
(基本的生存権の侵害が平然とまかり通る。)

・長時間労働、サービス残業、セクハラ、パワハラ、上司&先輩マンセーの空気、など劣悪な労働環境を労働基準監督局は知らん顔(改善する気、全くなし!)。

・役人に対する処分は軽すぎる。、
などという状況に置かれている。

このような現実に日本人のみなさん、怒りが沸いてこないんでしょうか?



 
Res.3 by ギーグ from 無回答 2007/04/11 14:18:39


韓国カルト、日本で2千人 若者勧誘、教祖が性的暴行
http://www.asahi.com/national/update/0727/OSK200607270231.html

もう本当に勘弁してくださいよ。
何で連日のように朝鮮人の犯罪が報道されるんですか?
朝鮮人擁護のマスコミは実名報道をしない時があるんで、実際の朝鮮人犯罪は私たちが考えているより遥かに多く起きているんでしょう。
本当に日本で好き勝手しすぎですよ。

それにしても韓国カルトなんかに洗脳される人がいるなんて信じられませんね。

新興宗教ってだけで怪しい雰囲気がするのに朝鮮人がやってるって知ったら更に怪しむべきだと思うんですが・・・。
やっぱマスコミが朝鮮人の負の部分しか報道しないから朝鮮人の危険さに気付いていない人が多いんでしょう。

それにしたって国際指名手配されてる人を教祖と崇め祭るなんて私には不可能です。

合同結婚式をさせたり、教祖の女性信者に対する性的暴行が常態化してたりと何か最悪じゃないですか・・・。
しかも逃亡しながらも女性信者を呼び寄せるなんて性欲の塊ですね。

朝鮮人ってこんなんばっかですか?
何が「誰かに言えば地獄におちる」だよ。
お前が地獄に落ちろ。
本当に胸糞が悪くなる話ですね。
日本政府もこんな危険な宗教には気をつけるように警告してくださいよ。
オウムもまだ活動してるし・・・。

日本は信教の自由の解釈を間違ってるんじゃないですか?
早くカルト宗教にはそれなりの処罰をしてください。

あと『創価学会さん』もフランス等では『カルト認定』されてますんで、その辺の事も政治家の皆さんにはよく考えてほしいですね。
やれやれです。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 15:35:57


言わないなんてもんじゃない。

意識的か無意識的か知らないけど、在日や朝鮮韓国の味方に立って、似非ヒューマニストを気取りながら、日本に徹底的に非難ゴウゴウしている、日本人もいるもんね。

こういう日本人って、無知なんじゃないかと思うね。ちゃんと情報を得てないんではないかと思う。それか、朝鮮韓国に媚び媚びなだけなのかもな。迷惑な日本人も大勢いるから、日本も救われねーな。







 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 16:07:44

日本人は弱虫だ!

特に男は超弱虫だ!!  
Res.6 by 向かい等 from トロント 2007/04/11 18:00:54


中国当局による対日本政策の急転について、中国民主運動海外聯席会議の主席・ 魏京生氏は大紀元の取材で、

「中国当局の目的は、日本に弱腰外交政策を継続させること。
場合によっては日本が日米同盟から離脱することを狙っている」と指摘、 これは中国当局の罠であると警鐘を鳴らした。



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 16:03:22


日本人って、言わないのがカッコいいと思ってんじゃないの?

韓国とか中国とかに「大人は文句言わない」とか、「過去の歴史を理解している君は、友好人士」なんて言葉で、言いくるめられて、必死で中国韓国の前で良い子ぶろうとしてんじゃないのかな?馬鹿だからね日本人は。

でも、まだこんな馬鹿な日本人もいるんだろうね。特にこのカナダではね。





 
Res.8 by 解析 from バンクーバー 2007/04/12 16:35:49

CAから反応。

反応パターン2 「全くその通りですね」

反応書式2 「行頭下げない。段落の間は1行空白」

学習1 カナダに一応言及。  
Res.9 by uni from 無回答 2007/04/13 13:31:26

北方領土は日本は引けないよ。

韓国はこの点で、日本にあまえすぎ。
すくなくとも、友好国と考えているなら、日本にも操業許可を
とるべきなんじゃないの?

これは、明らかに韓国が悪いです。

 
Res.10 by 解析 from バンクーバー 2007/04/13 13:42:44

CAから反応。3453,3526,3623,3627への反応と時間的に連続。

反応パターン4 「意見を含まない別内容のコピペ、あるいはリンクのみ」ネタは3ヶ月以上経過
http://teri.2ch.net/korea/kako/996/996975869.html 11参照

書式2 「行頭下げない。段落の間は1行空白」

カナダに無関係。
こころある方はできれば無反応で読み流すことをご検討下さい。
なお、この投稿は「ちょっと聞いてよ」への投稿の傾向に関する情報提供です。
議論が目的ではありません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network