jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.361
みんなのカナダ生活の意義は?
by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/02 16:16:00

みなさん何をカナダでやりたいと思ってカナダにきたんですか?または目標でもいいよ。教えてね。ちなみに俺は・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 16:31:13

英語を勉強して、海外暮らしは友達に自慢できるし、かっこいいカナダ人彼を見つけて、色んなところへ旅行へいって、英語もプライベートも充実したいなぁ、と思ってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/02 16:47:45

相手のスカウターを計測不能にするため。  
Res.3 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/02 16:55:53

笑ってしまったじゃないか。ふざけるな!笑ってしまったじゃないか!!ここは真面目に俺が大事な一歩をふみだすトピなのに、笑ってしまったじゃないか!!わかった、君のカナダでの目標はそれなんだな。わかった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 22:29:43

ピッコロさん見っけたー何やってんの?こんなところで・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 23:18:57

スカウターって何ですか?
スカ歌?  
Res.6 by カカロット from 無回答 2005/07/03 00:20:44

ピッコロさん久しぶりですね、全然みないなぁと思ってたけど、神様と融合しに行ってたんですね。スーパーピッコロになって気もぐんと上がりましたね。 オラはプロボーダー目指して来ました。ついでにドラゴンレーダーがバンクーバー指してたから  
Res.7 by カナダ人 from バンクーバー 2005/07/03 04:17:38

RES1さん、かっこいいカナダ人ここにいます。  
Res.8 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/03 08:06:53

も〜みんなハジケすぎだろぉ〜!!最高じゃん!!こたえる気ない人ほとんどじゃん!笑わせてもらった!万歳★ほらほらもっと真面目に答えてクレヨン!  
Res.9 by くり from バンクーバー 2005/07/03 09:23:26

スーパーピッコロさん
私はかめはめ波を習得しにカナダに来ました。
先日Yahooオークションでかめはめ波講習会を落札したのです。とても高額でしたが幼少の頃からの夢でしたので、なんとか全財産をはたいて落札することができました。

http://osahiro.hp.infoseek.co.jp/kamehame/kamehame.htm

日本のように狭いところではなかなか思うように修行がつめませんでした。やはり最大出力でかめはめ波を試してみないと自分の力がわからないので。。。いまはバンクーバーですが、これからカナダ北部の荒野に入り、思いっきりかめはめ波を打ってみたいと思います。

ピッコロさん、修行が終わったら勝負してみます?  
Res.10 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/03 17:57:00

いや、カナダの広大な大地でも、かめはめ波は危険だ。これから2週間いないに巨大な彗星が地球に迫ってくる。お前はそれを撃破するんだ。
俺と対戦??バカいうな、お前のかめはめ波ごとき勝負にならんわ。せめて元気玉をうてるようになってから言え。俺は「スーパーピッコロ」だぞ??本気だしたらどうなることか。皆の衆、一つ言っておくことがある。もうカナダにはドラゴンボールはない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この俺が持っている。ほしければ力ずくで奪ってみな!!!!!  
Res.11 by 麦わら帽子のジョリー・ロジャー from バンクーバー 2005/07/04 02:15:25

俺は海賊王になる!!!!  
Res.12 by くり from バンクーバー 2005/07/04 18:05:16

ピッコロさ〜〜ん

いま巨大かめはめ波を彗星にぶち込みましたよーー。
その名も‘ディープインパクト’ーーー!!!!!
命中して、いま彗星から火花がでています!!!  
Res.13 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/04 19:39:14

麦わら!! お前に海賊王は無理だ。。俺が海賊王になる!似たような能力持ちやがって!しかし俺は手足伸びる上に回復もする!グランドラインはすぐそこだぁ!!俺の船には約2000人の兵力がある!!いつか海で会ったときは敵同士だな。

くり、でかした!!あれはNASAではなく君の、かめはめ波だと信じていた!それでどうだ??思ったより威力あったんじゃないかい?素晴らしいじゃないか★もっと打ち込め!  
Res.14 by カカロット from 無回答 2005/07/05 02:16:14

ピッコロさんに質問があります! なぜナメック星人は性別がないんですか?どうみても哺乳類なのになぜ卵を生み出すんですか?しかも口から… 水だけでよく生きていけますね。 後ナメック語で(オラわくわくしてきたぞって)ってなんていうんですか?最後にマジな話で、ピッコロさんは何の目的でカナダにきたんですか? 教えてください!  
Res.15 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/05 06:51:04

来たかカカロット。。。なに?卵?それは、俺らは地球の生き物じゃないから哺乳類という区分けにはいらん(排卵)。それだけだ。

オラわくわくしてきたぞ=ケラケラ

俺の目的は、逃避!受験や就職から逃れるためだ!それと自分自身を磨くため。だから本当の話今日本人の一人もいない環境にいる。気も高まってきた。いくぞバンクーバー!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network