jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3607
●「熟年別居」長島茂雄夫人(64)について
by 無回答 from 無回答 2007/04/09 17:36:37

女性自身最新号の子の記事が気になります。

長島さんってたしか闘病中じゃなかったでしたっけ?奥さんは、ホステスあがりの一茂の嫁と気が合うっていってたから、結構悪妻?

芸能通の方レスお願いします〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/09 17:39:45

芸能通ではないけど。

長島婦人って、元スッチーでしょ?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 18:33:59

万博のコンパニオンだったと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 19:21:13

へえー、長島茂雄さんて国民的なヒーローでみんなに愛されるいいキャラクターの方だと思っていたのに、やっぱり身近な夫婦となると問題もあるんですかね。ちょっと寂しいです。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/04/09 20:08:38

会話がちょっと。。。かみあわないんじゃ??  
Res.5 by まあいろいろ from バンクーバー 2007/04/09 23:21:20

前には相撲、貴乃花の父親貴ノ花もそうだったじゃないの。
似たような話ってことね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 01:06:03

花田紀子は、「元大部屋女優」だったね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 18:35:54

先ほど電話のインタビューではこう答えていました。

もしもし長嶋です〜っ。
ま〜そう〜ですね〜。
うちのワイフはチョット留守しているのは、いわゆる
ジャストインケースです、はいっ。
すぐにバックホームしてくれる思いますよ〜。  
Res.8 by むひひ from バーナビー 2007/04/10 20:49:55

おもしろかったよー
もっと聞きたい〜

   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network