jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36
バカ日本男児!
by rara from エドモントン 2005/04/10 06:07:03

へぇ。包茎好きな人って居るんだぁ。でも臭いよぉ。うん。白人の友達で一人包茎が居たけど、ズボンが匂ったもん。だから日本男児ってあんなに臭いの?何か剛毛も気持ち悪い・・・あれって日本だけ?台湾とか韓国も包茎多いのかなぁ。

日本人女性って包茎好きなの!?かわった趣味・・・私は断然むけてる方が好き。臭くてばい菌いっぱいなのは嫌です。。。

自己満足のSEXってやりきれない・・・
腹いせかなにかわかんないけど(笑)男にモテないから他の奴を知らないとかなんとか言ってる人多いけど、そう言ってる方が経験ないんだと思うよ(笑)なんだか哀れでかわいそう。

ここでもよくみるけど、文章の最後に「アホ!」とかついてると、かなり教養がないな。と認識(笑)女性器が臭いとか言って、言い逃げしてる人も居るけど、子供のケンカ?ってカンジ(笑)もうちょっとちゃんと気の聞いたレスつけれないのかな?バカ日本男児。

もうちょっと納得のいくかっちょいい意見がみたいなぁ。頑張れ!日本男児!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/10 09:59:50

好きなこと書くのもいいですが、一度、会いませんか?殴り倒すので♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/10 10:20:51



女性のあそこのほうがもっと臭いな
 
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2005/04/10 10:21:30

後ろから蹴り入れます  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/10 10:26:35

>自己満足のSEXってやりきれない・・・

あなたの文章がやり切れない・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/10 10:52:25

韓国人や台湾人は包茎手術普通にしてますよね。皮がむけている方が女性の感度も全然良くなるし、清潔だし良いことだと思います。私も日本人のは、大きさとかだけではなくて包茎が多いのであまり好きではありません。包茎手術した人と付き合ったらもう包茎と付き合うのは無理ですね。。  
Res.6 by さくら from バンクーバー 2005/04/10 23:35:29

【韓国】高校生の9割以上が包茎手術を受けている。韓国の高校生の90%以上が包茎手術を受け、医師の相当数が「包茎」の意味を正しく理解していないことが明らかになった。これは、包茎手術反対運動を繰り広げるソウル大の金大植(キム・デシック、物理学)教授が、1歳から92歳までの男性5434人と開業医師267人を対象に調べた結果だ。この調査によると、調査対象となった男性の60%が包茎手術を受けており、手術の比率が3%だった1960年に比べると20倍に、21%だった80年に比べると3倍近くに急増したことが分かった。これは1〜2%にすぎない北欧や日本などに比べてはるかに高く、55〜60%の米国に近い比率。特に17歳では95%、13歳では88%が手術を受けており、世界最高水準であることが分かった。こうした高い手術比率は医師らが包茎の意味を十分に理解していないことと関係がある、というのが金教授の主張だ。「亀頭と包皮が分離されない状態」という包茎の定義を正確に理解している医師は28%にすぎず、半分以上の57%が「包皮が亀頭を覆っている状態」と誤解していたという。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 01:17:40

どうでもいいこと、よく調べるね。レス付き易い話題をわざと振ってるのだけど・・・・。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/04/11 09:46:27

私の彼は包茎ですけど、常にきれいにしているので全然匂いとかありませんよ。トピ主さんはお手入れをしない男性からしか相手にされなかったのかな?可哀想ですね。こんな所でそんな事をグチったって、ご自分が惨めになるだけですよ。

女性器が臭いとか言って、言い逃げしてる人も居るけど、子供のケンカ?ってカンジ(笑)←ご自分も同じこと言ってるじゃないですか(笑)

それとも他人の事をバカにするあなたは、よほどいい性器の持ち主ですか?

気にするな!日本男児っ!!日本の女性として一言、包茎でもなんでも相手を思いやる気持ちがあればHは最高に気持ちのいいもんだよ!!こんなトピ主のたわ言は忘れましょう。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 11:20:02

でもでも、やっぱり包茎でない人を知ってしまったらあれは何だったの?本当にセックス?って思うくらい皮かぶりは貧相です。病気にもなりやすいし、第一どんなに清潔にしてても汚いです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 13:05:20

ってかららさんは外人にしかもてない系?お前みたいな奴結構多いよな。なんか外人と日本人くらべる奴。いい加減やめろよ。
日本人の女のまんこだって外人からしてみればグロテスクなPUSSYだぜ。おまえみたいのが教養がない奴っていうんじゃないのかい?  
Res.11 by rara from エドモントン 2005/04/11 19:47:33

実は、男なんだけど!。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/04/11 21:04:17

>>rara
お前痛すぎ・・・おつかれ。  
Res.13 by お、オレのこと? from バンクーバー 2005/04/11 22:12:10

       ___________
     /                ....ヽ
     / ____________.....ヽ
    /.丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::: ( ....ヽ
   ../ /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::) ....ヽ
   / (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶ヽ......ヽ
   / (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) :::::::) .ヽ
  │_(::::::::::/彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ ::::::::).│
  / ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |::::::) ̄ヽ
 │ . | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ = |  ヽ
 │ . |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ..... │
 │ /|/  ヽ`======/  ⌒ ` ========ノ   | |  │
  ヽ ||         .(〓 〓)          |  /
   ヽ|         : :: :::l l: ::: :::          |/
    |    .  _:: :二 M二__::::::.. .        |
    |     : ::: : ::: ::  ===  ::: :: :: ::::     )
    \ :::   :::::::::::  ::::::::::  ::::::::::::::   /|
    /|ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_   ノ
   / || 丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
      | | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: _/
   / ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>>1
健全な社会から隔離されてる汚臭親スネ成人>>1の行動パターン
●18時はニュースを見ずイイトシこいてテレ東アニメ見てハァハァして、
●木曜日は朝っぱらメッセ前に汚臭を放ちながら並んでギャルゲェ初回版
買ってハァハァして、
●週末の夜はアニラジ誌を片手にアニラジ番組をハシゴして、
ブサイクヅラとは不釣合いなナルシスト系ペンネームで多重投稿ハァハァして、
●エロギャルゲー誌の読者参加誌上RPGに真剣にキャラ作って投書してハァハァして、
●コミケ会場で下腹部の醜い脂肪を揺らしながら臭い息吐いて大手サークル
間を走り回ってエロ同人買い漁ってハァハァして、
●同世代の女の子と面と向かって話す勇気もなくてギャルゲェでマジで恋愛予習して、
●自分と世間的地位が同列の素人童貞にしか強がれ無い臆病者で…  
Res.14 by お、オレのこと? from バンクーバー 2005/04/11 22:12:29

   彡川出川三三三ミ〜。プゥ〜ン
 。 川|川/゜∴゜\ b〜 プゥ〜ン
 。‖出‖.゜◎---◎゜|〜 ゜プゥ〜ン   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖∵∴゜。3∵゜ヽ〜。゜ 。 。 <  俺は臭くないぞハァハァ
  出川∴゜∵ ∴)д(∴)〜゜ 〆⌒\。   \______________
 。川川∵∴.゜∵o〜・%〜。(c人゜∴3
  川出‖o∴.゜〜.∵。/。 ゜|゜#。゜b。カユイ カユイ
 出川川川.∴∵.∴..‰U  d゜o∵。|゜ プゥ〜ン        ←出川
 U 〆∵゜‥。 ゜o゜ o\_..(・∀・。)プゥ〜ン
。 /:∵\゜。∵@゜∴o∴つ(c‥∵゜)゜
 /::::  /::::::::::::    |:: U  d;∵|:∴|゜。
(:::::::: (ξ:  ・ ノ:::・/:| 。∴(::c(∴゜)。o。。
 \::::: \:::::::   (::: |∴。∵゜∴o゜  o
 /:::\::::: \:::    ヽ| 。゜。。‰
/::::   \::::: \::: ヽ )∴ ∵゜
|::: ∵∴゜ \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|::::::: ∵∴゜ \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; ) ゜。。‰ 〜
  \::::::::::::    ) ) ゜∴o゜
    ):::::   // 。o。。
   /::::::::: // 。∵゜∴
 /:::::  (_(_ 。o。。
 
Res.15 by お、オレのこと? from バンクーバー 2005/04/11 22:15:28

     /:::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::G::|
   (================
    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )  < ほのかたん万歳!!
  _| ∴ ノ  3 ノ    \____________
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  ほのか命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |animate|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)
 
Res.16 by 糞スレ from バンクーバー 2005/04/11 22:20:27

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなスレが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には>>1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「>>1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は>>1みたいなぬるぽなやつがいるから日本にいたくないんだ」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「>>1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「>>1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「>>1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは>>1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「>>1は今後も駄スレを立てるだろうからポワしなさい。」
探偵/名探偵コナン「このスレ削除しちゃおぉ〜よ!」
PC/インターネット「>>1は不正なスレを立てました。>>1の人生を強制終了します。」


 
Res.17 by 糞スレ from バンクーバー 2005/04/11 22:21:10

        .|\_
 .       | |::::::||
        .|/ ̄||
           ||
           ||
         /)|∩
       ∧_∧ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (・∀・ )/ < まーさかっりかーついーだー♪
      ( )   \____________
     ∧∧  |
〜/>>1( ゜Д゜)っ__)
 U U ̄ ̄ U


         /////

       // / / .∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ザク!    (・∀・ )   < きぃーんたろぉ〜♪
      ______U_U γ ヽ  \________
  〜   ):::::( ̄ ̄ ̄ ̄(  人__ノ
  /⌒/⌒<<。Д゜)っ (_)
       ※∵ ∵
>>1
 
Res.18 by 糞スレ from バンクーバー 2005/04/11 22:24:59

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | raraを見つけたぞ!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    <   またクソスレ立てやがって!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< お前のチンコは何色だ!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < このドリルチンコ!!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゜д゜)オナニーハ3カイマデニシトケ!!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゜(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >



 
Res.19 by 舞姫 from 無回答 2005/04/12 04:30:48

>RES8



RES8の性器は性病付きで魚が死んで腐った最悪な悪臭を放つ持ち主でつ!  
Res.20 by rara from エドモントン 2005/04/12 08:05:07

>Res.11

raraの偽者  
Res.21 by rara from エドモントン 2005/04/12 22:42:43

いい加減にしてよね。偽者ばかり。本物は、俺だ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network