jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3586
韓国一・・・?
by ふっふふざけるなー! from バンクーバー 2007/04/05 21:27:41

僕らのあおいちゃんがこんなやつに!

今や韓国人の肉便器として使われている日本人女性が増える一方のバンクーバーですが
あおいちゃんも

韓国一の“美しい男”と称されることをいいことに、あおいちゃんを頭の中でレイプしているのでしょうか。。

韓国一、という言葉に満更でもない感じがさらにキモイさをグレードアップです。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/05_2/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 21:50:53

すごいハンサムね、どこぞ歌舞伎の御曹司みたい品のある顔。
それにくらべ、女性はジャガイモみたい(ゴメン、色が黒い)、東南アジアのどこか出身みたいで、日本人にはみえないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 22:16:13

ハンサム?普通以下じゃん。こんなんが韓国一だったら、小池撤平辺りはもう神ですか?

 
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/04/06 00:01:08

日本人の男が韓国に行って韓国人の女の子と恋に落ちるって言うのが見てみたいです。

韓国人の女の子が日本へ来て日本人の男と恋に落ちるのでも良いですけど。

そんなのを韓国で放送したら色々批判が出るんだろうか。  
Res.4 by 確かに・・・ from バンクーバー 2007/04/06 01:19:02

>res3
そうですよね、必ずと言って良いほど日本人女性と韓国人男性が恋に落ちるパターンですよね(フレンズとかソナギetc)しかも必ず日本が下手に出てる(気遣ってる?)箇所が随所にあってもううんざり。この関係いつ終わるんでしょう。

ところでこの俳優さん杉浦太陽さんに似てませんか?そっくり。
トピずれ失礼。
 
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/04/06 05:45:37

えーー?!こんなのが韓国一美しい男?!
たしかにレス2さんの言う小池徹平の方がかっこいい!!
でも、小池徹平はタイプが違うからね・・・。
こういう切れ長の目のクール系で言うなら、及川光博の方がもっとかっこいいと思う。

レス1さん、宮崎あおいちゃんかわいいよーー!!
確かにこの記事の髪型は私もちょっと好きじゃないけど・・・
↓アフラックのCMのあおいちゃんとかすっごくかわいいよ!
http://www.youtube.com/watch?v=qMGIJNjM6Ww
私はこういう女の子女の子した子に産まれたかったよ・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 06:16:46

>日本人の男が韓国に行って韓国人の女の子と恋に落ちるって言うのが見てみたいです。

あははははは!
私も見たことないし、聞いたことがない。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 06:27:06

服装が道端にいるコリアンと全く変わらん。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 13:21:40

宮崎あおいちゃんのCM、かわいい? これをかわいいというのか?
はっきり言って悪いが、映画やTVに出る顔(ウツワ)ではない。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 15:32:25

↑まー、趣味は人それぞれだし・・・。ロリコンの多い日本人には人気のあるタイプの顔だよ。外国人女好きにはウケないだろうけどね。それに、宮崎あおいはどっちかっていうと演技力が評価されてるって何かで読んだことあるよ。選んだ理由は顔じゃないんじゃない?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 18:04:58

彼女の写真で何千もの精子が飛びかったであろうことは言うまでもない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network