jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3575
肉便器
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 21:10:55

ってどこで売ってるの?IKEA?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 23:03:34

残念。カナダで日本人用のを探すのはむずかしいかも。タイあたりに行けば買えるかも?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 23:31:29

肉便器は無料が基本。あなたが白人男だった場合。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 23:35:46

最近よく活躍してるね〜

わざわざ日本からご苦労さん^^  
Res.4 by 安全道 from バンクーバー 2007/04/03 23:42:06

白人だったら、日本版と韓国版肉便器をゲットできるんだけどねぇ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 00:23:35

最近のは全自動なんだってね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 09:51:18

肉便器ってなに?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 10:32:04

肉便器[にく・べんき]
 日本のTOTOが開発した暖房付き便座の一種。南極観測隊が冬季の厳寒対策として開発に加わったため、南極1号・2号などの開発名で呼ばれることもある。肉便器の名は、便座の部分がやわらかくて弾力があり肉に良く似た感触であることから名付けられた。発売当初は板こんにゃくや塩化ビニルなどで作られた粗製品が出回ったが、最近ではシリコンを使用して触感を改善し、さらに洗浄機能や音消し機能の付いた高機能品が主流。アニメキャラクターや金髪の外国人などターゲットを絞ったデザインのものが増えつつある。
 高品質の日本製や韓国製品はワンルームマンションや独身寮を中心にアジアで広く採用されるようになったが、マーケット拡大のため北米在住の白人男性を対象に無料モニターなどキャンペーンを行うメーカーも多い。
 北米製品は粗製濫造が目立ち、経済産業省と業界団体では偽物への注意を呼びかけている。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 02:03:52

肉便器は欧米各国(東欧、ロシア除く)、韓国、バリ島、インドにあるよ。モチロン生産国である日本にもある。近年、さらに肉便器は増産されていて世界各国に輸出されている。でも質が悪いからね、世界に恥を広めないために焼却処分されてもらいたいものだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 02:14:34

焼却したらダイオキシンが発生するからだめだよ。
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/04/05 02:56:51

中古じゃなくて新品で売ってますか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 03:02:06

↑肉便器は中古品しかないんだよ。新品だと違う製品なんだ。でも使い続けていくとだんだん肉便器になっていくものもあるよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 03:53:36

肉便器は使い捨てだよ。そこらへんに使い捨てられた便器が転がっているでしょ。不衛生で汚く使用したら病気に感染するかもよ。だからやっぱり焼却するか粉々に粉砕して処分するしかない。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/04/07 05:12:10

↑えーーーーー?
使い捨てってことは最初は新品で一人が使ったら即処分ってことでしょう?
使い捨ての肉便器なんて聞いたことない。そういうのには「肉便器」って呼称はあてはまらないんじゃないかな?
中古だらけじゃん。10人以上が利用した肉便器なんてザラでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 05:34:51

捨てられて汚れた便器をまたどっかの頭の悪いクズが使用する。そしてまた捨てられる。この繰り返し。多くの人から色々な病原菌をゲットしている。近寄らないほうがいい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network