jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3562
日本って、北朝鮮に8兆円!韓国に国家予算の2倍も支払ってた?!
by 鬼畜コリアン撲滅! from バンクーバー 2007/04/02 16:23:16


【北朝鮮編】

戦前、日本は朝鮮半島北部に462億円『現在の価値で8兆円超』を投入しています。北朝鮮はこの工業地帯としてインフラ整備された鴨緑江水系の発電所などの施設を活用し、1950−60年代の経済成長につなげたのです。水豊、赴戦江、長津江、虚川江の水力発電所は現在も稼働しています。でも金正日の独裁政権のせいで、その他の産業は育成できず、70年代後半のままといわれる経済規模のせいで食糧不足も深刻です。(まあ、自業自得でしょう)

【韓国編】
日韓締結条約により、日韓間の請求権に関する問題が『完全かつ最終的に解決したとされる』

財産及び請求権に関する問題の解決、並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定によって、日本は韓国に次のように供与及び貸付けがされました。

3億ドル 無償金(1965年)
2億ドル 円有償金(1965年)
3億ドル以上 民間借款(1965年)

●なお、当時の韓国の国家予算は3.5億ドル、日本の外貨準備額は18億ドル程度だったそうです。いかにこの日本からの賠償額が世界でも稀有な『破格の賠償額』だったかわかりますか?それも国際法上、韓国や朝鮮などに支払う義務は全く無かったにもかかわらずです。

1971年の対日民間請求権申告に関する法律及び1972年の対日民間請求権補償に関する法律(1982年廃止)によって、軍人・軍属・労務者として召集・徴集された者の遺族に補償金としてあてられたが、終戦後に死亡した者の遺族、傷痍軍人、被曝者、在日コリアンや在サハリン等の在外コリアン、元慰安婦らは補償対象にならなかった上、総額は約91億8000万ウォン(約58億円)と、無償協力金3億ドル(約1080億円)の僅か5.4%に過ぎず、他の大部分は道路やダム・工場の建設などに投資されたと言われている。なお、韓国側議事録では個人の賠償請求の完全解決が確認されている。(上記注「漢江の奇跡」)

●韓国政府およびその国民は、日本国からすでに最終解決に伴う供与及び貸付けを受領していたにもかかわらず、韓国政府がそれを国民に隠して流用していたため、その国民は韓国政府に対して分配分を請求するより他の道はなくなってしまったのです。

●また、大蔵省財政史室編『昭和財政史。終戦から講和まで』東洋経済新報によると、

●日本が朝鮮に遺棄した『財産や資産』は、軍事資産を除き、計53億ドルもあったんですよ。

●日本が朝鮮に残した資産が『賠償要求額』を大きく上回っていたのに、韓国に対して約8億ドルの供与及び貸付けをしたのは、朝鮮に残した日本資産は公私と関係なく米ソ両軍政府に接収されたので、そもそも日本には「対韓請求権」が存在しなかったからですよ。


全く汚いを通り越して、北朝韓国は悪魔的に真っ黒です。




Res.1 by izumi from バンクーバー 2007/04/02 17:36:23


本当ですか?まさかここまで払っていたとは@@!
それでもまだ日本からお金を取ろうとしてるんですか??

朝鮮人強制連行も虚偽、従軍慰安婦も虚偽、日韓併合も国際社会が認める合法だと認められているにもかかわらず、その上、この日韓締結条約も無効にしようとしているんでしょう?

いったい何故に日本は黙ってるんでしょうか?
あ、そうそう、竹島の問題もありましたっけ?
国際裁判所にも出廷せず、スッポカシを2度もして
武力占領してましたよね?

本当にあの国とは国交断絶しなくってもいいの?
ヤバイよ、日本!



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 17:16:40

本当に、日本は、これでもかってくらい賠償金を払っているのに、相変わらず、朝鮮半島人は、反戦教育で、政府に賠償金を請求してたりしている。
日本の援助や技術提携、日本という経済大国がすぐ隣にあるから、韓国がここまで発展してきたのに、韓国って・・・

日本もお人よしさんが多いから、ここまで行っちゃったんだと思うけど・・

カナダでペルー人が、韓国人に対して「ほんの数十年で、自動車やらTVやら携帯電話やら電気製品を製造できるほどの経済成長を成し遂げた韓国をみんな、アジアのドラゴンって呼んでるんだよ〜」って褒め称えていたのを聞いた時は、内心「日本の資金援助と技術援助がなけりゃ、そんな簡単に経済成長なんてできないよ!」と思った。

どれほどの韓国人がそのことを知っているだろうか・・・  
Res.3 by from ノースバンクーバー 2007/04/07 11:53:49


まったく賠償どころか、日本も朝鮮韓国に対して、強行に賠償請求しろよ!!

なんで拉致されたり、不法占領されたり、外国人犯罪(朝鮮韓国人一位)のような状況で、しかもトピ見てると、普通どこの植民地宗主国でも、インフラ整備した額は、全額きっちりと植民地国から請求して支払ってもらってんジャン。

なんで、日本だけインフラ整備した額をチョンコから請求できないでいるわけ?その上、国際法上、支払わなくってもいい「賠償金」を「経済援助や技術援助」という形で、国家予算の2倍も払ってるし(朝鮮韓国含めてね)、それなのにまだ「賠償」?

そんなセリフを言わせること自体間違ってんジャン。

賠償だの謝罪だの要求してきたら、朝鮮・韓国の過去現在の凶悪犯罪や拉致事件をたてに、『お前らこそ、賠償金と慰謝料支払え!』って、強い姿勢で臨まなきゃ駄目だよ。


それから上レスの人、韓国の経済成長は、日本が援助した「国家予算2倍の経済援助」と「日本の技術力」と「日本のコピー製品」によるものだということを、いつも外国人には説明していますので、次第に韓国人たちの「化けの皮」が剥がれることと思う。(笑)


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 12:32:02


以下の事実は「韓国や北朝鮮」にとっての真実です。(ほんの一部ですが…)以下の事に注目して欲しい事は、以下の文章には、悪口は一言も書かれておらず、ただ事実(真実)が書かれているだけ、という事です。

ただ、淡々と事実を書いただけです。

あなたはどれだけご存知でしたか?

* 2002年日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた。

* 韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする。

* 韓国は、日本や世界の文化やモノ(盆栽、剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初につくったと捏造している。

* 一部の在日韓国・朝鮮人が掛け金も払わず年金を要求している

* 韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が多額の資金を出し韓国を救った。

* 日本海の漁場が韓国の漁船に荒らされまくり、水産資源が激減している。

* 日本は韓国と日韓基本条約を結び無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても莫大な額の賠償をしている。

* 日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせた。

* 我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている。

* 韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている。

* 韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上世界第一位である。

* 韓国の暴行発生件数は日本の100倍である。

* 日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙人員第2位、不法残留第2位である(平.15年上半期)。

* 韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをしまくった。

* 朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた韓国人が何者かに惨殺された。

* 北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している。

* 朝鮮総連は固定資産税を払っていない。

* 日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している。

 
Res.5 by 無回答 from ノースバンクーバ 2007/04/09 15:12:34


現在の在日韓国・朝鮮人は、密航してきたり、出稼ぎに来た人達であるという事を。

朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上なんの問題も無く合法的に朝鮮と合併した事を。

日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して、集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ、殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した事を。

日本は韓国と日韓基本条約を結び、無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても莫大な額の賠償をしているという事を。

日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせたという事を。

我々日本人には関係無い、破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている事を。

2002年日韓ワールドカップで、スタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた事を。

韓国の経済危機の時にIMF経由で、日本が多額の資金を出し韓国を救った事を。

日本海のカニの漁場が、韓国の漁船に荒らされまくり、カニが激減
している事を。

韓国の武装強盗団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている事を。

韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上、世界第一位であるという事を。

韓国の暴行発生件数は日本の100倍であるという事を。

日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙件数、第2位、不法残留は第1位であるという事を。

韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などに、すぐ日本人のフリをする事を。

韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをしまくった事を。

韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初につくったと捏造している事を。

朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた韓国人が何者かに惨殺された事件を。

北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している事を。

朝鮮総連は固定資産税を払っていないという事を。

日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している事を。

阪神大震災が起こったときに韓国人が『いい気味だ』『天誅だ』と
言った事を。

まだまだありますが、とりあえずこれくらいにしておきましょう。




 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 15:57:19

中国と朝鮮は事実も歴史も平気で捻じ曲げて
都合が悪くなると暴力で誤魔化す犯罪国家。
その他のまともなアジアの諸国に、あのようなトチ狂った反日の空気はない。
反省すべきは犯罪と捏造を繰り返す中国と朝鮮。これアジアの常識。
アジアの平和を乱しているのは中国と朝鮮。これアジアの常識。

●「韓国史教科書の著述は歪曲だらけ」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/20/20041120000000.html
●韓国は日本人がつくった 黄文雄(台湾人) 徳間書店 より
「韓国人、ことに戦後の韓国人学者は、よく嘘をつき歴史を捏造する。国家を指導する国家
 元首たるものまでが、平気で嘘をつく。ここが日韓の最大の違いではないだろうか。 」
●陳其邁行政院スポークスマン、中国の軍拡路線を批判、中国こそアジア地域の脅威である旨指摘。
http://www.koryu.or.jp/Geppo.nsf/0/78b659a708657dcd49256f80002030de?OpenDocument
●「アジアの国々で日本に対しておかしな態度をとっているのは中国と韓国だけ」 亜東関係協会羅福全会長が講演
http://www.nnn.co.jp/news/060425/20060425010.html
●【台湾】世論調査:「移民したい国」「立派だと思う国」「旅行したい国」で日本が1位(毎日新聞 2006年6月30日付)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060630k0000e040021000c.html



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 22:14:36

古いニュースを何故今頃文句言っても始まらん。
自作自演しまくって、みっともないから止めなさい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 12:39:40


え?ぜんぜん知らされてなかったけど?
こうやって教えてくれる人がいないと、いつまでも日本が韓国や朝鮮に謝罪意識が続いて、ずーっと、賠償金とか払ったほうがいいんじゃないの?って思い続けただろうから、朝鮮や韓国が日本人や自国民を騙してたんだって分かって良かったけどね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network