jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3553
親愛なるJPのみなさん
by R→L from 無回答 2007/04/02 04:42:45

みなさん、教えてください。
場違いかもしれませんが自分はパソコン歴が短く、是非おもしろいサイト(暇つぶしに最適な)や役に立つサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 見たことあるかもしれないけどいいですか? from 日本 2007/04/02 05:03:23

http://anime.livedoor.com/tsumami/work.html

つまみちゃんがかわいいです。  
Res.2 by R→L from 無回答 2007/04/02 05:15:22

俺様のオススメサイトをおしえてやる!

おばあちゃんの知恵袋
(これは実生活でも使えるぞ!)
http://www.chiebukuro-net.com/index.html

ジェラス・ゲイ 江原 元
(このサイトはスゴイの一言。絶対アクセスすべし!)
http://homepage.mac.com/ehara_gen1/jealous_gay/index.html

これは有名かも? アメリカ在住の日本人女性が運営してる
ハリウッド関係のゴシップネタサイト
http://www.abcdane.net/  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/02 05:34:20

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 11:47:03

トピ主さん、トピックの質問文はすごく丁寧で低姿勢なのに、レス2でいきなり豹変して「俺様」になっちゃったのはなぜですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 11:49:21

あ、ほんとだ。レス2はトピ主さん?

誰かがトピ主さんのHNを騙ってるのか、
トピ主さんが自演をしようとしてHN消し忘れたとかかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 14:25:46

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network