jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3543
日本
by 無回答 from 無回答 2007/03/31 18:46:08

日本はAV帝国とか韓国人とか中国人に良くばかにされます。変態が多いねーとか。AVがいっぱいあるのは事実だし、いいことだとは思わない特に子供とかすぐ見れちゃうし)
でも韓国とか中国のほうが日本よりかはるかにレイプ率とか高いんだよね。自分の国はいいように思っているところがすごくむかつきます。あまり、この事実知っている人少ないし、いってもあまり信じてもらえない(その場で証明できないし)

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/03/31 19:11:20

ドイツや南アフリカなんか、買春がワールドカップサッカー期間中は合法だよ。
ほか、オランダとかどうなのさ。

カナダなんか、全土、同性結婚ありじゃないの。

馬鹿なことで、落ち込まない。
同じ低レベルになるなよ〜。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 19:21:31

つい最近ニュースでありましたよね、日本で10歳だかの男の子が友人何人かを家に呼んで、同級生の女の子を呼び寄せて性的暴行を加えたとか・・・AVと同じ事をしてみたかったんだそうですが、なんで10歳の子供がAV見てるのかというのが疑問です。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 20:57:56

売春と同性結婚を同じ土俵で戦わすのか!?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 21:37:19

バカにしてるんじゃなくて羨ましいんじゃないですか?
彼らの国では乳首すらモザイクをかけないといけないのだから、
仲良くなったコリアンの友達は日本のAVを貸して貸してとうるさいです。
一度貸してあげたら、向こうも日本のAVにはまりますよ。きっと。笑
ちなみにヨーロッパの方では前戯ないって本当ですか??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 12:14:52

↑上のカキコに同感。韓国とか中国って性に関する制限があるんで表現の自由が確立されていないんですよ。セックスに限らず他の事に対してもね。だから日本は自由で羨ましいんじゃない?

日本のアダルトビデオで中国語のサブタイトルが付いているのを観ますよ。

日本のアダルトビデオを見て日本は変態が多いって結論づけるのはチトおかしいのでは?って言ってやって。AVは作り物だしね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network