jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3541
エイプリルフールデイ
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 17:14:40

SO WHAT?

→コメントが短すぎます
コメントには最低10バイト入力して下さい

→SO WHAT?

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2007/03/31 21:27:04

アメリカ国民の怒りが爆発して、民衆がホワイトハウスに押し寄せブッシュがギロチンにかけられ、処刑されました。アーメン。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 21:51:04

I HOPEにパンケーキを食べに行った。車に戻るとチケットが切られていた。$50 嘘であってほしい・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 07:18:30

なんかエイプリルフールって日本じゃすっかり廃れたけれど、カナダじゃまだやってるの?殺伐とした日本で嘘なんか吐けないなー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 11:03:33

ダウンタウンに住んでいます。(バラードインレット側)
この辺に住んでいる方、お勤めの方は知っていると思いますが、
昼12時になると船の汽笛のような音で時報があります。
な、な、なんと 今日は、数分前の11時に時報の音が流れました!!
これって エイプリルフール?  
Res.5 by うそ好き from バンクーバー 2007/04/01 13:33:26

新聞会社でもこの日のためにうそ記事どうどうと発表、さすがジョーク好きな国だけある。
http://www.asahi.com/international/update/0402/JJT200704010006.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network