jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3538
在日朝鮮人に『息子を殺す!』と脅迫された石原都知事。
by 朝鮮総連を追い出せ! from リッチモンド 2007/03/30 13:14:48


〜『国家なる幻影』石原慎太郎著〜

『議員になってからもう一つ、政治家としての、これはテレビでの発言が元になって思いがけぬ脅迫に遭った』

当時北朝鮮は、実質的に国家・政府と一体である労働党の規約に、その頃になっても「日本軍国主義」を打倒する、などといった大時代的な文言を掲げ、なおかつ中共とも手を組んだ“執拗な日本攻撃”を繰り返していた。

 朝鮮半島問題について語った折に、私がそれに触れ、『こうした国との友好はその限りで不可能だし、彼等が日本に何かを望むならばまず、すみやかに日本を敵国視することをいわば国是としているような異常な状態を改めるべきだ』と言ったら、たちまち日本在住の北朝鮮人たちから抗議が殺到し、ある日突然、逗子の家に彼等の代表なる男たちが約束もなしに押しかけてきた。

居留守を使うのも姑息だし、家に上げるつもりもなく、玄関から出て門内の前庭で会った。彼等の抗議は激しいというより、“いかにも口汚く”、息子の一人がちょうど玄関先の庭で三輪車を漕いで遊んでいた、今は代議士になった長男を指して、

「お前が謝らなければ、そこにいる息子を殺してやるから覚悟しろ」
とまで言った。

そう聞いた途端、私もかっと来て、

『お前さんたちが、もしそんなことをしたら、この俺に投票してくれた三百万余の日本人たちだけでなく、ほとんどの日本国民が貴様らを許さないだろう。いや、本気でそういうなら今ここでそうしてみろ。誰かが息子に指一本かけただけで、即座に警察を呼んでぶちこんでやる。するならしてみろ』

 本気でいったら一人冷静な男がいて、私にはわからぬ言葉で周りをとりなしていた。

「俺はあくまで事実をいっただけのことで、それが違うというなら、違うという事実を見せて抗議をしたらどうだ」

言ったら、相手は話をそらせて、過去の日本の植民地支配がどうのこうのというから、『そんな話ならもっと公開された場所でしたらどうだ、私の発言もテレビでのことだし、その気があるならテレビでの機会を作ってやるから、誰かしかるべき代表が出て来てすべき主張をしたらいい』『断わっておくが、この日本はお前たちの国とはちがって言論に関してはあくまで開かれているのだからな』と言ってやったら形勢不利と見てか、「いずれ出直してくる」と言い置いて帰っていった。

その後また改めて抗議の申し込みがあり、それは議員会館で受けると返事しておいた。当日鶴田秘書が差配して隣の秘書室には秘書のふりをした刑事が張り込んでいたが、やって来た連中は前よりは紳士的で、言い分は相変わらずのものだったが、私が改めてテレビでの討論なら必ずその機会を作ろうといったら、「返事は曖昧のまま」帰っていって、それきりだった。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 16:35:13


石原都知事のライバルの浅野さんは、朝鮮総連や韓国民潭と深い絆があるらしいですね。

東京を金正日の手に握らせるつもりかーーー!と、怒ってらっしゃる東京都民の皆さんの気持ち良くわかります。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 10:00:44

在日韓国人の犯罪率は日本一!!!
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200603101425.html

平成16年国籍別日本国内の犯罪分析より抜粋。

「在日」韓国人の犯罪率は、悪名高い中国人をも凌駕している。
そんな在日を日本は優遇↓

改正入管法が成立 入国者の指紋・顔写真など採取へ  ただし在日韓国朝鮮人は特権的に免除
http://www.asahi.com/politics/update/0517/002.html


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 17:09:11

カナダだったら反シナ運動が起きていますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 11:09:44


石原都知事よく言った!

が、しかし、こんなチンピラ朝鮮人を相手にするときは、日本のヤクザを使って、半死半生の目にあわせなきゃ、民度の低いチョンコにはわかりませんよ。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 10:08:43

石原知事は日本最高の政治家。
都知事三選も圧勝。
日本の将来を担う怜悧で篤実な男だ!  
Res.6 by Cw from 無回答 2007/04/10 13:44:49


本当によかったですね。これで東京都も一安心だと思います。
石原都知事がいる限り、中国や韓国や北朝鮮を取り締まってくれると思うので、本当に良かったと思います。

在日朝鮮総連や韓国民団系等と深い付き合いがあるという噂の浅野宮城県元知事が選ばれなくって、本当に良かったと思います。

石原都知事これからも日本の国益と名誉を守っていってくださいね。


 
Res.7 by RT from 無回答 2007/04/11 17:51:32


<・パチンコ業界・サラ金業界は年間20〜30兆もの売上を上げているのに税金払わず。建設業界と並んで「脱税業界WORST3」とされる>

石原都知事、在日達の財源を枯渇させ、北朝鮮に日本の金を流させるのをストップさせて下さい。その為にも、日本にマカオやラスベガスのようなカジノを作ってください。年間2000億という金が東京に蓄えられます。

それか、在日朝鮮が経営しているパチンコ経営を「国有化」して、バンバン税金を取り上げてください。

よろしくお願いします。m(__)m

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 13:55:28


石原都知事3選当選おめでとうございます。東京都民は常識があったと喜んでいます。これからも東京都を外国人、特に<北朝鮮、韓国、中国の残虐非道>な事件から守って下さい。


 
Res.9 by 解析 from バンクーバー 2007/04/13 14:02:32

言い得て妙ですね。
こちらの維新政党のお仲間ですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3239&sort=0&ntopic=1

CAから投稿。
今回のテーマ: 在日朝鮮人についての情報共有
内容はカナダに無関係。
3256,3617,3623,3624,3626への反応と時間的に連続。

投稿パターン2 「ニュースのコピペ・リンク」 ネタは最近3ヶ月以内
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2007-03.html
投稿パターン4 「ハンドル名は内容の要約・メッセージ・予想される反応など。」

こころある方はできれば無反応で読み流すことをご検討下さい。
なお、この投稿は「ちょっと聞いてよ」への最近の投稿の傾向に関する情報提供です。
議論が目的ではありません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network