jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3519
Limit of 4の意味
by kurumi from バンクーバー 2007/03/25 01:48:51

今日、スーパーでポテトチップスを買おうと思ったら、値段のとこに「Sale」と書いてあって、その下に
『Limit of 4 Each other ¢99, After limit Each other$1,25』と書いてありました。これってどういう意味ですか?

4つ買えば1つあたり¢99になるけど、3つまでなら1つあたり$1,25ってことですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 02:00:19

Limitだから・・4つまではその99セントの値段だけど、5つ目からの値段は1.29になります・・という事です。
セール品で安いから一人でたくさーん買い込んで品切れになったりするのを防ぐためかな?  
Res.2 by kurumi from バンクーバー 2007/03/25 02:04:15

なるほど!そう意味ですか。私もそう思ったんですけど、なんで4つ以上は高くなるんだろう?って疑問に思ったんですよね。日本なら買えば買うほど単価は安くなるのに・・・って思って。

レス1さん、ありがとうございました。  
Res.3 by アンナ from バンクーバー 2007/03/25 02:09:02

すみません。。。
どこのスーパーでチップが安かったのですか??
教えてください。  
Res.4 by kurumi from バンクーバー 2007/03/25 09:59:08

ショッパーズっていうドラッグストアです。でもセールは24日まででした。私も99セントなら買えばよかったなぁと後悔してます。  
Res.5 by ちなみに from 無回答 2007/03/25 10:16:48

Superstoreくらいです。「3個買うと$○○!」っていうの(3個買わないとそのセールの値段にならない)。
他のところは大抵 3For$6と書いてあっても1個だけでも買えて値段もセールの値段$2でやってくれます。
Limitは限定品と思えばわかりやすいでしょうか。
最初の4個まではそのセール価格で買えるということですね。
棚についている値段札に小さい字で書いてあるのでよく確認してから買ってください。 こちらでは札が間違った場所についてたりって良くあるので・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 10:22:54

ショッパーズドラッグマートで土曜日限定でプリングルスが99セントだったんですね。これは安かったですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 12:45:49

日本なら買えば買うほど単価は安くなるのに・・・って思って。

そうですか?
日本だってお一人様1つのみでしょうゆ100円とかありますよね、。それと一緒では?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network